
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピーな頃

写真の整理中に
パルの懐かしい写真を見つけ
釘付けに・・・♪

小さい頃の写真です。


pal2.jpg
この頃は丸々コロコロしてました。

ヘソ天はいまだに。(笑)


DVC00318.jpg

はじめてのおもちゃ♪


DVC00045.jpg

はじめてのいたずら
(クッションの角がボロボロ)


IMGP1552.jpg

おすまし顔がなんとなく寛平ちゃんに似てる


そんなぬいぐるみのようだったパルも
すっかり 凛々しいイケメン 立派な悪戯魔に成長しました。

P1010673.jpg



パピーの頃はあっという間ですね。
1歳を過ぎるとすっかり大人の顔に
変わってしまいます。

だからこそ、小さいワンちゃんと
一緒に暮らしている方は
この短い期間の今、是非是非
いっぱい写真撮ってあげてください。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/03/23 17:02 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

かわいすぎます!!
朝からすっごく癒されました。

今は癒しが一番必要かもしれませんね。
癒されると頑張れる!!
[ 2011/03/24 07:33 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん
ありがとうございます。

そうですね。
私も癒しを求めて、なっくるくん・どんくん
はじめ可愛いワンちゃんのブログを
見まくっています。

実際のパルは毎日、わんわんガブガブ
なので(苦笑)・・・。
[ 2011/03/24 21:43 ] [ 編集 ]

にゃ~~☆
カワイすぎですぅ!!
今は似てるパルくんとレオですが
パピーの頃は違うかも(笑
垂れ耳で可愛い~♪
ホント、パピー時期はアッと言う間ですね。
いっぱい写真撮ったつもりだったけど
もっとも~っと撮れば良かったなぁと
イマサラ思います。。。

[ 2011/03/24 22:21 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

確かに。
以前レオママさんのブログで見た
パピーレオくんとはまた違いますね。

でも、今は体型も顔もそっくりなんて
なんだか不思議です♪

レオくんもパルも
ちょっと垂れ目なんだよね~
かわゆすv-238
[ 2011/03/25 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/19-5890df18








