
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラマジック?

おととい、ぱるパパが勝手に注文してあったデジイチの
レンズが届きました。

なんだか…

大きいけど、どうやって使うのかどんな効果があるのかも分からない私。

そしていつも取説なんぞは読まない私。

まぁ、いいじゃん♪
何とかなるさ!


で、とりあえずパシャパシャ撮ってみた。


P1120269.jpg

結構距離のある所から撮ってるんだけど、
なかなかキレイに写ってると思います。


更にズーム(なるほどこのズームが凄いんだ~)で、
こんな可愛い写真が撮れました~♪

P1120216.jpg

まめ太の顔は可愛くないけど…ww


お日様がポカポカ暖かかったからか、
だんだん眠くなってきたモデルさんたち…。

P1120240.jpg

動かないから撮りやすかったケド♪

それにしても・・・なんだか、気がつきませんか?

パルが…、

P1120273.jpg

貧毛のパルが・・・、

P1120201.jpg

ゴージャスコートに見えませんか~?[o゚∀゚o]

増毛はしてませんよ~(笑)

これはもしや、カメラ(レンズ)マジック?!


(´∀`*)ウフフ
このレンズが届いた時は「相談もなしにっ!プンプンヽ(*`Д´*||++」って思ったけど、

いや~♪毛が増えるんなら、いい買い物したんじゃないのぉ
ぱるパパ、グッジョブ (←ふっ、この変わりようw)


またひとつ、写真を撮る楽しみが増えたぱるママ♪でした。





【 お・ま・け 】

まめ太の…

P1120275.jpg


P1120283.jpg

↑おっさん座り寝






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/02/27 21:14 ] グッズ | TB(0) | CM(8)

こんばんは~♪

うんうんe-420ぱるパパさんグッジョブですv-218
ズームで可愛い瞬間が撮れてるじゃないですか~♪
パルくんのゴージャスコートも綺麗に撮れてるしー。
それに私はパルくんは貧毛じゃないと思いますよー。

まめ太くん、おっさん座り寝グッジョブですwwv-218
シオンはこんな風に無防備には寝てくれないんですよ。
仰向けでも座っていても寝ちゃうまめ太くんが
ちょっぴり羨ましいなー。
[ 2012/02/27 21:28 ] [ 編集 ]

すごーい!ズームレンズ買ったんですね~!!
ぱるパパさん、ちゃんとお勉強してるんだ♪
素敵な写真が撮れてますね(*^_^*)ウットリ
パルくん貧毛には見えないけどなー(笑
きっと柔らかい毛質で猫っ毛見たいに
毛が寝ちゃうんだよね??
レオはきっと剛毛なんだゎ・・・(^_^;)
そして、実は短めだから立つのかも(笑
でもね、でもねー、今日の写真レオに似てる~って
勝手に思っちゃいました~( ̄▽ ̄)
まめ太んのおっさん座り、レオはドライヤーすると
こんな風に座りますよー(笑
ポカポカで暖かそぉ~♪
私も一緒にウトウトしたいゎ~(*^_^*)
[ 2012/02/28 12:51 ] [ 編集 ]

まめ太んの「ふぁ~」っていうあくび顔可愛い~(*´3`*)
あれれ?だけどまめ太ん、実は背中にチャック無い?
おっさんっていう種類のこびとさん
中に入ってない??(๑¯ω¯๑)ニヤ

パルくん、いつもフサフサやねん(๑¯ิε ¯ิ๑)
それがさらに引き立ってるわ~♪♪
イケワン姿なパルはんが関西弁話しはるから
そのギャップがたまらんのよ~(←誰?笑)

ぱるパパ♪さんとぱるママ♪さんの日常が
垣間見れてニヤニヤしちゃった( ´艸`)
[ 2012/02/28 19:16 ] [ 編集 ]

すごーい♪
ステキに撮れてますねっ
パパさんもパル君とまめ太をもっとよく
撮りたいと思って買われたのでは~(*^_^*)
新しいレンズ。。いいな~♡

パル君が貧毛??
そんな風に思ったことないけどねぇ。。
きれいなコートしてますよっ
[ 2012/02/29 14:55 ] [ 編集 ]

Ricoさん

は~い♪可愛い写真が撮れて満足です♪
特にパルがキレイに(?)写るような気がします。
パルって…貧毛じゃない?!ですかぁ?゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
う、嬉しいです☆

まめ太の寝姿はいつもどっかしらに
「おっさん」がいるんですよね(苦笑)
シオンくんの寝方の方が全然自然だと思いますよ~
きっとまめ太は自分を犬と思ってないんじゃないかな
・・・と思います(;´Д`)
[ 2012/02/29 16:25 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

ズームレンズ、いい感じですよ~♪
私がいまいち勉強しきれてないケド(´ω`;)

レオくんと同じくパルも毛が短めです。
剛毛ではないけど、きっと身体が長い分毛の密度が
少ないんんじゃないかな~と思います(笑)
でも今回の写真は「ゴージャス先輩レオくん」っぽく
写ってますよね!ねっ![o゚∀゚o]

おっさん座り、まめ太くらいかと思ってたけど
レオくんもするんだ~( *´艸`)ププッ
体が柔らかいんだねぇ♪
&きっと気持ち良くなっちゃうのね。
[ 2012/02/29 16:26 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

あ!背中にチャック、バレちゃった?!(*・艸・)
そうそう、「ちっさいおっさん風こびとさん」。
座り方もそうだけど、いびきも立派なおっさんです(爆)

ちょびみ姉さん!
わて、そんなフワフワちゃうしー
まぁ「イケワン」っちゅうんはよう言われるけどなー
わてに惚れたら姉さん泣くで~
↑パルより。
[ 2012/02/29 16:27 ] [ 編集 ]

リョータママさん

(〃´・ω・`)ゞェヘ
キレイに撮れてるぅ?
ただ、ぱるパパ曰く
「航空ショーの飛行機を撮りたいから買った」らしいです(苦笑)
まぁいいや!ぱるパパがいない時はじゃんじゃん使っちゃおっと!

パル、貧毛じゃないですか?
そうなのかな~
みなさんの「貧毛否定」コメントを見て
ちょっと自信がつきました~ヽ( ^∀^)ノ
ありがとうございます♪ 
[ 2012/02/29 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/136-f631fdb8








