スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パル、3歳になりました。

今日はパルの3歳の誕生日。


昨年のまめ太の誕生日は手作りの
いびつなホットケーキでお祝いしたのですが、

その時
レオママ♪さんにワンコ用ケーキの存在を教えてもらっていたので、
今日はその美味しそうなケーキ(タルト)でお祝い♪


P1110763.jpg

チェリーといちごのタルトと、

左のは今日見つけちゃった「豚まん」と「犬まん」♪
可愛いでしょ?!(´∀`*)

プレゼントは歯と歯茎をブラッシング&マッサージできるおもちゃ。


パルは、おもちゃに関してはお気に入りとそうでないものが
はっきりしているので遊んでくれるかな~…
と思っていたんですが…

P1110783.jpg

すぐにカミカミしてくれました。

ただ…飽きるのも早いので、明日以降どうかな~って感じ(ノ∀`;)

ま、パルが遊ばなくなってもまめ太がいるからいっか~♪
(こんな時、多頭飼いでよかった♪って思います)


さて。
初めて食べるタルトと豚まん。

まめ太にもちょっとおすそ分け。

豚まんちゃんはほんのりあったか♪
いい匂いだわ~

「待て」できるかな~?

P1110796.jpg

おっつΣ【*゚д゚*】

やっぱりね~(苦笑)

P1110809.jpg

主役よりまめ太が先に食べちゃうって…(´゚д゚`)

そんなハプニングがありつつも、美味しいもの食べられて
いつも以上にお外で遊んでおもちゃで遊んで…

パルもきっと満足した1日だったんじゃないかな~?



P1110814.jpg

パルくんへ♪

生まれて1ヶ月ちょっとでウチに来て…もう3年。
早かったな~

何にでも興味を持って、好奇心旺盛なパル。

ティッシュを食べちゃったり、風船を呑み込んじゃったり…

静かになるといたずらしてないか不安になって…

いつもヒヤヒヤさせてくれましたね。


手のかかる子ですが、パパもママも君が大好きです。

ずっとずっと健康でいてね♪

いたずらは、ほどほどに!!ww






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2012/02/12 22:13 ] 記念日 | TB(0) | CM(12)

おめでとう~(*^_^*)

3歳のお誕生日、おめでとうございま~す♪
パルくん&まめ太くんもワンコケーキデビューですね!
豚まんと犬まんもワンコ用ですか??
めっちゃ可愛いくって美味しそう~♪
ムフフッパルくんの方がかなり大きい割合だわ(^m^)
体も大きいし~主役ですからね~♪
って、まめ太ん、まさかのフライング~(爆笑
うんうん。わかります!!
手のかかるヤンチャくん、我が家にもそっくりなのいます!
風船食べちゃった?レオも過去色々やっちゃってますw
たしかにー静かだとなんかアヤシイって気になるのも同じ(苦笑
3歳のパルくんも、健康でワイルドって事でヨロシクゥ~♪
ぜひ~パルレオで2ショット撮りたいですぅ~(//▽//)
[ 2012/02/12 22:29 ] [ 編集 ]

お誕生日

おめでとうございます~♪
ステキな3歳になりますように★

豚まんと犬まん!!
近所で売ってて気になってました。やっぱり可愛いですね。
でもフライングはダメよ~まめ太くん!ww

静かになると不安・・・って分かる!!
我が家の黒いチビッコも同じですww

これからもまめ太くんとのコンビの
楽しいお話聞かせてくださいね。
本当におめでとう♪
今年こそ一緒に遊んでみたいです★
[ 2012/02/12 22:46 ] [ 編集 ]

パル君、誕生日おめでとう!
おちゃめなまめ太君のいいお兄ちゃんですよね♪
これからも健康で仲良く楽しく
素敵な3歳の1年を過ごして下さい(^^)
[ 2012/02/12 23:08 ] [ 編集 ]

おめでと~!!

