
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の一枚

湿度が低く

空気がたいへん乾燥しています。

火の元とお口の乾きに注意しましょう。


P102005312.jpg

真顔が怖いです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/03/25 16:45 ] アルバム | TB(0) | CM(2)

いいお顔!(笑)

こんにちは。

パル君、いいお顔です!歯が綺麗です!
(うちのコは犬歯が2枚歯なんですよ・・・(泣))

私も火の元とシオンの口元には注意しなくちゃ(笑)
[ 2011/03/25 17:33 ] [ 編集 ]

Ricoさん

そーなんです。
歯はキレイなんですよね。
生え変わりの時期に
いい具合に抜けたので、
歯並びだけは自慢できます。(笑)

ちなみにまめ太は2枚歯です。

シオンくんのお口も乾燥注意ですねv-411
[ 2011/03/25 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/20-a6823f70








