
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の一枚

「 花粉症 」


P1120518.jpg


くしゃみをした後で、鼻水がたれております(笑)

ちなみにアップが
こちら

 ↓

 ↓

 ↓


P11205182.jpg


お口までウルウルになっちゃいました~(笑)




一雨ごとに春の訪れ…そして多くなってくる花粉!!

暖かくなるのは嬉しいけど、花粉症の方にはツライ季節になってきましたね。

もちろん私もそうです


秋のブタクサ、春のスギ、

1年のうち半分はマスクを外せないぱるママです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/03/06 20:35 ] 季節 | TB(0) | CM(10)

ほんとだ右の鼻から一筋の鼻水が・・・
そしてうるうるな感じですねe-276

日に日にあたたかくなってきて
花粉が多くなってきているのを日々実感中です。

ベベママも花粉の時期や稲刈りの時期は
鼻と皮膚がムズムズしてくしゃみのしすぎで
喉までひりひりです。
残念な事に家の回りは田んぼだらけで
マスクは欠かせません。
花粉は本当に辛いですよね。
[ 2012/03/07 00:30 ] [ 編集 ]

やはりマメくんは笑わせてくれる。。
そういえば、わんこも花粉症あるんですよね。

花粉症に対する抗体があるとかで、ダチョウの卵から作られた成分入りマスクがでてますね。

とりあえず花粉症とは無縁な私(*≧m≦*)
[ 2012/03/07 12:32 ] [ 編集 ]

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まめ太んヽ(*≧ε≦*)
キャワイスギル~!!!!!
まめ太んのお目目、キレイな茶色なのね♪♪

ぱるパパ♪さんの買った望遠レンズ
役立ってますね(*^ー゚)bグッジョブ!!

私もマスクと市販の点鼻薬と点眼薬で
乗り越える予定です(^-^;
[ 2012/03/07 13:04 ] [ 編集 ]

えっ!!まめ太も花粉症なの??
かわいそうに~(;O;)

まめ太置物みたいに固まってる??
[ 2012/03/07 19:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

まめ太くんwwww
でも我が家のチビッコも「鼻水飛ばし大会」の
優勝候補だと思います!負けないわよ!!(爆)

つらい季節が始まっちゃいましたね。。。
暖かいのは嬉しいけど、憂鬱になります。
鼻や目を取り出して、お水でゴシゴシ洗いたい!って
毎年思いますよ(グロイ?w)
[ 2012/03/07 19:59 ] [ 編集 ]

ベベママさん

べべママさんも花粉症ですか~
くしゃみのしすぎで喉までヒリヒリするなんて
相当ですね~

あ!確かに、稲刈りの時期も鼻がムズムズするかも!
うちも回りは田んぼばっかりで…
って言うより、家のすぐ前がもう田んぼだから
ダイレクトです(苦笑)
お互いツライ時期ですよね~(((*>д<*)))
[ 2012/03/07 20:26 ] [ 編集 ]

舞mamaさん

あひっ∑(゚◇゚ノ)ノ
わんこも花粉症あるんですかっ!!
おふざけで、鼻たれまめ太にタイトル付けちゃいましたが
本当にあるんならみんな心配しちゃうかもですね
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

ダチョウのマスク、TVでやってました~♪
もう店頭には並んでるのかな?
さっそく探してみま~す(・∀・)♪+.゚
情報ありがとうございました。
[ 2012/03/07 20:26 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

まめ太んの、どアップ…キョーレツでしょ?!(笑)
この顔に慣れると他のキレイなお顔のチワワちゃんを
見てもなんだか物足りなくて(爆)。

お目目がキレイって言ってもらったのは初めてですぅ♪
私もこの宝石みたいな(←言いすぎ?)ギョロ目が
大好きなんです(^ー^* )フフ♪
ちびっ子たちには「気持ち悪い」だの「怖い」だの
言われるけどね~(泣)

そうだ!ちょびみさんも花粉症でしたね~
予防と防御しかないけど、
お互い頑張って乗り切りましょうヽ(*ゝω・)ノ
[ 2012/03/07 20:27 ] [ 編集 ]

リョータママさん

あ、まめ太は花粉症ではないですヨ(^^;
それらしい写真が撮れたので、おふざけでタイトル付けちゃったんです。
まぎらわしくてごめんなさい。

置物まめ太、よく「ハッ!」として固まります(爆)
[ 2012/03/07 20:27 ] [ 編集 ]

Ricoさん

(o゚ω゚o)ぉ♪
鼻水飛ばし大会、開催しちゃおっかな~ww
シオンくんは強豪だものね
まめ太も訓練つんで頑張っちゃうよ~!!
パルはシード参加でいいですか~?(笑)

ホントに…つらい季節の突入ですね。
昨日あたりから暖かくなってきたから
めっちゃ飛んでるんだろうな~((´・ω・`;))ブルブル・・・。
にしても、Ricoさん!グロイ!!(爆)
でも………………わかるぅ~(´>∀<`)ゝ
[ 2012/03/07 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/138-69b1ad9c








