
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停電中のひまつぶし

停電中、
カメラでこんなことして遊んでいます。

P1010616.jpg

↑机の上のろうそく


シャッター速度を遅くして・・・

なんて高度な技術は持ち合わせてないので
オートの「夜景モード」で撮影しています。

P1010619.jpg

えへへへ
なんか描いてみよう

・・・・で、ハートのつもり・・・・
なぜこうなる 


次は星

P1010618.jpg

もうセンス、ゼロですね


次は複雑なのを・・・(←やめときなさい)

と思っていたら、
いきなり電気が点いてびっくり

P1010620.jpg

↑なんじゃこりゃ

次はもっとセンスを磨いてがんばります。

カメラを動かさずに、
明かりの方を動かした方がよかった
と、後になって気付いたぱるママでした。






P1010641.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2011/03/18 18:05 ] 地震 | TB(0) | CM(3)

なるほど・・・。

こんばんは。

停電のこんな楽しみ方もあるのですね(笑)
これを撮っていたパルママ♪さんの姿を想像して「むふ」と笑えました。
その姿を不思議そうに見ているパル君とまめ太君も
想像しちゃいましたー。

節電頑張ります!
[ 2011/03/18 23:54 ] [ 編集 ]

節電ありがとう!
って私が言うのも変なんですが。
我が家もこの地震で、今までは当たり前のように
使ってた電気や水のありがたさを実感しました。
節電&節約、これからも継続しようと思います!

レオのブログに暖かいコメントありがとうございました。
安否を気遣ってくれてるお友達がいた事、
たくさんの励ましの言葉、忘れません。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

[ 2011/03/19 12:36 ] [ 編集 ]

Ricoさん
はい。楽しかったですv-398
パルとまめ太も、おっしゃるとおり!!
「おかあさん、なにやってんのー?」って顔で
キョトンとしてました。

その様子も撮りたかったのですが、
やっぱり動くものは暗いところでは
厳しかったので断念v-393

今度は眠たそうなときを狙おうかな・・・
と思ってます。



レオママ♪さん
そうですね。
電気は・・・うちも地震が起きてすぐに
停電して、翌朝まで点かなかったので
しかもいきなりだったので
ものすごく不便を感じました。

本当に今は有難さを実感しています。

レオママさんはじめ
被災地の方々はまだまだ
他の面でも不便な状況だと
思いますが、頑張ってくださいね。

私たちも節電、節約引き続きがんばります。
こちらこそ、今後ともご贔屓に♪

[ 2011/03/19 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/16-c0eb24df








