
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペアルック♪


1年中裸族のパルですが…、

2ワン飼ってるとやっぱりやってみたいのが「ペアルック」


小さい頃、洋服を着せるとすぐ脱いじゃっていたので

これまで着せてなかったけど、

そろそろ大丈夫かな~と思って(根拠ナシ

春のお洋服をペアで買ってみました♪

APPLE DOG」さんで70%オフお買い得でした~((´∀`*))


P1120904.jpg



P1120765.jpg



P1120764.jpg



P1120883.jpg

ウフフ
やっぱりまめ太は何着ても似合うわ~♪(親バカ)


P1120830.jpg

キャ[o゚∀゚o]可愛いっ♪
白いコートにパステルピンクがよく似合ってます♪

しかも…嫌がってない!! やったネ


ところで…1枚目の写真でお気づきでしょうか

実は服のサイズが…、

P11209042.jpg

「M」はともかく、「XL」ってどうよ!(苦笑)


今までSサイズだったまめ太、

ちょっと胸周りがきつくなっちゃってMサイズにしたんですが、

P1120821.jpg

やっぱり、ちょっとだけ大きかったかな~


一方、パルは…

P1120804.jpg

「XL」なのに…、一番大きいサイズなのに…

ピッチピチ

もちろん、小型犬サイズのXLだけど

胸周り実寸48㎝もあるんだよ~∑(゚◇゚ノ)ノ


あんた…どんだけたくましいんだよ!!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/03/13 21:00 ] グッズ | TB(0) | CM(8)

こんばんは~♪

お洋服可愛い~★
今年流行りのシャーベットカラーでオシャレー。
70%オフは「買い」ですね!!
私もあとで見に行ってみよっと。

そうそう。シオンもSだと小さいけどMだと微妙だったりします。
でもモフ度UPしたから平気になったかもー(デレデレ)
パルくんはXLなのね(驚)
ますます直接会ってみたくなっちゃった★
[ 2012/03/13 21:12 ] [ 編集 ]

いや~ん(*≧m≦*)
パステルカラーですっごく可愛いお洋服(≧∇≦)

まめ太んはブルーも似合うのね~(///▽///)
パルさま~!!
ホント、ホワイトカラーにパステルピンクが良く似合う(*´ェ`*)
かっこええわ~ヾ(´ε`*)ゝ

ぱるママ♪さん、このお店いいですね(*^-^)
私もあとで覗いてみたいと思いますっ( ^ω^ )

ところで、そろそろZIPPEIが埼玉に来そうですね(o^-^o)
茨城の次はシオンくん地方か!?
はたまたパルまめぽめぽめ隊地方か!?
どっちだろうね~(*^m^)
[ 2012/03/14 09:59 ] [ 編集 ]

Ricoさん

((ネ´∀`))b可愛いでしょ♪
男の子なのに可愛いのばっかり選んじゃう
私もどうかと思うけど(苦笑)
ぱるパパからはいつも嫌~な顔されます。

シオンくんもまめ太と同じくらいなのね~
やっぱポメの中でもちっちゃいほうですね♪
そうそう!!Mだと微妙~なんだけど
洗濯すればちっちゃくなるからいいか((´∀`*))
…と、ケチケチ主婦の発想でMにしちゃった(笑)
うん♪シオンくんはモフモフになったから
Mでもしっくりくるかもね~(・∀・)♪+.゚

最近パルは益々喰いしんぼになったから
会う頃にはXXLになってるかもよン(爆)

[ 2012/03/14 21:48 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

(^ー^* )フフ♪
意外にパルがしっくりきてたので
買ってよかったな~と思いました♪
このお店、結構可愛い系でオサレなのが多くて
ワンコ服の好みが似ている(←?)ちょびみさんなら気に入ってもらえるかも♪

やっぱり?!そろそろZIPPEI来ますかね~o(●´ω`●)oわくわく♪
うん。シオンくん地方という可能性もありますね。
どちらにしろZIPPEI接近中☆☆☆
偶然会えるのを期待して、楽しみに待ってます♪
[ 2012/03/14 21:49 ] [ 編集 ]

すごーく似合ってますね!!
パル君ピンク素敵です♪

うちも春服が欲しくなりました・・・春ですね♪♪
[ 2012/03/14 22:51 ] [ 編集 ]

イロチ~なオソロ、いいな~~(*^_^*)
パステルカラーの季節ですね~!
うちもちび姉がレオにピンクを着せたがって
パパがえーーー!?男子ですけどーー!!…
と、反対するの巻~ww
でも、パルくんで実証済!!似合うじゃーん♪
パパにも見せないと~♪
まめ太ん、ちょっとユルイくらいが
逆に萌えポイントになってるかも~(//▽//)
いいな~オソロ♪(しつこいw)
ちなみに…内緒だけど…レオもXLだよー( ̄ー ̄)ムフフ
もぉ小型犬じゃないようなー(笑
可愛いお洋服のサイト、覗いてみよっと!!

ぱるまめ家の方面は昨日の地震大丈夫でしたか??
けっこう大きかったので、心配してました((+_+))

[ 2012/03/15 12:53 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん

ありがとうございますぅ♪
パルは、ピンクもそうだけど淡い色が
似合うかな~って思います。

でも、暑がりくんなので
お洋服が着られるのも5月頃までかな~(苦笑)

どんくん、なっくるくんは何を着ても似合うから
いいな~(ノ▽〃)
[ 2012/03/15 20:35 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

(^ー^* )フフ♪
ちび姉ちゃんもピンク着せたいんだ~
だよね♪ね♪
だって可愛いもん♪
なのにやたら男子は反対するのよね~ヾ(○`з´)ノプンプン!!!
他の人から見たらオスかメスかなんて分からないんだからいーんです!!
ちび姉ちゃん、頑張れ~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

まめ太のユルイ感じ、萌えポイントですよね~
分かってくれる人がいて良かった~♪
私もピッチピチよりちょっとダボってる方が好きなので。
ただ、オチッコの時にかかっちゃうんだけど(苦笑)
(o゚ω゚o)ぉ♪レオくんもXLだっけ?!
内緒って…(爆)(書いちゃってるし)(*^艸^*)
でも、内緒にしたい気持ち…ちょっと分かるわ~(;´Д`)

地震、こちらは震度3で大したことはありませんでした。
ありがとうございます。
最近また多くなってきてるので心配ですね。
[ 2012/03/15 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/140-2dee41d0








