
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の一枚

「 新生児 」


P1110881.jpg


2200グラム、褐色の産毛が愛らしい男の子が生まれました。

な~んてね( *´艸`)







-------------------------------------------------------------------


パルは絶対に仰向け抱っこをさせてくれないのに、
まめ太はすぐ上を向いて寝ちゃいます(笑)

この違いは何なんだろう…

不思議~(・ω`・?ハテナ?


P1110873.jpg


ま、とにかく無事に弟が生まれてよかったね♪パル!!


P1110864.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/02/15 21:52 ] アルバム | TB(0) | CM(12)

ご出産、おめでとうございます!!(笑)

パルくんと全然似てない。。。
これじゃ、お父ちゃんが違うってバレちゃうや~ん!
って、少し昼ドラみたいなことを考えちゃいました(^m^)プププ

赤ちゃんみたいなまめ太ん、
すっごく可愛い~!!!!!!!!!!!
[ 2012/02/16 11:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪&ご出産おめでとうございます~ww

本当の赤ちゃんみたい~とっても可愛いです。
それを興味深げに覗くパルくんもいい感じですねー。

パルくんは仰向け抱っこ嫌がるんですねー。
シオンは仰向け抱っこ、眠くなるとさせてくれるけど
・・・旦那にされると嫌がるんですよww
[ 2012/02/16 18:38 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

無事生まれてきてくれました~(笑)

おりょりょ! アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタ

お父さんが違う事はこの子達がもう少し大きくなってから
…って思ってるの。
だからどうかこの事は…ね!お義姉さん!!

…って、ダメダメ!
妄想大好物な私にそんなネタ振っちゃ!!(爆)
危うく乗せられちゃうところでした~。゚(ノ∀`*)゚。

仰向け抱っこの赤ちゃんまめ太、
写真では分かり辛いけど、唇がぴっかぴかで
それもまた可愛いいんですよ~(親バカ)
[ 2012/02/16 22:50 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

シオンくんは眠くなると仰向け抱っこOKなんですね~
でも、それが普通のワンコだと思うのですよ。んっ。

うちは、パルは頑なに拒否。
まめ太は逆に、仰向けにすると寝る!みたいな…(苦笑)
どうもうちの子達は両極端なんですよね~(;´Д`)
まめ太のその技(?)は見ていて面白いけどネ♪

にしてもシオンくん、パパさんだとダメなのね~
だけどRicoさん的にはちょっと嬉しかったりしませんか?(´>∀<`)ゝ
[ 2012/02/16 22:51 ] [ 編集 ]

ツボです!!

ほんとにおもしろーい!!

ぱるママさん最高!
[ 2012/02/16 23:53 ] [ 編集 ]

バブーって(笑)
かわいい赤ちゃん♥
ほんとに人間の子と同じね~

うちの2ワンは仰向けを嫌がるから
こんな抱っこの仕方はできないわ~
安心しきってる証拠ですね。
[ 2012/02/17 06:47 ] [ 編集 ]

まめ太かわいい~☆
寝顔は天使ね♡(笑)

リョータも仰向けだっこで
夢のなかへ~ですよっ
はい!!おちた~って感じです←わかる??
[ 2012/02/17 19:20 ] [ 編集 ]

ご出産おめでとうございま~す♪
まめちゅゎ~ん、可愛い~(//▽//)
おくるみされて、スヤスヤだね~!
パル兄ちゃんに似てないねー・・・??
あらまぁ…訳あり出産だったのかしら…壁|д・´) !!
なーんて(爆笑
我が家はどこまでもパルくんそっくり!!
レオも仰向け抱っこなんてさせてくれないですぅw
抱っこじゃく、へそ天とかならするけど…
体の大きい子はそーゆーの多いかもー(根拠のない当社調べww)

[ 2012/02/17 21:25 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん

(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
赤ちゃんまめ太、笑って頂けましたか~

ちょっと前のりおたんもこんな風に
おくるみ抱っこされてたのかな~?
なんて想像しちゃいました。
[ 2012/02/17 22:56 ] [ 編集 ]

ayakaさん

ホント、人間の子と同じ…と言うか、
自分を犬だと思ってないと思います←まめ太(爆)

安心して身を預けてくれるのは嬉しいけど、
ちょっとウザいくらいベタベタされるのも
困りものですよ~(苦笑)
[ 2012/02/17 22:56 ] [ 編集 ]

リョータママさん

寝顔はホントに可愛いですよね~☆
こんなまめ太でも(爆)

リョータくんも仰向け抱っこさせてくれるんですね~
でもママだけじゃないですか?
「おちた~」って、←分かります。
割と早いですよね(笑)
[ 2012/02/17 22:57 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

ありがとうございま~す♪ww
おくるみされるとすぐ「落ちる」んですよ~( *´艸`)
この警戒心の無さ!!
絶対野生では生きていけないわ~(;-ω-)ゞ

レオくんも仰向け抱っこ苦手なんですね
そうそう。ヘソ天はするけど、抱っこは断固拒否(苦笑)
いえ、貴社調べ…信憑性高いと思いますヨ。
…って言う私も根拠ないケド(爆)
[ 2012/02/17 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/134-68425762








