
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェチ♪

長毛種を飼ってる方は
分かって頂けるかと思いますが、

毛の中でも、とってもやわらかい毛って
ありますよね。

例えば、まめ太の場合・・・

P1020791.jpg

P1020792.jpg

パルの場合でいうと・・・

P1020834.jpg

まるで、タンポポの綿毛のような
やわらか~いフワフワの毛。


更に、まめ太はココも
まだ赤ちゃんの毛のようにフワフワです。

P1020806.jpg

モコモコフワフワ永遠Loveです
触りながらご飯三杯いけちゃいそうです。
出来ることなら24時間365日ずーーーーっと
触っていたいです。
そんな毛バカ

皆さんはどんな「フェチ」なのかな~?

ちなみに、ぱるパパは
肉球の間の匂いフェチです(笑)




番外編
【 タマちゃんの運命は・・・その後 】

なんか、ピカピカ光ってます。
何故かトイレトレーの上に乗っています。

P1020934.jpg

ご想像にお任せします(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/04/12 16:48 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

私も肉球フェチですー(笑)
特にシオンの肉球はまだ柔らかいので、嫌がられるまでプニプニ触り
匂いを嗅ぎ、出来ることならかじりたい・・・と思っちゃいます(ヤバイ)

タマちゃん・・・。
なんかうちでも見たことのある光景だ・・・(笑)
[ 2011/04/12 18:24 ] [ 編集 ]

タマちゃんが・・まさしく
珠のように光っている☆なぜだろ??笑

フェチね・・
とくにないかも。。
すべてが好き~♪なんちって。。
[ 2011/04/12 23:40 ] [ 編集 ]

Ricoさん

柔らかい肉球、羨ましいです♪
私も触ってみたい~
でも、
匂い&かじりたい・・・Ricoさんもヤバイですね(笑)


リョータママさん
タマちゃん、ピンクなので
光ってるモノ自体が何なのか
分かりづらくてよかったです。

・・・って、バレバレですよね(笑)

リョータくんの全てが好き♪
これは一本取られましたな
はっはっはー
(↑おじいさんか!)
[ 2011/04/13 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/31-f37c11f2








