
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水遊び?

パルは何でも追いかける。
バイクであろうが、車であろうが・・・

そして、水まで。

ぱるパパが水道のホースに手をかけると
「おとうさん!パルは準備OKだよ!早く!!」と
水を出せと吠えて催促する。


04021.jpg

04022.jpg

04023.jpg

お気づきでしょうか。
なんか、とっても汚い・・・。


お庭で水遊びをしているように見えますが、

ぱるパパ曰く、
この数十分前お散歩で水路にダイブしたらしく(笑)、
ドロドロになったので汚れを落としたかったらしいのですが・・・


P1020460.jpg

きゃ~!
逆効果

そして、泥んこパルの出来上がり

P1020465.jpg

でも、この表情
とっても満足げ♪


皆様にご心配をおかけしましたが、
このようにすっかり元気になりました。
もう大丈夫かと思います。
ありがとうございました。


あれ!?
何か視線を感じる・・・
と思ったら、

P1020469.jpg

恨めしそうに外を見つめるまめ太でした。

こういうの、コワ可愛いというのかな・・・
キモ可愛い・・・?
それとも単に気持ち悪い
が正解かな(笑)

まめ太ゴメン




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/04/03 15:16 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

パル君、元気そうでよかった~v-291
ワンコは、こっちが『えぇ~っ!』って思っちゃうことを
するのが大好きですよね・・・(笑)

そしてまめ太君の熱視線・・・(笑)
キモくもコワくもないですよー。
むしろ・・・見つめられたい・・・たまらないですv-346
[ 2011/04/03 16:51 ] [ 編集 ]

Ricoさん

水路にダイブしたのは
実はぱるパパにも責任が・・・(苦笑)

だだっ広い畑でまわりに人もいなかったので、
ノーリードにしちゃったらしんです。e-258
どっちもどっち。
ホント『えぇ~っ!』って感じですよねぇ。(笑)

まめ太の熱視線、是非ナマで見て
頂きたいですぅ
笑っちゃいますよv-408
[ 2011/04/03 21:20 ] [ 編集 ]

パルくん、復活ですね♪
元気だわぁ~!!寒くない!?
水路にダイブなんてすっごいw
濡れるとさらにレオに似てるぅ(笑
満足そうなお顔だね!
まめ太くんは濡れなかったのかな?
いやぁ~^いい味出てるよ(爆笑

[ 2011/04/03 21:47 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

ダイブする姿、私は見ていないんですが
想像するにきっといたずらっ子の顔に
なってたでしょうね(笑)
ノーリードだったらしいけど
ホント何をするか分からないからヒヤヒヤですv-393

濡れるとレオ君に似てますか~
去年の冬からレオくんは毛がフサフサになって
対してパルは全然伸びなかったので
だんだん似てなくなってきたかな~
と思ってたのですが、基本的には
やはり似てるんですね。フフ嬉しいです。

まめ太はハイテンションのおにいちゃんに
蹴飛ばされるので、お家の中で待機中でした。
[ 2011/04/03 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/26-c71bc23a








