スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

破壊王


みなさんは、

おやつを入れて遊ばせる「知育おもちゃ」使ってますか?


P1120919.jpg


パルは「遊ばせる」というより、「早食い防止」のために使っています(苦笑)


P1120920.jpg

今はこの緑のおもちゃで落ち着いていますが、

実はこれ「二代目」。

初代ピンクさんは…

P1120926.jpg

手の大きさと比較しても分かると思いますが、

結構な厚みがあるものなんです。

(私が深爪なのはスルーでっ!!)


美味しいおやつが入っていようものなら、

厚みがあろうが、穴が小さかろうが関係なし!

ひたすら破壊するのみ!!


今までに破壊した知育おもちゃも数知れず(泣)

この緑のもきっと同じ運命をたどるんだろうな~(;-ω-)ゞ


P1120937.jpg

ひぇ~((´д`)) ・・・

なんか、ガラの悪い関西のおっさんになっとるで~


…というわけで、より頑丈な知育おもちゃ情報求ム。゚(ノ∀`*)゚。



===============================================================


またまた最近、更新が滞っております((。´・ω・)。´_ _))ペコ


P1120941.jpg


だよね~(;´Д`)

その言い訳理由もいつかお話できればな~…と思ってます。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2012/03/19 21:42 ] グッズ | TB(0) | CM(13)

こんばんは~♪

おぉー。さすが破壊王!!
破壊の仕方が大胆ですねー。
我が家でもコングがガジー、木の知育玩具などなど
使っているけど、シオンはやっぱり噛む力が弱いのか
壊れたことはないです。壊すのは専らぬいぐるみですねー。
頑丈な知育玩具・・・チェックしてみますねー。

更新が滞るにはそれなりの理由がありますよね!
主婦だっていろいろあるんですよね!
・・・と自分の言い訳もしてみたりする(爆)
[ 2012/03/19 21:52 ] [ 編集 ]

パル君も破壊王なんだ~。。
リョータもですぅ
リョータの場合はおやつが入ってなくても
引きちぎって遊びますけど~(^_^;)

頑丈な知育玩具、私もチェック!!しま~す☆

私も最近は更新が。。
うんうん。それなりにいろいろありますね(笑)
[ 2012/03/20 07:29 ] [ 編集 ]

オォォー!!w(゚ロ゚)w
いろんな方のところでオモチャを
破壊した記事を見ましたが・・・
このボールは初めて見ましたよ。

我が家も同じボールを使ってるんですが
コロンがパピーの頃に買ったので
もう4年使ってます。

パル君、噛む力が強いんだね~
まさに破壊王!!

私も不定期更新ですよ(^^)
ブログは楽しくするものだから
更新が苦痛になってはいけませんものね~
マイペースでやっていきましょ(@^▽^@)ニコッ
[ 2012/03/20 07:40 ] [ 編集 ]

うおぉぉぉ破壊してますね~

うちは破壊はないけどケンカに
なっちゃうからそこが大変です(-_-;)

でも頭を使っておやつとかを
ゲットさせるのはいいことですよね~

BLOGは楽しく無理せずに気の向いたときに
書くそれで良いと思いますよ
[ 2012/03/20 19:30 ] [ 編集 ]

ぱるママさん、深爪ってーー(^m^)
このオモチャに似てるのをレオも使ってます!
我が家にしては珍しく長持ちしてますよ~♪
レオも破壊王ですが、壊されるのは布製が多いかもw
パルくんの破壊活動もなかなかですね( ̄ー ̄)
たしかに!うちも知育トイとして遊ぶよりも
早食い防止として与えてます(笑
実はお誕生日にニューver買ったので、今度UPしてみます♪
けっこう丈夫そうな物をチョイスしましたが
ラテックス臭(?)がスゴイかもー(;一_一)
レオブログもこの頃不定期更新になってきました(^_^;)
もともと不定期更新のつもりで始めたブログだったのですが
気がつくと毎日更新しちゃってて(笑
無理しないのも長続きのコツだと思いますよ~♪
花粉症大丈夫ですか??

