
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめ太の悩み~その3~

昨日のこと・・・。

パルのお腹の調子が悪かったので
病院に行ってきました。

家に帰ってきて・・・、

P1020245.jpg

ホントはビビリまくってたよね。


P1020289.jpg


2011032912060000.jpg


P1020290.jpg


P1020306.jpg

まさか・・・?!


2011032912070000.jpg


P1020112.jpg

「まめ太」も十分恥ずかしいと思うけど・・・。

やっぱり持ってる男だよ。あんた。

追記:パルはお薬をもらって経過観察中です。
でも、よく食べるしよく遊ぶし・・・ひとまず大丈夫みたいです。
どうかご心配なく♪

追記2:病院に尋ねたところまめ太のカルテの方は
正しい名前で書かれてあるそうです。
良かった♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/03/29 13:59 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/29 17:51 ] [ 編集 ]

v-83さん
コメントありがとう。
ないよね~(笑)
パルたちの行ってる病院は
みんな「ちゃん」だったよ。
男の子なのにね。
[ 2011/03/29 21:31 ] [ 編集 ]

また太君・・・・・(笑)
なんだか、まめ太君の背後に竿や小槌・大きな袋・うちわ等
七福神の装備をした信楽焼で出来た招き猫が見える様です(笑)
絶対神様ついてますよね^^
[ 2011/03/29 21:37 ] [ 編集 ]

ハロとうちゃんさん

あはは。
すごい招き猫ですね^^
そのぐらい付いてるかも・・・です。
ホントことごとくですから(笑)

こういうこと以外にも
普段のしぐさで笑わせてくれることが
多々あります。

なかなかその瞬間を撮れるチャンスがないんですが・・・。

ハロくんの写真はいつもキレイですね。
弟子入りしたいくらいです♪
[ 2011/03/29 21:53 ] [ 編集 ]

ブブッッ!!!
やるぅ~トングコートチワワのまた太くん(笑
持ってるね!っつか、持ち過ぎじゃね?的な(爆笑
お笑い担当に、今さらすごく納得です!
パルくん、涙焼けもなく綺麗ですね♪
レオはもともと涙焼けあったのに
地震以来さらにヒドクなってます。。。
やっぱり連日の余震がストレスかも・・・
今日は癒されに来ましたよ♪



[ 2011/03/29 23:47 ] [ 編集 ]

だめだー(笑)

笑いが止まりません!
ツボ刺激しすぎだわ、また太君まめ太君。
早く旦那に見せたいー早く帰って来いー(笑)

パル君の調子はいかがですか?
地震とかのストレスなのでしょうか。
お大事にしてくださいね。
[ 2011/03/30 14:23 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん
しっかりお笑い担当を務めてくれてます。(笑)
まめ太が我が家に来てからというもの
笑うことが増えました。
違う意味で癒されてます。(笑)

パルの涙焼けも最近になって治ったんですよ。
去年、10数時間かけて車で実家に帰って
違う環境で生活してからというもの
ストレスからかひどかったんです。

レオくんも少なからずストレスを
感じているのではないでしょうか。
でも、いずれ治りますよ。大丈夫v-218


Ricoさん
また太まめ太、ホントことごとく・・・です。(笑)
ちょっとかわいそうと思いながら、
私も爆笑しました。
そして、もっとミラクルを起こしてくれ!
とも思っちゃってます。(笑)

パルは薬の副作用なのか
飲んだ後ネムネムv-75になりますが、
それ以外は普段と変わらず元気です。
お気遣いありがとうございます。
[ 2011/03/30 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/23-fc3997f3








