スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新アイテム


パルまめ地方、ようやく桜が見ごろになりました。


P1130351.jpg



P1130345.jpg


暖かくなってお散歩も行きやすくなりましたね♪



さて。

以前、「パルがおもちゃを破壊して困る」「頑丈なおもちゃはないものか」と

情報を求めましたところ・・・

「★にゃこむにっき☆」のちょびみさんから

「バスターキューブ」がいいよ♪ということを聞いて

早速購入してみました。

(国内品切れで海外からだったので来るまで時間がかかったケド(´ω`;))


P1130294.jpg


中におやつを入れられるプラスチック製のおもちゃです。


P1130298.jpg


なかなか格闘しています。しめしめ( *´艸`)

頑丈なので壊される心配もないみたい♪

ただ…プラスチック製なので、フローリングの床では…


P1130255.jpg


…結構な音がします(ノ∀`;)

まめ太はその音が怖いみたいでビビッてました(笑)


P1130282.jpg


パルも夢中になって遊べるし、転がるからちょっとした運動にもなるし…

結果、いい買い物したな~♪と思いました。

ちょびみさん、ありがとう(o´ω`)ノ


あ!夢中になりすぎると、バスターキューブが変なとこにはまっちゃって・・・


P1130308.jpg


こんなことにもなっちゃいますが…(爆)



もうひとつのアイテム。

「Kira☆Deco~maimai~」の舞mamaさんからパクった教えて頂いた方法。

「デカいガムを与える」


P1130049.jpg


ガムを飲み込んじゃうパルには、

「到底飲み込まないであろうサイズ」のガムならば大丈夫!!だろう

おかげさまで、1週間もちました♪

逆に、1週間しかもたなかったのって声も聞こえてきそうですが・・・(苦笑)


ともあれ、舞mamaさん、ありがとう(o´ω`)ノ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2012/04/09 18:29 ] グッズ | TB(0) | CM(13)

すごーいwwww

あんなに大きなガム1週間で撃破するとは。。。さすがパルくんwwww

腰がひけちゃってるまめくん、相変わらずかわいいな(*´∀`*)
[ 2012/04/10 12:00 ] [ 編集 ]

わぁお!!
国内には無かったかー(@Д@;
パルくん夢中になってくれて
お取り寄せしたかいありましたね(*^-^)ほっ。
確かにあの音はスゴイから
まめ太んがビビっちゃうのもわかるな~(^-^;
うちも久々に使おうかなと言ったら
モトくんに音がうるさいからって嫌な顔されました( ̄Д ̄;;
パルくんちは1階で遊んでるからいいの!(←なんで1階と決めつけるかな。)
うちはぽめぽめ隊がいるのが2階だからダメーだって( ̄▽ ̄)
久々に使ってやるーーーっ!!くぅがね(笑)

モトくんにこの記事を見せてあげたら
「キレイだね」って言うから
パルくん、白くてキレイでイケワンなんだよね~って
誇らしげに言ったら(←なぜか自分の子のように自慢げに。笑)
「いやいやバスターキューブがキレイだって言ったの」だって…( ̄Д ̄;;
まったく!男ってのは┐(´д`)┌ヤレヤレ

で~っかいガムはむはむしているパルくん
めっちゃ幸せそうやな~♪♪
あんよが可愛いっ(≧∇≦)
[ 2012/04/10 12:31 ] [ 編集 ]

えーー!スゴーイ!!
海外からお取り寄せのおもちゃなんですね♪
バスターキューブ、ネーミングからして凄そう(笑
レオのニューアイテムも紹介しなくっちゃ!と思いつつ
よくどこでも売ってる物なので、多分パルくんも
経験済のアイテムかもー( ̄ー ̄;)
デカいガム、うちも経験有りですが、ここまで大きくないかな(笑
1週間か~レオもそのくらいで食べちゃうかも!!
良い事聞いちゃった~レオにも買ってみようかな~♪
すぐ真似っこしたがる私( ̄▽ ̄)ムフフッ


[ 2012/04/10 12:39 ] [ 編集 ]

桜と菜の花のコラボ素敵~♪
お天気も快晴っ(^O^)/
パルくん、モデルのお仕事グッジョブ~!!
まめ太ん、このオモチャそんなに大きな音なんだ(苦笑
腰が引けてるのもまた可愛いよ~♪
・・・とナニゲに2コメしてみる( ̄ー ̄)

[ 2012/04/10 12:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

バスターキューブ!気になる気になる。
シオンにも欲しいですー。
でかいガムはシオンも挑戦したことがあるのですが
ベタベタになって全部食べ終わることなく終了しました・・・(汗)

腰が引けてるまめ太んかわいいー★
[ 2012/04/10 15:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~

