
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

今日はお散歩がてら桜を見にみんなで出かけました。

今まさに満開です

ただ、
この自由すぎる二人(匹)・・・

前に行きたいパル
おにいちゃんの足元に何かあるのか
気になって動かないまめ太

2リード持ってるぱるパパは大変そう(笑)

P1020845.jpg

こんなになったり・・・

P1020846.jpg

あんなになったり・・・

しまいには・・・

P1020847.jpg

ほれ、見なさい!



正面から撮ろうと回り込むと・・・

P1020897.jpg

ただただ前に行きたがるパル。

イヤイヤするまめ太。

P1020898.jpg

P1020901.jpg

仲良く並んで歩いて!
お願いだから!


それでも途中(各々に)

花の匂いをかぎながら・・・

P1020883.jpg

ウ○○の匂いをかぎながら・・・

P1020885.jpg

満開の桜並木の下

P1020930.jpg

暖かい春の日を堪能したパルとまめ太でした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/04/10 20:27 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/10 21:21 ] [ 編集 ]

Re: 相変わらず元気で・・・・・

v-83さん

ありがとう。
コメント気にしないでv-222
見てくれるだけで嬉しいです。
新しい学校生活がんばってね。
[ 2011/04/10 22:16 ] [ 編集 ]

お兄ちゃんがどうしても気になるまめ太君、可愛すぎますww

桜も他のお花も綺麗ですね。2ワンとも春を堪能して楽しかったかな。
シオンは草むらに入るとなんでもかんでも食べてしまうので
草むら禁止令が発動してますー(笑)
[ 2011/04/11 11:51 ] [ 編集 ]

Ricoさん

草むら禁止令はパルもおんなじですe-258
落ちてるティッシュや得体の知れないモノ
を食べちゃいます。e-350
お腹の調子が悪いときは
草も食べますね~。
でも不思議なのは、食べる草を
一種類と決めてること。
色んな種類があるのに・・・謎です(笑)
[ 2011/04/11 16:55 ] [ 編集 ]

お~!!これぞ2頭飼いの醍醐味☆
それぞれが行きたいところを
目指してますよね~笑
まめ太君小さい体で
自己主張しているところが
かわいいです♪
金沢の桜は今ひとつ。。
まだ満開ではなさそうです
[ 2011/04/11 21:15 ] [ 編集 ]

リョータママさん

醍醐味(笑)確かに♪

パルもまめ太も1ワンの時は
リードウォークもできるんですけどね
(落ち着いてるときだけ)(笑)

2ワンだとこんな調子なので
とても一人ではお散歩に
連れて行けませんe-259

そちらは桜まだですか~
なんだか・・・
イメージですが、
金沢の桜ってものすごく
「雅」って感じがしますe-51
[ 2011/04/11 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/30-5836faef








