
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟愛?!

前回のつづき・・・。

P1020346.jpg

おにいちゃんを心配して・・・まめ太は・・・

おもちゃの中でも、唯一パルが遊ぶ「ロープ」を
持ってきて・・・

P1020385.jpg

いつもはおもちゃを独り占めしちゃうまめ太ですが、
この日は、まめ太なりに何か感じ取ったのでしょうか・・・

パルがロープをくわえるまで
ずっと見守っているようでした。


P1020371.jpg

そんなまめ太を愛おしく思ったのか、パルは・・・


P1020386.jpg



P1020394.jpg



P1020400.jpg

お兄ちゃん大好きなまめ太。
更に兄弟愛が深まった?ようなひと時でした。


P1020069.jpg

おいおい。
同じ神様でも君の場合、笑いの神様が
降りてきちゃうんじゃないの?!

・・・と、ツッコミをいれたくなった
パルとぱるママ♪でした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/04/01 14:45 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

優しいなぁ。。。

まめ太くん、本当にお兄ちゃん大好きなんですね。
素晴らしき兄弟愛v-344みててほっこりします。

神様が早くパルくんを治してくれますように。
そしてまめ太くんに笑いの神様が降りてきますように(笑)
[ 2011/04/01 16:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/01 20:07 ] [ 編集 ]

Ricoさん

犬同士、会話はしてないのに
お互いに感じあうものがあるのでしょうかね。
不思議です。
見ていて私もほっこりしました。

ただ、まめ太、お兄ちゃん大好きなんですが
一緒に寄り添って寝ることがないんです。v-394

これもまた不思議。
[ 2011/04/01 20:31 ] [ 編集 ]

v-83さん
伝わりましたかv-238
ケンカもよくするけど、基本的に大好きなんだね。
ジンともしばらく一緒にいれば
3兄弟みたいになれるかな・・・。
[ 2011/04/01 20:34 ] [ 編集 ]

かわいい、伝わるんですね。
おにいちゃんがいつもと違うって。

こんなに仲良しなのに寄り添って寝ないんですか?
不思議~。
うちは、まず一緒に遊ぶという事はないのですが、いつも一緒に寝ています。

まめ太くんのお祈り素敵過ぎます!!
[ 2011/04/01 21:31 ] [ 編集 ]

まめ太くん優しいな~☆
それにこたえるパルくんもかわいい~
こういう光景をみると
リョータにも兄弟をって思っちゃいます☆

パル君早く元気になってね!!
またた君いやまめ太君の
願いよ届け!♪
[ 2011/04/01 21:33 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん
そうなんです。
一緒に寝ないんですよね。
まめ太が来て半年弱なんですが、
こんなものでしょうか・・・。
いつか、なっくるくん・どんくんのように
仲良く寄り添って寝る姿をお届けできれば
と思っています。


リョータママさん
二匹飼いだと、世話も二倍ですが
犬同士お互いのプラスになることも
多いと思います♪

まめ太が来るまで知らなかった
パルの優しさや、こだわり(笑)を
知ることが出来ましたし、
良かったなぁと思います。

また太まめ太の願いが届いたのか
今日のパルは元気ハツラツでした。

ウ○チはまだ普段どおりではないですが・・・。
日に日によくなってます。

ありがとうございます。
[ 2011/04/02 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/25-e4b5bb2d