コーナーの部分がゆるやかにカーブしてるから
噛めないね。
これなら壊される心配ないし
いい物を教えてもらって良かったですね(@^▽^@)ニコッ

まめ太くんのヘッピリ腰(。・w・。) ププッ
うちもねぇ、プラスチック製のボールがあって
フローリングを転がるとうるさくて・・・。

めっちゃデカ~イ!!(笑)
食べ応えありそう。
1週間しかもたなかったなんて・・・
パルくんの力、恐るべし。
パルくんってポメだよね?(笑)
[ 2012/04/11 11:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
大きい音に腰が引けている
まめ太に笑っちゃいました~(*^_^*)
かっわいい~んだから♡

でっかいガムいいね~
さっそくリョータにもトリミングの
ご褒美に与えてみよっと☆

いろいろ参考になりました!!
[ 2012/04/11 11:50 ] [ 編集 ]

舞mamaさん

(´・ω・lll)ァ...やぱーり?!
1週間で撃破は早いですよねwwww
もちろん、最後の最後になったら飲み込んじゃうので
正確には1食分残ってるって感じなんですが…
って、全然フォローになってない…ですね(爆)

でも普通サイズならあっという間だったので
とっても助かりました。
ありがとうございました~♪
[ 2012/04/11 16:53 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

はい。国内には無かったです。
やっぱり人気なんでしょうね~
だって、いい具合に遊んでくれますもの♪
パルも私も大喜びです。ありがとうございました。

お察しの通りパルは1階で遊んでますww
だからきっとマシだよね~←音
確かに2階だと響きますもんね。
でもでも…モトくん、久しぶりだから許してあげてーっ!
たまにはくぅちゃんも遊びたいよね。

にしてもモトくんの視点…「バスターキューブがキレイ」って…
爆笑しちゃいましたよ~♪
男の人は見るとこが違うんでしょうかね(笑)
そういえば、ぱるパパもそんな所あるかも~(ノ∀`;)

[ 2012/04/11 16:54 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

ギャハハハハハ
私も、「バスターキューブ」って名前を聞いたとき
「どんだけ凄いんだろう」って思いました。
なんか…「最強」的なネーミングですものね(笑)
名前に負けず、いい仕事してくれてますけどね~♪

レオくんのニューアイテムも見たい♪見たい~♪
レオくんお気に入りアイテムならきっとパルも好きだろうな~
機会があれば是非、記事に…お願いしま~す((´∀`*))

デカいガム、なかなか良かったですよ♪
ただ夢中になっちゃうとエプロンがベトベトになるけどね(苦笑)
真似っこ・・・どうぞどうぞ♪私もいろんな方の真似っこしてますwww

ナニゲに2コメ、ありがとうございます(笑)

この日はちょっと暑いくらいだったので、
「笑顔風」なお顔が頂けました~♪
もちろんモデルさんの報酬をチラつかせながら・・・でしたけどww
[ 2012/04/11 16:54 ] [ 編集 ]

Ricoさん

バスターキューブ、ちょっとした運動にもなるしオススメですよ~♪
これ、パルは大きいサイズのだったんだけど、
シオンくんなら一番小さいサイズが丁度いいと思います。

ガムはね~
そうそう!ベタベタになるのがちょっと嫌なんですよね~
お手手とエプロンにどうしてもついちゃう(泣)
本犬にしてみればそんなこと関係ないんでしょうが、
飼い主としては後のお手入れが…ねぇ(;´Д`)

私は「お手入れ」と「大人しくしてくれる」を天秤にかけて…
後者を取りました・・・(泣)

p.s.私もスギちゃん好きです(爆)
[ 2012/04/11 16:55 ] [ 編集 ]

ayakaさん

ホント、いい物を教えてもらいました((´∀`*))
ただ、プラスチック製のおもちゃはさすがに音が気になりますね~
ビビるまめ太にはちょっと可愛そうですけど(苦笑)
それでも、徐々に慣れていってるみたいです。ヨカッタ♪

でっかいガム、すごいでしょ~(ノ▽〃)
食いしん坊なのにくわえて、顎と手の力が強いから
割と小さくなるのが速かったです(泣)
一応、ポメなんですけどね~(苦笑)
大きさで言うとすでに中型犬の部類です(´ω`;)

[ 2012/04/11 16:55 ] [ 編集 ]

リョータママさん

こちらこそご無沙汰してました(ノ∀`;)

まめ太のビビりようといったら、尋常じゃなかったです(笑)
でも最近では徐々に慣れてきてるようで前ほどじゃないかな~
ものすごい勢いで転がってきた時はさすがに怖いみたいですけどね( *´艸`)

あ!でっかいガム、トリミングのご褒美には不向きかも∑(・ω・ノ)ノ!
夢中になればなるほど、エプロンとかお手手がベトベトになっちゃいますから(泣)
出来ればトリミング行く前がいいかな?
・・・って、それじゃ意味ないか~(苦笑)





[ 2012/04/11 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/145-c06e3ab0