[ 2012/03/21 12:30 ] [ 編集 ]

Ricoさん

大胆でしょ~!?(苦笑)
パルも過去、コングやガジー、ビジーバディetc.
色々と試して唯一破壊されなかったのは
ビジーバディ(ひねっておやつを入れる)でした。
…が、どんなにきつく閉めても簡単に開けちゃうのー(泣)
木のものはもちろん、噛んで飲み込んじゃうし…(;´Д`)

知育おもちゃ選びもなかなか難しいですね。
でも、そうやって色々と試して「これだ!」っていうものに
出会うんでしょうね。
あ、わざわざでなくても大丈夫ですよ~♪
何かのついでにいいのがあったら教えてください(*´∀`*)

主婦だって色々ありますよ!ね♪
ありがとうございます。
無理しない程度にかんばります。
[ 2012/03/21 18:53 ] [ 編集 ]

リョータママさん

リョータくんも破壊王ですか~?!(o゚ω゚o)
おやつが入ってなくて引きちぎっちゃうのは
純粋に遊びを楽しんでるんでしょうね~
パルの場合は「欲しい!食べたい!欲しい!食べたいっ!!うぉぉぉー!!」
って感じですから…(泣)
でも、噛み切る子はそれを飲み込んじゃう場合があるから
お互い気をつけましょうね♪

更新もみなさん色々と事情がありますもんね。
私も、無理せず出来るときにしていきたいと思います。
[ 2012/03/21 19:02 ] [ 編集 ]

ayakaさん

(^ー^* )フフ♪色んな方が破壊されてるのですね。
ちょっとホッとしましたww
コロンくんは4年も大事に使ってるんだ~♪
えらいですね~♪上手に遊べてるんですね(・∀・)
パルはこのボールの前には色々と試して
もう5~6回買い換えたかな?(泣)
破壊王には大型犬向けのおもちゃがいいかもですね~(´ω`;)

「マイペース」でって、ayakaさんの言葉に少し助けられました。
そうですよね!
今のところちょっとバタバタしていますが、
落ち着いたらまた楽しくマイペースに更新していきたいと思います。
ありがとうございました。
[ 2012/03/21 19:04 ] [ 編集 ]

ベベママさん

うちもまめ太の方は全く破壊しないんですけど、
まめ太が遊んでるおもちゃにパルが興味を示すと
取られまいとものすごい剣幕で怒ります。
チワワって独占欲強い所ありますよね~(ノ∀`;)

ブログ、無理せず気の向いたときに!ですね。
ありがとうございます。
不定期だけど、飽きずにまた見に来てください♪


[ 2012/03/21 19:05 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

は~い♪破壊活動がんばってまーす!!
今日もおつとめ頑張りました~(爆)
緑のボール君は今日もなんとか持ちこたえましたヨ(ノ∀`;)
早食い派の子たちにはやっぱり必要ですよね。
でもレオくん、破壊しないってことは上手に遊びながら食べてるんだろうな~
(o゚ω゚o)ぉ♪お誕生日のニューver、期待してま~す♪
ラテックス臭?いえいえパルが静まるためなら何だって大丈夫!!
参考にさせて頂きます。
…って色々と、何かと、レオくんの反応を参考にしちゃってますね~私(苦笑)

花粉症は毎日、点鼻薬で頑張ってます。
ありがとうございます。
更新は無理せず楽しく続ける事が大事ですね♪
今はちょっとバタバタしていますが、落ち着いたら
またマイペースで続けたいと思います♪
[ 2012/03/21 19:06 ] [ 編集 ]

知育玩具、あれあれーあれがお勧めなの!!
名前がわからなくて、今おもちゃの入っているバケツあさりました(笑)
その名もバスターキューブ(^^*)
ググって見て♪♪
プラスチックだからフローリングでやると
ガタゴトうるさいんだけど壊れにくい気がする(*^^*)

早食い防止ってことは…
ご飯のときに使ったりしてるんですか??
[ 2012/03/21 22:30 ] [ 編集 ]

ちなみにバスターキューブ、
うちはだいぶ前だけど
大宮そごうのジョーカーで買いましたo(^▽^)o
[ 2012/03/21 22:32 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

バスターキューブ、見てみました~ヽ(´∀`)ノ
良さげです!買いです!!
頑丈そうでパルにはもってこいかも♪
難易度が変えられるのもいいですね。
情報ありがとうございました。
大宮まではなかなか行く機会がないので、たぶん通販になるかと…。

早食い防止は、おやつの時だけなんですよ
ご飯の時は普通にあげてます(・∀・)
ちなみに、ご飯の時にぽめぽめ隊がやってる鼻タッチ、
パルまめも出来るようになりました~♪
[ 2012/03/23 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/141-a94b0f29








