
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の一枚


「 仲良くウトウト 」



P1130560.jpg




いつもは絶対にくっついて寝ないパルとまめ太なんですが、

何故かこの日はぴったりと寄り添ってウトウトしてました。


可愛すぎるぅ~+゚(≧ω≦*)。+゚


こういう姿って見てるだけで癒されますよね~♪

ず~っと見ていたいんだけど…

実はこれ、私の膝の上。

合計8キロの重しを乗せて、真上から見ることしか出来ないのでした(苦笑)




別角度バージョンはこちら↓


P1130576.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/04/20 16:59 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

こんばんは(@^▽^@)

こういう姿っていいですね。
かわええ~♥
うちもね、膝の上やお腹の上に
乗ってくる事が多いわ。
ピッタリひっついてくるのよね~
そこがまた可愛いんだけどね(^_-)-☆

先日、コロンのお腹を枕にライトが寝てました。
写真を撮ろうとしたら起きちゃったんですけど
とっても微笑ましかったですよ。
パル君とまめ太君もそんな事ありますか?
[ 2012/04/20 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

いやーん!!
2ワンでウトウト可愛すぎるー(*´Д`*)ポポンッ
これぞ多頭飼いの醍醐味ですねー!!いいないいな。
8キロは重そうだけど、その重さ以上の癒しかなー♪

[ 2012/04/20 22:43 ] [ 編集 ]

きゃ~可愛い~(//▽//)
寄り添って寝るなんて~いいな~♪
こーゆーの見ると多頭飼い羨ましいです!!
レオは乗っかってくると言うより
真ん中が好きみたいで、ソファーとか座ってると
誰かと誰かの真ん中に無理無理入ってきますよー!
狭いのが好きなのかしら?
[ 2012/04/21 20:58 ] [ 編集 ]

パルくんとまめ太んって
くっついて寝ないんだ!?(驚)
ただでさえくっついて寝ている姿にほのぼのするのに
なかなか見られない姿なら
尚更ずーっと見ていたくなりますね!!!


まめ太んの薄開きのお目目に
パルくんのリラックス顔たまりませんな(///▽///)
[ 2012/04/22 13:14 ] [ 編集 ]

うぎゃ~☆
かわいいっ♪
これは癒されます~
私も仲間に入れてほしいです(*^_^*)
迷惑??(笑)
[ 2012/04/22 16:08 ] [ 編集 ]

ayakaさん

いつもは見られない光景だけに、ちょっと感動しちゃいました。゚(ノ∀`*)゚。
ただ、起こしたくなくてじーっとしてたら
足が痺れちゃいましたけど(苦笑)

コロンくんのお腹を枕にしてるライトくん、見たかったな~♪
でもそういう時に限って(写真撮ろうとすると)起きちゃいますよね(泣)
いつか撮れる機会がありましたら、是非UPしてくださいね~(*´∀`*)

ちなみにパルまめの場合、きっとまめ太は平気なんだろうけど、
パルが気にしぃなので絶対枕にはさせてくれませ~ん(´ω`;)
[ 2012/04/23 15:38 ] [ 編集 ]

Ricoさん

ね~♪可愛いですよね~デレ(〃^∀^〃)ゞデレ

Ricoさんのおっしゃるように、これぞ多頭飼いの醍醐味って感じで、
まめ太を迎えた時はこういう姿を夢見て
今日まで過ごしてきました(←大袈裟)(笑)
その夢がかなって今は嬉しい♪というより感動です(*≧艸≦)
ただ…今回、たまたま…という気がしないでもないけど…(苦笑)
[ 2012/04/23 15:38 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

ワンコのスヤスヤ顔って癒されるけど、
それが2ワン寄り添って・・・ってなるとそりゃたまらんですよ(〃ω〃)

(。・ω´・。)ホゥホゥ
レオくんは真ん中派ですか♪
無理やりって…(爆)電車で席を取るおばちゃんみたいだな~(*≧艸≦)
あ!でも確かに狭いとこ好きかも☆
落ち着くんだろうね~(・∀・)
[ 2012/04/23 15:39 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

そうなんです。
いつもはくっついて寝ないんですよね~
だから貴重なひとときでした(ノ∀`;)

できればこれきっかけで一緒に寝てくれるようになればいいんだけど、
どうやら一時の気の迷いだったらしく(爆)、
あれから一度もお目にかかれません(泣)
どうすればぽめぽめ隊みたいに仲良しさんになれるのかな~(遠い目)
[ 2012/04/23 15:39 ] [ 編集 ]

リョータママさん

いつもはやんちゃなふたりだけに、
とってもほっこりした気持ちになりました~♪

え?!仲間に?
もちろんどうぞ~((´∀`*))
その前に顔面ペロペロの儀式がありますけど、いいですかぁ?(笑)
[ 2012/04/23 15:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/25 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/147-c64895c5








