
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアー〇〇

いつものことですが、


パルの行く(いる)ところに…

P1120615.jpg



まめ太あり!!

P1120653.jpg

しかも、なにやら背後から狙うような目線。


その目的は…、

(まめ太のおねだりするような声も是非聞いてみてください)






分かりにくかったかもしれませんが、


まめ太、


エアーマウンティングしております(爆)


いつもお兄ちゃんにマウンティングしているまめ太ですが、

パルが「伏せ」の体勢なので、思うようにいかず

「してるつもり」(ノ∀`;)



にしても、まめ太くん!!

ぱるパパが「ファンが減るかもね」って言ってたよ!!(←?そっかな~)


P1120635.jpg


って言うか、

その格好…絶対反省してへんやろ!!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/03/08 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

エアーマウンティングじゃ
怒れないよーーー(;´▽`A``
すごい技っ!!!
うちのムックさんにも教えてあげて~ヽ(*≧ε≦*)φ

パル兄ちゃんの
まめ太、なにやってんねん。
っていう冷静な表情も可笑しい( ´艸`)プププ

ぱるパパ♪さん、ファンは減りませんよ。
むしろいつも以上に食いつきます。(←なぜに?笑)

反省まめ太ん、なしてそんな姿勢に!?
めっちゃ可愛いし、謎の生物X(←なに?)みたい~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
[ 2012/03/09 10:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

エアーマウンティング(爆)
一人で笑っちゃったわー(*/∇\*) キャ
ぱるパパさん、大丈夫ですファンは減りませんよ。
ちょびみさんの言うとおり
むしろ食いつきます。喜びます。生で見たいです。

エアーの隣で何事もないかのようなお顔のパルくんも
なかなかやりますな。さすがお兄ちゃんだわ。

最後のまめ太くん、パペットみたい(笑)
実はパパさんが手を入れて動かしてる!?
[ 2012/03/09 15:31 ] [ 編集 ]

まめ太・・(;O;)
私は見たくなかったよー

といってもリョータはよくうさぎの
ぬいぐるみにしてるから~
見慣れてはいるけど、いつも軽くショックを
受ける私、、永遠の3歳児に思ってるから~

2頭いるとこんなことになるのかな??(笑)
[ 2012/03/09 20:41 ] [ 編集 ]

まめ太君のエアーマウンティング
最後の方は激しいですねぇ~。

うちでもそんな光景をよく目にしてますが
まめ太君は男の子だからいいけど女の子の
姿はちょっと見たくない感じですよ。
肝心な男の子は去勢して以来そういう姿は
見ないけど熱い視線だけは相変わらず
凄いです。

まめ太君のあの熱い目線もすごく可愛い~♡
反省している?まめ太君の顔には笑いました。
それにパル君のおとぼけぶりもniceでしたよ。
[ 2012/03/10 00:07 ] [ 編集 ]

レオママ♪

マウンティングにエアーなんてあったんだー(爆笑
レオもマウンティングするけど、エアーはないなー( ̄ー ̄)
興奮中のまめ太んの横でパルくんまったり~♪
大きさもだいぶ違うけど、性格もそれぞれ個性があって
2ワンいると楽しそうですね~(* ̄▽ ̄*)
反省中のまめ太ん、ニョロリ~としてて
小動物チックですね~(笑
レオのお誕生日にお祝いコメありがとうございましたm(__)m
[ 2012/03/10 09:47 ] [ 編集 ]

≧(´▽`)≦アハハハハハ
まめ太君笑っちゃったわ~

うちもコロン行くところに
ライトあり!
で・・・お互いやりあってます^_^;

パパさん、心配ご無用ですよ。
ファン、減りませから(@^▽^@)ニコッ
[ 2012/03/10 23:13 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

そうなのー怒れないのー(;´Д`)
エアーだから…だけじゃなくて、面白いから!(爆)

パルはね~
たまたま伏せの状態になってたんじゃなくて、
実は、お座りしたり立った状態だと
まめ太からのマウンティング攻撃を受けるから
それが嫌で伏せの体勢で拒否ってるんです(苦笑)
賢いでしょ~(親バカ)

反省まめ太の「ぬ~ん」って感じ、
まさしく謎の生物ですよね(笑)
[ 2012/03/10 23:36 ] [ 編集 ]

Ricoさん

(^ー^* )フフ♪
Ricoさんはきっと喜んでくれると思ってました(←なんで?)(爆)
吉川晃司なみの腰つき、是非生で見てやって~♪
そうだな~
おうちの中でしかしないから…埼玉に来た際には是非我が家へ!!( *´艸`)

パルはいつもの事なので、落ち着いてます。
なんならちょっとウザがってますww。
ちょっと「ウ~ッ」ってうなってるの、分かってもらえたかな~?

反省してる(風な)まめ太、
実はぱるパパが手を入れたまま休憩してます(爆)
…みたいに見えるでしょ~?!
[ 2012/03/10 23:37 ] [ 編集 ]

リョータママさん

正直なところ…、
私もわが子がマウンティングしているのはちょっとショックですね~。
いつまでも可愛い可愛い赤ちゃんだと思ってますもの(*≧艸≦)
なのに、ワンコのサガなのかしら…。
でも、幸いなことに(?)まめ太の場合は面白さも加味されて少しはショックを
和らげてくれてるように思いますww

[ 2012/03/10 23:37 ] [ 編集 ]

ベベママさん

そうなんですよね~
ウチは代々男の子ばっかりだったので、
女の子もしちゃうって知った時はちょっと驚きました。
性別だったり、性格だったりで色々と個性もあるものですね~

まめ太の反省ぶり(?)、
何かと飼い主の期待以上に笑わせてくれるので
いつも落ちネタには事欠かない我が家です(笑)

[ 2012/03/10 23:38 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

マウンティングにエアーなんて…あったんですよ(爆)
ってか、まめ太だけかもしんないけど(ノ∀`;)
気持ちだけ焦ってるんでしょうか
私にもこの行動はどういうことなのかよく分かってません(苦笑)

ちょっとウザそうなパルも
一生懸命なまめ太も…ホントそれぞれで面白いです。

反省まめ太、そうそう♪
ニョロリ~っとしててシブリ作品の新たなキャラとして
登場しそうな感じですよね!(←言いすぎ?)
宮崎先生、よろしくお願いします(爆)
[ 2012/03/10 23:39 ] [ 編集 ]

ayakaさん

(>ω<;)ふぅ・・・
ファンが減らなくてよかった~♪

色々と笑かしてくれるまめ太ですが、
今回も、「何故にエアー?」って感じですね(笑)

お兄ちゃん大好きな弟、
自由奔放な弟、
弟に手を焼く兄…、
色々と似ているところがあって、
ayakaさんのブログを見ては「あるある」を実感している私です(笑
[ 2012/03/10 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/139-7296e13f








