
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめ太の悩み~その2~

先日、「狂犬病予防注射してくださいね~」ハガキが来ていた。

もちろん、一人(匹)一枚ずつ・・・。

↓パルのハガキ
2011032616270000.jpg


P1010944.jpg


P1020160.jpg


P1020163.jpg


↓まめ太のハガキ
2011032616270001.jpg


P1020125.jpg

まめ太、持ってるね~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/03/26 20:14 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

持ってる男!

こんにちは。

まめ太君、いいもの持ってますね!
私の「ツボ」を直撃して、かなり長い時間笑わせてもらいました~v-411

最近、旦那ちゃんが「まめ太君は可愛い!」と絶賛しています。
この調子でうちもポメチワコンビを目指します(笑)
[ 2011/03/26 21:19 ] [ 編集 ]

Ricoさん

笑って頂けることが何よりの喜びです♪
まめ太も横でガッツポーズしてます。
(あ、想像ですが)e-263

旦那サマ、分かってらっしゃる!!(笑)
うちでは、Ricoさんの旦那サマ談を見て
うちの旦那ちゃんがたいそう喜んでおりました。

ありがとうございますぅぅぅぅ
[ 2011/03/27 20:27 ] [ 編集 ]

嫁さんと一緒に大笑いさせて頂きました^^

まめ太君には笑いの神様が付いてますよね!!
吉本の芸人さんなら、まめ太君の爪のアカを
欲しがりそうです!!
まめ太君!!立派なトングコートチワワになるんだぞ!
[ 2011/03/27 21:34 ] [ 編集 ]

ハロとうちゃんさん

コメントありがとうございます。

笑いの神様、絶対付いてますよね(笑)
これからも面白いブログネタを
作ってくれそうな予感がしますv-411

トングコートチワワ極めます!!

[ 2011/03/28 13:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/28 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/21-dcfbdf49








