スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の日~それぞれ~

春の日差しが暖かかった先週の日曜日、

庭のチューリップにお水をあげようと

ぱるパパがホースを伸ばしているところへ

呼んでもいないのにパルがやってきました。


P1130057.jpg


水遊びが大好きなパルは、


P1130064.jpg


視線で地味~にアピール( *´艸`)ププ


P1130068.jpg


こっちからあっちからの熱視線…(・v・*)ムフ♪可愛いな~

こんな風に見つめられたら遊んであげないわけにはいかないよね~♪


で・・・

P1130061.jpg


めっちゃ楽しそう(・∀・)♪+.゚


P1130074.jpg



P1130078.jpg



P1130081.jpg


追っかけてるのか、食べてるのかどっちだよ!って感じですが、

疲れるまで遊んで走って、どうやら満足したようですww


P1130145.jpg


さて・・・

一向に姿を見せないまめ太は、

水が怖いのでもちろん庭には出てこなくって、何をしてたかと言うと・・・


P1130132.jpg


またまた「おっさん座り」で日光浴をしておりました(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



前回の記事へコメントをくださった皆様へ→
スポンサーサイト
[ 2012/04/04 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

パルくんはいつも通りイケメン~♪♪
水も滴るいい男~((w´ω`w))

一方、ちっちゃいおっさんのまめ太ん…
めっちゃかわええ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
[ 2012/04/05 13:17 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

水も滴るいい男には間違いないんだけどぉ~(←親バカ)、
その後、芝生にスリスリしちゃうから汚れちゃって…。
色白さんは大変なのだ~(´ω`;)

ちっさいおっさんは、ず~っとこの場所で
ウトウトしておりました(。・m・)クス
また、顔がふてぶてしいからよけいおっさん度が増してます(爆)
[ 2012/04/05 17:01 ] [ 編集 ]

いいな~いつ見ても素敵なお庭(*^_^*)
わざわざドッグランに行かなくっても
充分楽しめて羨ましい~~♪
お水遊び楽しそうだね~!
パルくんからキラキラオーラが出てて
眩し過ぎるゎ(//▽//)
ちっさいオッサン(笑
ポカポカ陽だまりで良い感じだね~♪
この座り方、レオもドライヤーする時に
よくオッサンのなってます(笑
気持ち良い時のポーズなのかな~??

[ 2012/04/05 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

パルくん、ほんと楽しそう♪超活き活きしてるー★
やっぱりお庭はいいですねー。
早く埼玉行きを計画して、パルまめドッグランで遊ばせて
いただかなくちゃーwww

ちっさいおっさんもかわええーwww
ポカポカで気持ちよかったんだろうな。
私も一緒に日向ぼっこしたいー♪
[ 2012/04/05 21:48 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

こんばんは~♪

ホント水遊び大好物なんですよね~
これからは芝生に水をやるついでに遊べるから
一石二鳥かな?(ノ∀`)
ただ、濡れたら濡れたで芝生にスリスリしちゃうから
ドロドロ&草臭くなっちゃうのがちとイタイです(;´Д`)
レオくんはどんな反応するんだろ~
水遊び一緒にしたいね((ネ´∀`))b

おっさん座りは確かに、ウトウトしてる時にすることが
多いような気がします。
レオくんもきっとドライヤー気持ちいいんだよね~♪
[ 2012/04/06 21:15 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

そうなんです。
水遊び…というか、水追いが大好きなんですよね~
画で見ると楽しそうに「きゃいきゃい♪」って感じですが、
実は水を追っかけながら「ガウガウガウ」って吠えてるんですよ(;-ω-)ゞ
動画でなくて良かったって感じです(苦笑)

ゎ~い♪シオンくんも一緒に水遊びしよー【σ´∀`】σ
あ!でもパルのテンションに引いちゃうかもしれないね。
もしくはシオンくんとまめ太のチビっこコンビで
追いかけっことか…
あぁ…妄想が果てしなく膨らみます♪
[ 2012/04/06 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/144-1badd066








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。