
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UMA


ここのところバタバタしてて

ブログの更新が滞っております(;´Д`)


とりあえず今日は写真だけ~


パルとまめ太は相変わらず元気ですよ~♪

P1110909.jpg

ジャ~ンプ!!


P1110933.jpg

↑UMA(謎の未確認動物)(*≧艸≦)








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/02/22 20:26 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

こんばんは~♪

ぶはははー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
『確かにUMAだ!』と旦那と大笑いさせてもらいましたーww

いつ見てもお庭が素敵ですねー♪芝生が綺麗で羨ましい。
これもパルくんまめ太くんへの
パパさんの愛情がなせる業なのですかねー★
[ 2012/02/22 23:27 ] [ 編集 ]

プププッ(^m^)
まめ太くん、ツボったよーー(爆笑
お顔だけみると、たしかにまめ太ん(*^_^*)
走ってるのかな?それともめっちゃ強風とか??
両方かなー(笑
パルくんも元気そうですね♪
っつか、UMAって『馬』って読んだの私だけ?
さすがに馬じゃないだろうし、何だろう?って
ググっちゃいました(苦笑
学がないのがバレルわ( ̄ー ̄;)アセッ

[ 2012/02/23 12:43 ] [ 編集 ]

パルくんの写真、動きがあって可愛い~♪♪

まめ太ん…私もUMA=馬と読んでしまいました(^m^)
で、確かに馬っぽ~いなんて思ってしまって^^;

↑レオママ♪さんのコメント読んで
馬じゃないんだ!!って急いでググっちゃいました(笑)

それにしてもスゴイタイミングの写真が撮れましたね(^・^)
[ 2012/02/23 13:53 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

旦那サマまで笑って頂けたのなら…大成功です(o゚c_゚o)ニャリ
この謎の生物、どこかで見た気もするんだけど
思い出せなくって…(;-ω-)ゞ
でも確実に「犬」ではないでしょ?(爆)

芝生は今はほったらかしですよ~
まめ太のトイレと化しています( *´艸`)
[ 2012/02/23 21:00 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

怖いでしょ~気持ち悪いでしょ~笑えるでしょ~ww
何気に走ってる瞬間の写真なんですが、
ホントはめっちゃ小さく写ってて…
拡大してみたら面白い顔してたので
載せちゃいました。゚(ノ∀`*)゚。

「UMA」、いえいえ私こそマニアック過ぎたかも~(〃´・ω・`)ゞ
未確認なんちゃら…とか好きなんで、TVとかでやってると
絶対チェックしちゃうんです(苦笑)
あれ?!
↓ひょっとしたらRicoさん夫婦もマニアックなのかしら?(爆)
[ 2012/02/23 21:01 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

「馬」でもきっと間違いじゃないんだろうな~って思います(笑)
確かに馬っぽい!!ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハ
新種の(ちょっと気持ち悪い)馬ですよね~ww

この写真、こっちに向かって全速力で走ってるんですヨ♪
実際に、段々こっちへ向かってくる姿と言ったら…
それはそれは…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル…
自粛!!(爆)
[ 2012/02/23 21:01 ] [ 編集 ]

はじめまして
以前からお邪魔させていただいていましたが
ごあいさつ遅くなってしまいましたm(__)m

パルくんもまめ太くんも生き生きしていて
とっても可愛いですね。庭の芝生羨ましいです。
うちは庭はあっても放置して荒れていて我が子のために
ドッグラン作ろうと計画をしていて砂利にするか何にするか
悩んでいてブログ拝見して芝生にしよっと決めました。
同じ埼玉県なんですねぇ。

[ 2012/02/27 17:35 ] [ 編集 ]

ベベママさん

はじめまして♪

ウヒョ(゚∀゚)以前から見てくださってたんですね
ありがとうございます。嬉しいです♪
それに、同じ埼玉なんですね~
意外と近かったりして?(・∀・)

ドッグラン計画、ワンちゃんの為に是非!!
頑張ってくださいヽ(*ゝω・)ノ。+
うちの場合、ワンコを飼う予定がない時に
芝生を植えたんですが、やっぱり芝生で良かったと思います。
人間が一緒に遊んで転んでも危なくないし、
初夏からは緑がキレイですしね~♪
きっとワンちゃんも喜んでくれると思いますよ~☆



[ 2012/02/27 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/135-466603e2








