
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エステサロン・パル


毎晩の日課。


22時を過ぎた頃…、

エステサロン「パル」の営業が始まります。


P1110737.jpg



P1110748.jpg



P1110699.jpg



P1110716.jpg



P1110720.jpg



P1110721.jpg

そして…

約10分のフェイシャルコースを終え、

お客様は満足して帰られました。

P1110722.jpg



P1110733.jpg


こちらのサロン、

お客様はぱるパパだけですww

なぜか私にはしてくれないんですよね~(ノ∀`;)

「絶対、顔からなんか出てるで!」って思うほど

ものすごい勢いでぺろぺろ攻撃が始まります。


ちなみに、お客様の感想は…「さっぱりする」だそうです(爆)

そりゃそうでしょ!!あれだけまんべんなく舐められたらね~(*≧艸≦)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2012/02/07 15:20 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

こんにちは~♪

(ノ∇≦*)きゃぁぁぁ♪
私もお客様になりたいぃぃ!!
でもぱるパパさん限定なのね・・・残念(・ε・`*) ...チェッ
実はパパさん、人知れず美味しい液体を顔に
塗っているとかー??ww
[ 2012/02/07 15:59 ] [ 編集 ]

2枚目の写真、ソファにちょこんといるまめ太ん発見!!笑
まめ太んだよね??

お~ぱるパパ♪(←音符付けてみた!笑)さん、
幸せそうだね!!
絶対こっそりお顔にピーナッツバター塗ってるで(^^)ニヤニヤ
で、パルくん、いい仕事したわってオネエ口調になってない!?(爆)
[ 2012/02/07 18:44 ] [ 編集 ]

リョータは私が仕事から帰ってくると、
首筋から胸のあたりまでまんべんなく
ぺろぺろしますぅ。。
私もきっと何かがでているんだと
思われます(笑)

お風呂上りは勘弁してほしいですが。。

ぱるパパさんはさっぱりするんだ~
私はねっとりしますけど(;O;)
[ 2012/02/07 18:52 ] [ 編集 ]

Ricoさん

(´∀`*)ウフフ
Ricoさんもお客様になりたい~?ww
じゃあ、はちみつかクリームチーズを
お顔に塗ってきてね♪
きっとものすごい勢いで舐めてパックしてくれますよ(爆)

はっ!もしかしたらぱるパパったら…
スーッとキッチンに行ってごそごそしてたのは
そういうことだったのかも?ww
[ 2012/02/08 22:10 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

ピンポーン♪ ( ^ω^)正解!!
毛布に同化してるまめ太を見つけるなんて…
更に、パルのオネエ口調にも突っ込んでくれるなんて…、
さすが!パルまめ検定一級取得者ですね(*´艸)ププッ

ぱるパパ♪ってば、口では何も言わないけど
私から見てもちょっと幸せそうなんだよね~♪
パルが早々に切り上げると、寂しそうに
「あれ?!パル!パル~!」って呼んでますしww
パルのフェイシャルコースはかなり気持ちいいようです(爆)。
[ 2012/02/08 22:11 ] [ 編集 ]

リョータママさん

あへっヽ(≧▽≦)ノ
リョータくんもぺろぺろするんですね♪
何かが出てるって…(*´艸)プッ
でもぱるパパの「何か」とは確実に違うと思いますよ~!
リョータママさんのはきっとリンゴや桃のフレーバー゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
ですよね~♪うん!!

この時期、ねっとりさせてもらえるんなら
私も、リョータくんにお願いしよっかな~☆
[ 2012/02/08 22:12 ] [ 編集 ]

レオママ♪

( ̄ω ̄|||)…ギックゥー
ヤバイ、私もナンカ液体出てるかもーー(滝汗
レオにエステフルコースされちゃいますよ!
ぱるパパさん、ナニゲに本日2回目なんだー(爆笑
ちなみに、我が家の場合パパはされないかなー!?
ちび姉はあえて美味しい香りのリップを塗って
誘ってる(?)ようです(笑
いや~それにしても、2ワン並んで優しくペロペロ♪
すごく幸せな風景だわ~(//▽//)
私もたまにはパルサロン変えてみようかしら~♪
レオサロンは…ベタベタします(;一_一)フフッ
まめ太くん、一仕事終えたビールは格別よね~(笑


[ 2012/02/09 12:35 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

レオママ♪さんも何か出てるぅ~?ww
きっと美味しい何かだね♪
もしくはお化粧のいい香り?!
私の場合、(顔を舐められない代わりに)
パルはチュウをさせてくれるんですが、
まめ太は唇をくんくんしておいて「フンッ」ってそっぽ向きます(苦笑)
そっちの方がなんかショックじゃないですか~(泣)

レオ家でもされる人されない人がいるんですね。
ちび姉ちゃん、いい香りのリップで誘ってる(?)なんて可愛いわ~♪
さすが、レオくんの彼女.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..

パルサロンはさっぱりしますよ~
その代わり、潤いまでごっそり持ってかれるかもー(´ω`;)
[ 2012/02/09 22:41 ] [ 編集 ]

爆、爆、爆笑~
いやぁ~パパさん、いい味だしてるんですね。
「さっぱり」するんだぁ。
私のイメージだとネットリなんだけど(^^)

ワンコって男性のニオイが好きじゃありませんか?
うちの2ワンも主人と息子の靴下や下着にしか
興味を示しません。
だからママさんにはペロペロしないのかも。

懐かしい物が・・・
ストーブいいですね~
この上でお餅を焼いたり、煮物を作ったりしました。
やかんを乗せておくと加湿器代わりにもなるしね。
今はヒーターになってできなくなりましたけどね。
[ 2012/02/11 07:43 ] [ 編集 ]

ayakaさん

ヾ(´∀`*)ノァハハハ「いい味だしてる」って
いい表現ですね♪
うん!ワンコたちにとってはまさに
いい味なんだと思います(笑)
確かに男性のニオイ好きですね~
ただ靴下は誰のものでも好きみたいです(;´Д`)

ストーブ懐かしいでしょ?!(´∀`*)ウフフ
煮物やシチュー、カレーの時は重宝しますね♪
今の家に引っ越す時に買ったんですが、
ヒーター&加湿器って別々に買うよりも
やかん乗せて加湿器代わりにもなるしと思って
あえてこれを選びました。
震災の停電時にはありがたかったです~♪
[ 2012/02/12 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/132-7cf0b647








