
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎のツーカウント

まめ太の謎の行動が面白くて
動画アップしてみました。

寝ぼけて床をペシペシしていますが、
何が起こったのか自分でも分からず
しれーーーっと去って行くまめ太。


[広告] VPS


床には何もないんですけど・・・
おにいちゃんのガムを盗る夢でも見てたのかな。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/03/28 14:34 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

可愛すぎる!

まめ太君・・やっぱいいもの持ってますねe-420
旦那にもみせたい!早く帰って来ないかなぁ(洗脳大作戦です)

そうそう、ぱるパパ♪さんが喜んでいたことを旦那に話したら
「見えないけど交流してるんだねー」と笑ってました。
なんだか嬉しいですe-446
[ 2011/03/28 20:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/28 21:05 ] [ 編集 ]

Ricoさん

旦那サマの言葉。
ほんとですね。とっても嬉しいです。

次にお迎えするのはチワちゃんで決まり!
ですか?
チワワはしっかりお留守番もしてくれるし
愛嬌たっぷりなのでお勧めです♪

洗脳大作戦のために
まめ太がお役に立てれば幸いです。
フフフ
[ 2011/03/28 21:33 ] [ 編集 ]

v-83さん
コメントありがとう。
また見にきてね♪
[ 2011/03/28 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/22-be044787








