
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめ太の目覚め

お久しぶりです~(←お決まり)(;´Д`A ```


以前、「シオン曰く。」さんのシオンくんが

豆苗を美味しそうに食べているのを見て、

パルまめもトライしてみました♪


P1130454.jpg



P1130481.jpg



P1130484.jpg

おっ 

ま、こうなる事は予想はしてたけどね~(^^ゞ


さぁ!まめ太んも行ってみよう~


P1130505.jpg


お兄ちゃんの背後から、恐る恐る近寄るまめ太(笑)


P1130531.jpg



P1130526.jpg


腰が引けてるしー(爆)


P1130533.jpg


どぉ?


P1130539.jpg



P1130545.jpg



P1130547.jpg



P1130548.jpg


豆苗の美味しさにハマってしまったまめ太でした♪



~これ、一回切ったあと水につけておくと再び伸びてくるので、

一度目は人用、二度目はワンコのおやつにと…

何かと使えるにくいやつなんです。


ちなみに二度目の豆苗は現在、一週間ほど経過していますが、

まだまだ元気に育ってて、パルまめの毎日のおやつになってます♪


Ricoさん、いいネタありがとうございました~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2012/04/17 17:32 ] 美味しいもの | TB(0) | CM(11)

おぉぉ~!!
パルまめ家でも買っちゃいましたか!!
実は…うちも(爆笑
と言っても、今日届いたばっかりです♪
パルくん食いっぷりいいね~(*^_^*)
レオにはもちろん、私もまだ食べてないです!
まめ太ん、へっぴり腰加減が萌え~(//▽//)
美味しかったんだね~♪
私も早く味見しないと(^_-)-☆
[ 2012/04/17 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

パルくんもまめ太くんも気に入ってくれたのねー。
よかったよかった★

パルくんの豪快な食べっぷり素晴らしいーww
まめ太くんはシオンと似てるわね(爆)
我が家でも1回目は人間用2回目はシオン用でした。
また私も買わなくちゃー♪
[ 2012/04/17 22:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 22:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 22:43 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

こんばんは~♪

お♪レオくんちもまもなく豆苗デビューですね(・∀・)
実はパル、ワイルドな食いっぷりしてますが、
私が手に持って食べさせる時は遠慮がちに食べるんですよ~
なんならちょっと嫌がってる風な…(苦笑)
まめ太は逆に私の手からだとガッついて食べます。
なんでだろー(´ω`;)
いまだに不思議な反応が多いパルまめです(苦笑)

レオくんはどんな反応するんだろうな~♪
なんとなく想像できるけど…(笑)

あ、コメント大丈夫でしたよ
いろんな意味で親近感~ん♪(´∀`*)ウフフ
[ 2012/04/18 20:19 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

ハィ(*´ェ`*∩パルまめ、とっても気に入ってくれました~☆
レタスが苦手なパルだけど、豆苗は美味しかったみたいです。
あんまり味自体はしないですよね~
そこが良かったのかな?
そろそろ無くなりそうなので、また買いに行かなくっちゃ♪

シオンくんが来る時にもちゃんと用意しておきますね( *´艸`)
3ワンズではむはむしてる姿、可愛いだろ~な~デレ(〃^∀^〃)ゞデレ
[ 2012/04/18 20:27 ] [ 編集 ]

豆苗、私も買いたい~!!!

まめ太ん、怖いの乗り越えて一口食べてみて良かったね(*^^*)

ちなみに、人が食べるときは
どうやって食べるものなんですか??
サラダにパラパラっと乗っける感じですか??


[ 2012/04/19 13:04 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

豆苗ぜひ~(*´∀`*)
大体どこのスーパーでも売ってると思います。
それに、それに…ぽめぽめ隊のわちゃわちゃぶりも見たいしー(笑)
意外とわちゃわちゃしないぶりだったりするかもね(ノ∀`;)

まめ太んもがんばりました~O( ・`ω´・)〇
大体初めてのものは怖がりますが、味を占めるとガンガン攻めますよ(爆)

食べ方は炒め物に加えたり、お味噌汁やスープに入れてもいいし、
我が家ではさっと湯がいて市販のドレッシングをかけて食べました。
茹でてもシャクシャクしてて美味しかったです。
生でももちろんOKですよ♪
[ 2012/04/19 16:57 ] [ 編集 ]

豆苗うちもほしい!!
どこで買えるのかな??見たことない・・←アホ??

私も食べたことないですぅ
まめ太とパル君の食べっぷりが
対照的でおもしろい♪

リョータにも食べさせたいわっ♡
[ 2012/04/19 18:15 ] [ 編集 ]

リョータママさん

こんにちは~♪

豆苗、大体どこのスーパーでも売ってると思いますヨ♪
ネギとかほうれん草とか…そのあたり(・∀・)

パルとまめ太の対照的な食べ方、
想像はしてたけど、期待を裏切らない食べっぷりで
見ながらひとりで笑ってしまいました。

きっとリョータくんも好きだと思いますよ~(*´∀`*)
クセもないし食べやすいですしね♪
反応も楽しみですね(*≧艸≦)
[ 2012/04/20 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/146-d14afdf2








