
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮気?!

ワンコ好きの方なら分かって頂けると思うのですが…、

私はTVでワンコの番組をやっていると必ず観てしまいます。


P1110688.jpg

お?!
露出がおかしい…ケド気にしない(ノ∀`;)


P1110685.jpg

↑ビーエスFOX(1年間視聴無料の太っ腹放送局)の「ザ・カリスマドッグトレーナー」

問題を抱えている犬のしつけをする番組ですが、
なかなかためになります。

出来るかどうかは別として…(爆)


P1110681.jpg

「マメシバ一郎」に関しては大好きすぎて

今では喋り方まで「二郎語」になっとーる。んっ

ワシは何を言っておーる。んっ

P1110669.jpg

おっつ…。いたし方あるまい。んっ

P1110676.jpg

えっ!うそうそ!冗談だよ♪

P1110679.jpg

あーあ(;´Д`)


確かに、まめ太ってばワンコがTVに出てくると
吠えながら画面に近づいて行くんですよね~(笑)

「なんで勝手に家に入ってきてんだよっ!」
「おかあさんに近づくなー!」

って感じなのかな?ww

ヤキモチやいちゃって…可愛いわ~(*≧艸≦)

でも、大好きなワンコTVをもっと静かに観たい!!

と思うぱるママでした。んっ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










[ 2012/02/03 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

こんばんは~♪

うんうん♪ワンコの番組はついつい見ちゃいますよね。
テレビから「ワンワン」聞こえるとシオンは不思議そうに
首を傾げてテレビを見つめたりします(●´艸`)ヾ

ぱるくんまめ太くん、ママさんが浮気なんてするわけ
ないじゃないか!安心していいよ。んっww
[ 2012/02/03 22:39 ] [ 編集 ]

カリスマドッグトレーナー、
家に来てくれないかな~。。
ってそんなお話じゃないか・・

リョータはテレビのワンコや
動物には全く興味ないみたいです

私もテレビのワンコをほめると
次女がママ浮気してるで~って
リョータにちくってます(笑)
[ 2012/02/05 12:52 ] [ 編集 ]

リア犬って( ´艸`)
だけど私も浮気性でーす!!
ポチたまはリアタイで見られないから
必ず録画♪♪
きょうのわんこに限っては
朝のバタバタでもきょうのわんこ最優先(笑)
家族に可愛いワンニャンがいるのに
なぜかテレビも見たいんですよね(*^^*)
[ 2012/02/05 19:02 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

ついつい観ちゃいますよね。やっぱり(*´∀`*)
シオンくんは首を傾げて観てるんですね~(カワユイ)
先代のポメはシオンくんと同じ反応でしたが、
パルは「関心なし」、まめ太は吠える。
…って、ワンコによって色々なんでしょうね~。

「浮気」?!
そうそう!するはずないじゃないか!
と言いつつ…可愛くて大人しいワンコを見ると
現実逃避してしまう←これは浮気でしょうか(苦笑)
んっwww
[ 2012/02/05 23:09 ] [ 編集 ]

リョータママさん

「カリスマ」がつくくらいですからね~
悲しいかな、普通の人じゃマネできないんですw
同じようにやってみても効果なし。
何が違うのか…モンモンとする番組です(爆)

リョータくんはパルと同じだ~♪
パルもTVには興味ナシです。
まめ太はその都度反応してるし…
ホント、ワンコによって色々ですね~(ノ∀`;)
[ 2012/02/05 23:10 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

おっつ!!浮気性ですか~(笑)バンザ~イヽ(´∀`)ノ
でもでも、我が家のワンコニャンコは
ちょびみさんもおっしゃってるように「家族」ですから
TVの中の子たちは、また別の感覚ですよね~

「きょうのわんこ」は私も楽しみに観てます。
毎日、日テレ→フジのはしごです(爆)

[ 2012/02/05 23:11 ] [ 編集 ]

あら!ぱるママ♪さんも浮気しちょる??
奇遇だわぁ~ワタクシもですの~オホホ
特に「今日のワンコ」は何が何でも見たい!!
ZIPPEIくんが終わったら速攻フジですよ(^^♪
この時間めっちゃ忙しいのに、見逃がせませ…っんww?
使い方オカシイのはスルーで( ̄ー ̄;)

[ 2012/02/06 21:59 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

あ!レオママ♪さんも浮気しちょるの~?(笑)
「きょうのわんこ」は外せませんよね~(´>∀<`)ゝ
あと、ZIPPEIはそっくりさんがうちにいるしね~♪
TVのワンコ追っかけはワンコ好きの鏡!!
ってことでいいんでない?!(爆)

ちなみにマニアックな事を申しますと…
ZIPPEI兄の方がイケワンの様な気がしますe-266
[ 2012/02/06 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/131-b652adf7