パルくん♪♪お誕生日おめでと~♪
キラキラ眩しいステキオーラを放っているパルくん、
歳を重ねるごとにキラキラ度倍増だね!!
弟に優しいパルくん、(←時にはビシッとやっちゃいなね!笑)
これからも大阪弁でみんなをわらかしてや~(笑)

パルくんとムックは同じお誕生日なのね!
来年からは誕生日の度にパルくんのことも思い出すでしょう♪♪
[ 2012/02/13 11:56 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

ありがとうございま~す♪
おかげさまでケーキデビューできました((´∀`*))
豚まん・犬まんはもちろんワンコ用ですヨ
レンジで温めるタイプでした。
匂いも普通の肉まんな感じで、思わず私が食べたくなっちゃいました~( *´艸`)
パルの割合が大きかったんですが、
意外にもまめ太の喰いつきがすごくてすぐ完食しちゃって…
お兄ちゃんの豚まんの皮の部分をちゃっかり食べてました(爆)

やっぱりレオくんとは何かと似てるんですね~
やんちゃなところまで似るなんて…ね(笑)
レオくんも色々やっちゃってるんだ~。゚(ノ∀`*)゚。
ホントに…静かな時は絶対いたずらしてるしー
目が離せないので結構大変ですね。
パルは今はガムも与えてないし…。

そんなワイルドわんこですが、
この1年もよろしくです♪
[ 2012/02/13 21:52 ] [ 編集 ]

Ricoさん

ありがとうございます♪
3歳になって…少しは落ち着いてくれるといいんだけど(ノ∀`;)

おっ!Ricoさん近所でも豚まん犬まん売ってましたか~♪
その可愛さに飛びついちゃいましたが、犬まんは
冷静に考えると…共食い?キャ━(´ェ`)━!!!
でもめっちゃ美味しそうに食べてくれましたヨ。

やっぱり静かになると不安ですよね~
パルの場合は紙とかビニールとかも食べちゃうので
ホントにヒヤヒヤものです(泣)
シオンくんのいたずらならきっと可愛いだろうな~(*´ェ`*)

今年こそは一緒に遊べるといいですね♪
あ!ついにまめ太2.2㌔になりました。
同じくらいのシオンくんとのツーショット…
面白そうですね~( *´艸`)
[ 2012/02/13 21:53 ] [ 編集 ]

ハロとうちゃんさん

お祝いコメント&いつも見に来てくださって
ありがとうございます♪

頼りないところもあるお兄ちゃんですが、
これからも色々な経験を積んで
人にもワンコにも好かれる子になって欲しいです。
ハロくんのようにみんなに好かれるワンコが目標です((´∀`*))
[ 2012/02/13 21:53 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
そうなんですよね~ムックさんとお誕生日一緒なの♪
体重は4倍ほど違うけど…(ノ∀`;)

時にはまめ太にビシっと!!
そうですね~そうなって欲しいし、その為には
まめ太のしつけもしっかりやって行かないと…ですね。

まだまだ兄の自覚はないけど、
わらかすのは任しといてや~!
この1年も関西弁バリバリやで~♪( *^皿^)
[ 2012/02/13 21:54 ] [ 編集 ]

パル君、3歳のお誕生日おめでとう
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

とっても可愛い豚まんですね。
食べるのがもったいない・・・。
この1年も健康で、楽しく過ごせますように(@^▽^@)

お互いやんちゃな弟には苦労するけど
がんばろう~By コロン
[ 2012/02/14 06:55 ] [ 編集 ]

パル君3歳のお誕生日おめでとう~☆
豚まん犬まんとーってもかわいいですね~

食べるのもったいない!!人間用かと
思ったらワンコ用だったのですねっ

ケーキにおもちゃに豚まん犬まんと
プレゼントいっぱーい♪
パル君よかったねっ

まめ太~!!フライング、いかんぞ~(笑)
[ 2012/02/14 18:18 ] [ 編集 ]

ayakaさん

お祝いコメありがとうございます♪

可愛い豚まん←ワンコたちは、当たり前ですが
目で楽しむわけでもなく夢中でガッついてました(泣)
美味しかったのならいいケド、もうちょっと味わって欲しかったわ~(;´Д`)

コロンくん、ありがとう!!
やんちゃな弟にもしっかりと怒れるように頑張ります♪ Byパル
[ 2012/02/15 21:22 ] [ 編集 ]

リョータママさん

お祝いコメありがとうございます♪
豚まん犬まん可愛いですよね~
そうそう!ワンコ用!
…だけど、これ人間でもいけるんじゃない?って思うほど
めっちゃ美味しそうな匂いがしてました。

ケーキもおもちゃもパルに…と思って用意したけど
結局一番喜んでたのはまめ太かもしれません(爆)
しかもケーキはフライング(#゚Д゚)
もっと怒ったって~(笑)
[ 2012/02/15 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/133-5e8faa9d








