
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タマちゃんの運命は・・・

まめ太のお気に入りだった
ゴム製のカエルちゃんが
短い人生を終えたので、
カエルちゃんに似た触感の
タマゴのおもちゃを買ってみました。


P1020764.jpg

P1020751.jpg

P1020753.jpg

P1020752.jpg

P1020757.jpg

P1020766.jpg

みんなそれぞれの運命を
背負ってるんだなぁ・・・
としみじみ感じた(であろう)にんじんくんでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/04/07 17:29 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

おしゃべりたまちゃんの
運命やいかに。。
追跡レポお願いしますねっ

ちなみにうちのリョータくん、
たまごちゃんのお尻??にある
音がでるところを1日で
破壊しました・・・悲
[ 2011/04/07 20:56 ] [ 編集 ]

ボロボロになっているコが気になります(笑)

シオンもたまごちゃん大好きです。
ラテックス系はワンちゃんに人気ですよねー。

たまちゃんの運命・・・どうなっちゃうんでしょうねー(笑)
[ 2011/04/07 21:57 ] [ 編集 ]

◆リョータママさん

レポ了解です。
リョータくん、
音が出るところ破壊しちゃったんですか?
なかなか壊れないと思いましたが・・・(笑)
可愛い顔してワイルドですね~♪
ギャップに萌え~ですv-238

◆Ricoさん

ボロボロの子・・・
熊のぬいぐるみなんですけどね
そのまま載せると小さい子が
泣いてしまいそうなので、自粛しましたv-408

タマちゃんもそのうち・・・のような気がします(笑)
[ 2011/04/08 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/29-2dcd128b








