
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えるおやつ

パルからの突然の指摘。

P1020592.jpg

おっ!つぶらな瞳、可愛いね♪

・・・じゃなくて?

P1020544.jpg

そうかなぁ
気のせいじゃない?

P1020546.jpg

どれ!?

P1020548.jpg

そう?

P1020578.jpg

・・・

P1020585.jpg

・・・あ、もういいです。

っていうか、欲しいだけじゃない?
どこに持ってくんだよ(笑)

P1020594.jpg

おっ・・・まめ太、どしたの?

めずらしくひらめいたっぽいね~(笑)

P1020607.jpg

ふふっ
まさか・・・ね。

でも、君の鼻は確かだしね~

おとうさん帰ったら聞いてみようか。



・・・で、聞いてみたら案の定(笑)

P1020515.jpg

キッチンに置いてたから食べてもいいモンだと
思ったらしいです。

それにしても、表に犬マークついてるでしょうが!
ちゃんと見ましょうね。



兄弟、協力して真相を突き止めた
パルとまめ太でした。

そして、犬用おやつはキッチンに置かないようにしよう!
と心に決めたぱるママでした。

ちなみに・・・
ぱるパパ曰く、『ほんのり甘くて美味しかった』
そうです(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/04/04 18:49 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ぱるパパ・・・パル君&まめ太君と、おやつをめぐって
ケンカしませんように(あはははー)

でも私もシオンのボーロとか食べたことありますv-290
チーズがほんのり香って、なかなか美味しかったです。
薄味で体にはいいのかも(?)ですね。

[ 2011/04/04 23:01 ] [ 編集 ]

Ricoさん

ぱるパパ、「もう食べません」宣言
してました(笑)
でも、薄味でホント人間の体にも
いいかもですよね。

ちなみに、
以前手作りしたボーロは
パルにもまめ太にも不評でしたv-406
くすん・・・。
[ 2011/04/05 16:05 ] [ 編集 ]

こんなおいしそうなおやつが
キッチンにあったら・・
きっと私も間違えて食べちゃうわ~。。

わんこのおやつ、私もかなりの確率で
味見してます。。
なかには人間用とかわらん!!ってのも
ありますからね~
[ 2011/04/05 20:28 ] [ 編集 ]

リョータママさん

そうなんですよね~
美味しそうなビスケットとか
犬用のパンなんかも・・・
今は色々ありますね♪

味見は焼き物限定ですね~
一度ジャーキーを食べて
ヤバかったですv-394
[ 2011/04/06 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/27-ea34f76f








