
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪~♪

雪積もった~♪


1年のうち1回、降るか降らないかのパルまめ地方。

珍しく朝から積もってテンションが上がってるぱるママ。


それよりももっと

テンションなのはもちろんこのお方。

2291.jpg


2292.jpg

いつもより高く跳んでます(´∀`*)ウフフ

2293.jpg


2294.jpg


2295.jpg

走ったり、鼻を突っ込んでみたり…とっても楽しそう♪


方や、このお方。

2296.jpg

こっから先は一歩も動かない(動けない)まめ太。

この後も決して外に出てこようとはしませんでした(;´Д`)


2297.jpg


2298.jpg


2299.jpg

楽しいのはいいけど、だんだんこれ、ビショビショになってきてませんか?( *´艸`)

それに濡れると意外と毛が黄色い(爆)


冷たくっても、濡れちゃっても、全然平気で遊び続けるパルでした。


22910.jpg


22911.jpg


明日も雪、残ってるといいね♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/02/29 20:50 ] 季節 | TB(0) | CM(8)

こんばんは~♪

わぁe-420そちらは結構積もったんですねー。
シオン地方もたくさん降ってる感じはしたけど
楽しく遊べるほどは積もりませんでした。
今、外を見てみたけど土の部分もちょっと地面が見えてる・・・。

パルくんほんと楽しそう!!
そらに向かって「あ~ん」して
新鮮な雪を食べられたのかな??
[ 2012/02/29 21:16 ] [ 編集 ]

パルくん楽しそうですねぇ~!!
ベベママの想像をはるかに超えた
はしゃぎっぷりです♪
パルくんの毛の濡れ具合でどれだけ
楽しんだのか伝わってきます。
うちは鼻をツンツンしてさりげなく
雪をいただいていましたが
あ~んして雪たべるパルくんは
凄い!!頭いいなぁ!!

まめ太くんももう少しな感じですね。
おしいぃ~。

[ 2012/03/01 01:29 ] [ 編集 ]

いや~ん!!!
キャッキャッ♪♪って
パルくんめっちゃ生き生きしてまんね~ん!
ここでくぅも一緒に雪遊びしてたら
すっごく楽しいんだろうな~って
妄想して楽しんじゃいました(^^)
で、まめ太んとムックさんは
温かいお部屋で仲良く!?ぬくぬく(*^^*)
あ、いかんいかん!!
妄想が止まらない~(爆)
あれ?妄想の中にポコたんが…
あ、そうそう、ポコたんは雪食べ専門です(笑)

それにしてもパルくん
水も滴るイイ男オーラ、絶賛放出中ですね~♪♪
[ 2012/03/01 09:31 ] [ 編集 ]

ついに積もったのね~~♪
パルくん&雪のコラボ、見たかったの~!!
うんうん!わかる!!
雪の日はウサギみたいにピョンピョン跳ねながら
走るから、めっちゃ可愛いですよね~(*^_^*)
パルくんの濡れ具合だと、ずいぶん長く遊んだね!
濡れるとちょっとクリーム色になるなる~( ̄▽ ̄)イッショー
まめ太ん、想像通りなのがまたツボるー(爆笑
きっと無理にお外出ても、プルプル寒いだけだしね!
でもちょっとだけ興味ある感じに見えるけどねー!!
東北のチワワちゃんはみんなプルプル震えながら
お散歩してますよ~♪
[ 2012/03/01 21:14 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

あれ?!
シオンくん地方とは大体お天気も似通ったりするので
きっと沢山積もってるんだろうな~…と思ってました。
なかなか降らない地域だから、降るんならドバっと
降って欲しいですよね~(;´Д`)
中途半端なのが一番困る!!お散歩もドロドロになっちゃうしね~

パルの、お口で雪キャッチはちょっと意外でしたね~(笑)
一生懸命食べてました( *´艸`)
いつも、おやつキャッチとか氷キャッチとかやってるから
自然とそうなったのかな?(´∀`*)ウフフ
[ 2012/03/01 23:03 ] [ 編集 ]

ベベママさん

めっちゃ嬉しかったのか、尋常じゃないはしゃぎっぷりでした(笑)
ポメは寒いの大好物なので濡れてもおかまいなしで
しばらく走り回ってましたヨ♪
「あ~ん」して食べてるのは、いつもおやつキャッチとか
してるからもしかしたら「おやつが降ってきた」と
思ってるのかもしれませんね(*≧艸≦)

そうそう♪まめ太はもう少しな感じでした~
寒いから想像はしてましたが、ず~っとこっちを見てたから
もしかしたら呼んだら出て来たかもしれませんね(´∪`○)♪
[ 2012/03/01 23:03 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

いや~ん( 艸ω<)
くぅちゃんと一緒に遊んでるパルを想像しちゃった~♪
楽しそうだし、2ワンしてキャッキャッはしゃいでる姿、
絶対可愛いと思いますぅ(*≧艸≦)
それに、ムックさんとまめ太のぬくぬく組、
お部屋で寄り添って「お外で遊ぶなんて信じられな~い」
とか話しちゃうのかな~?
ポコたんのマイペースぶりも間近で見てみた~い♪
…って、思わず妄想から妄想を生んじゃった(苦笑)

水も滴るいい男オーラ、感じて頂けました~?
野性味あふれる感じがいいでしょ?!(親バカ)
[ 2012/03/01 23:04 ] [ 編集 ]

レオママさん

ついに積もりました~゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
いつもレオくんと雪のコラボを見て、パルも撮りたいな~♪
と思ってたので念願叶いました(*´∀`*)
ホントに、雪の上ではウサギみたいにピョンピョンしますね~(笑)
めっちゃ可愛かったです。
濡れるとクリーム色←ウンウンww
なんか…歳を重ねるごとに色が濃くなってるような…?!

まめ太は寒がりながらも、私とパルが外で遊んでる姿を見て
「キュンキュン」言ってました(*´ェ`*)
きっと出たかったんだろうけど、それよりも「怖い」の方が
強かったんだろうな~と思います。
Σ【*゚д゚*】ぇっ東北のチワワちゃんは寒くてもお散歩
行ってるんですか?さすがだ!!
もしかして…ウチは過保護なのかな~( ´Д` )
[ 2012/03/01 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/137-b8a4aa73








