
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

今日からブログはじめました。

主に我が家の愛犬たちの日常を
お伝えしていきたいと思っています。


というわけで、
まずはワンコたちの紹介・・・

P1000226.jpg
パル♂
ポメラニアン
体重:5.6k(デカポメ)

小さいときから人の話す言葉を覚えるのが早くて
コミュニケーション能力の高いおにいちゃん
ただ、自我が強いのでスイッチが入ると
手がつけられなくなることも・・・。

見てのとおりの(?)、我が家のビジュアル担当




P1000104.jpg
まめ太♂
ロングコートチワワ
体重:1.9k

インパクト大なこの顔面!!
目の色が薄いので、いつもぱるパパからは「気持ち悪い(笑)」と言われています。
でも、性格もしぐさも愛嬌たっぷりの次男
本人は運動神経がいいと思っているが、ジャンプ後の着地はよく失敗する。

ちょっとドジな我が家のお笑い担当




二人ともども
今後ともよろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/02/28 16:38 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(5)

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2011/02/28 19:28 ] [ 編集 ]

やったー!!

さっそく訪問しちゃいました♪
ブログ開設おめでとうございま~~すe-348
ウキウキわくわく楽しみにまってましたよe-420
ビジュアル系パルくん、やっぱりレオに似てるe-446
そしてまめ太くん、想像以上に可愛い~♪
いや~、バナーとか作っちゃったんですね!!
すごいスゴイ凄~いe-280
嬉しくってテンション上がっちゃいました(笑
なんだかグッと身近に感じて嬉しいですe-266
更新楽しみにしてますねe-348

もちろん、リンクOKですよ!!
我が家にもリンクして良いですか??

これからもヨロシクで~すe-348


[ 2011/02/28 19:54 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

早速のコメントありがとうございます。
楽しみに待っててくれたんですね
嬉しいです。

現在のパル、レオくんのフサフサお毛毛と違って
貧弱でしょう!?
冬になったらレオくんみたいになるかな~
なんて期待してたんですが、
結局伸びずに冬が終わってしまいそうです。v-406

でも、写真撮りながら改めて
顔はレオくんにそっくりだな~
と、萌え萌えでしたv-345

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
これからもよろしくですe-446
[ 2011/02/28 20:31 ] [ 編集 ]

祝!Blog開設

すっげ~完成度高いブログやな~!
[ 2011/03/01 09:19 ] [ 編集 ]

ジンパパ
ありがとうv-398
お盆・正月にはJINも撮らせてもらいますわv-222
[ 2011/03/01 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/3-c13d89e8








