
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忠犬パル

今日は一日中冷たい雨が降っています。

そんな中、ぱるパパは
ガソリンを求めてさまよっていました。


P1010816.jpg


P1010811.jpg


P1010737.jpg


P1010777.jpg


P1010782.jpg


P1010741.jpg


P1010785.jpg

おとうさんが帰ってくるまで
ずっと待っていました。


・・・・結局、
ぱるパパは20分弱待ったくらいで
無事ガソリンを入れられたそうです。

なので割とすぐ帰ってきました。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




【東北地震犬猫レスキュー.com】
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
たくさんの命が助かりますように。
たくさんのワンちゃんネコちゃんが無事にお家に帰れますように。

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/03/21 16:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

わっ!!パル君なかなかの忠犬ぶりですね~

そちら地方、ガソリンスタンドも
閉鎖しているところが多いと聞きました
大変ですね。。
今回は早くに入れられてよかった♪
パルくんとまめ太くん、男子同士だけど
仲が良さそうでいいな♪
[ 2011/03/22 21:34 ] [ 編集 ]

リョータママさん

閉鎖、先週までは本当に大変でした。
ただ、昨日今日の様子を見ると
開いているところが多くなってきたのかな
という印象を受けました。
行列は必至ですけど。

パルとまめ太は基本、仲良しですね。
パルが去勢してるのでバランスが取れてる
のかな・・・と思います。
[ 2011/03/22 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/18-400e3151








