
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

いつも訪問してくださり、ありがとうございます。


只今 *Whiteちょこ* はブログをお休みしております(o´-ω-)o)ペコッ



お休み中、再々訪問していただくのも申し訳ないので、

再開した際には

(リンクを貼らせて頂いている方には)個別にお知らせさせて頂きますね♪



宜しくお願いします。



p.s.体調は万全ですのでご心配なく~(*´∀`*)
[ 2012/05/02 17:11 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(9)

こんばんは~♪

体調は万全なんですねー。安心しました♪
ブログの再開したらまた遊びに来ますねー。
時間があれば、たまにはシオンの顔も見に来てください★
[ 2012/05/02 20:55 ] [ 編集 ]

了解了解!!!
体調良いとの事で安心しました~(*^_^*)
ゆっくり休んで、落ち着いたらまた
ブログ再開楽しみに待ってます♪
お元気そうで安心しました(^o^)/
[ 2012/05/02 22:13 ] [ 編集 ]

パルまめコンビとゆっくり過ごしてくださ~い♪♪
再開楽しみに待っています!!
パルくんの関西弁、まめ太んの変顔(笑)のファンより(^^)
[ 2012/05/04 10:26 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんにちは~
せっかくのGWも雨でちょっと残念な感じですね~

実はパソコン繋がない日でも、
携帯からシオンくんチェックしてる私。
コメントこそ残せていませんが、
しっかりとシオンくんに癒されておりますよ~(・∀・)♪+.゚

再開したらまたよろしくお願いします♪
[ 2012/05/04 10:56 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

こんにちは~♪

体調はいいんですが、
なんとなく・・・毎日ダラダラしております(ノ∀`;)

ただ今はまだ微妙な時期なので
週一の検診のたびにホッとしたり、ドキドキしたりで…
再開は落ち着いてからかな~と思ってます。

レオくんの様子は毎日のように携帯でチェックしてますよ~♪
パルまめも元気ですのでご心配なく(*´∀`*)
[ 2012/05/04 11:07 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

ありがとうございます~♪

パルまめコンビとゆっくり…といきたいところですが、
元気一杯、やんちゃなワンコがいるとそうもいきませんね~(苦笑)
ま!それで適度な運動になってるからいいのかも…ww

落ち着くまでもう少しかかりそうだけど、
再開したらまた遊びに来てくださいね♪
[ 2012/05/04 11:12 ] [ 編集 ]

ちょこちょこっと 更新されないなぁって心配してたのですが
お元気そうで安心しましたw
ゆっくり 落ち着くまで充電なさってください(´∀`)
再開 お待ちしておりまーす♪
[ 2012/05/05 23:21 ] [ 編集 ]

舞mamaさん

ご心配おかけしました。

パルまめ共々元気ですヨ♪
が、気分的にまだ余裕がないのかも…。
なので、もう少しだけ充電しよっかな~と思ってます。
再開したらお知らせしますので(←イラナイ?(笑))
また宜しくお願いします。

毎日のように舞桃ブログ覗いてます♪
相変わらずアクティブですね゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

[ 2012/05/07 22:37 ] [ 編集 ]

お元気してますか?
今年もあと数時間…。
リアルパルくん&まめ太くんに会いたかったなぁ。
来年こそ実現できますように(^-^)
2013年も幸せな1年になりますように~♪
来年もよろしくお願いいたします(^-^)/

[ 2012/12/31 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/148-5fa1d6af








