
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごはんトレーニング

パルのごはんトレーニング始めました。

と言っても、ごはんを食べるトレーニングではありません。

「ごはん!」と口で言うトレーニングです。


いつも一生懸命話を聞いてくれるパル。

物真似(口マネ)も練習すれば出来るはず!と、安易な考えで始めました。


今はまだ練習中ですが、よろしければ見てやってください。







えぇ~っと。。。(ノ∀`;)

「あくび」じゃありませんよ~

親バカなのは確かだけど…(;-ω-)ゞ


今はまだ口マネだけですが、今後はちゃんと声が出るように

トレーニングしていきま~す


ちゃんと「ごはん」が言えるようになったらまたアップしたいと思います。
(長~い目でみてください)ww









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2012/03/23 23:02 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

ニャ~ハッハッハヾ(≧▽≦)ノ゙
口パクしてるぅ~~~(爆笑
お姉がツボっちゃって何度も見てました!
しかもこの子可愛い~と連呼(この子じゃなくパルくんですw)
うんうん!わかる人にはわかる!!
あくびじゃないよね~~(^m^)ムププッ
声付きverも首を長~くして待ってるから~♪

[ 2012/03/24 21:45 ] [ 編集 ]

パルくん、スゴイよー!!!
これは声付きも近い将来できそうな予感e-349

それに「ごはん」って言葉を聞いて
落ち着いていられるパルくん、
それもある意味驚きの出来事e-454

[ 2012/03/26 10:08 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

ゃんと口パクしてますよね~
あくびじゃないですよね~。゚(ノ∀`*)゚。

ワンコって教えればちゃんと出来るもんなんですね♪
パルと顔突き合わせて「ごはんごはん」って連呼してるぱるママの姿は
ちょっと人には見せられないほどアホっぽいですが…(苦笑)
声が出るようになるまでは時間がかかりそうだけど、
あきらめずに頑張りますよ~♪

お姉ちゃん、見てくれてありがとう(*´∀`*)
またツボってもらえるよう声出し練習しとくね~☆
[ 2012/03/26 21:54 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

朝晩、練習してるんですがなかなか声が出なくて…
ちょっと時間がかかりそうな感じです。
でも頑張りますね♪

パルもいざご飯を用意しだすと、全然落ち着きなくなっちゃうんですよ。
この「ごはんトレーニング」をしてる時はきっとちっちゃい頭を
フル回転させて考えてるから大人しいんだと思いますww
ご飯を持って行くと…想像通り、わちゃわちゃ☆です(笑)
[ 2012/03/26 21:54 ] [ 編集 ]

先代のわんこもご飯は言ってましたwwww

パルくん 頑張って人間ををマスターするのだw
[ 2012/03/27 12:24 ] [ 編集 ]

舞mamaさん

すごいですね♪
さすが舞mamaさん!しつけも芸も教えるのが上手なんですね♪
先代ワンちゃんはどうやって覚えたのかな~

パルはどうしても声にならなくて苦戦してます(;-ω-)ゞ
人間マスターできるかな?
夢は完璧に発音してTVに出る事です(爆)
[ 2012/03/28 15:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

すごいすごい!
ちゃんとゴハンって口真似してる!!

そのうち「母ちゃん腹減った!!」なーんて
お話してくれる日を楽しみにしてますー( ´艸`)
[ 2012/03/28 21:35 ] [ 編集 ]

すごいすごい( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
口パクしてますね~
声を出すのもそうかからないかもね。

「ごはん」「ちょうだい」そういう言葉を
しゃべる犬や猫の映像を見たことが
ありますが、パル君もがんばれ~!!

[ 2012/03/29 13:38 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

うんうん♪まぎれもなく「ごはん」のお口でしょ?!(・∀・)♪+.゚
ただ、動画を見ただけの人は「あくび」と思うでしょうね~(泣)

「母ちゃん腹減った!!」(爆)
キャラ的に言いそうだわww
パルならそれプラス、「母ちゃん!」の前に「ごるあぁぁぁぁ」が入りそう(;´Д`A ```
変な言葉を覚えないように、ごはんトレーニング頑張ります(笑)
[ 2012/03/29 18:15 ] [ 編集 ]

ayakaさん

やっぱり?そう見えますぅ?!キャ[o゚∀゚o]
でもね~もう1ヶ月ほど練習してるんですが、
なかなか声が出ないんです(泣)

でも、パルもいつかはTVに出られるように頑張ります♪
「ちょうだい!ちょうだい!」は手で拝むジェスチャーをするので
それに「ごはん!」って言えるようになると面白いですよね~♪
[ 2012/03/29 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/142-2fd2f449








