
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケンカのきっかけ

我が家で毎日見られる光景です。



P1010434.jpg
↑まめ太さん、何をしてるんですかっ。←スルーでお願いします。


パルは眠たくなるとまめ太の耳を舐めたがります。

P1010456.jpg


でも、まめ太は嫌らしいです。

P1010459.jpg



P1010466.jpg



P1010481.jpg



P1010484.jpg

まめ太の反撃


そして・・・

P1010489.jpg

ブラックパル
(とある方のご要望にお応えしてみました)


これがきっかけでバトルが繰り広げられます。

↓(BGM:「8時だよ全員集合!」のコント終わりにかかる曲をイメージしてください。)

P1010592.jpg P1010571.jpg

P1010528.jpg P1010534.jpg



まめ太の攻撃はダメージが少ないのですが、
とにかくしつこいので
最後はパルが疲れてしまいます。

P1010536.jpg

そして・・・
この後まめ太は「やってやった♪」と
満足げに私に報告しに来るのでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2011/03/10 17:44 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

うらやましいです!

こんにちは。
仲良しなんですね。
うちはめったに遊びません・・・。
くっついて寝たりはするんですが、たまに取りっこをする位です。
遊んでほしいのに。
ヨーキーのなっくるがだめなんです・・。
[ 2011/03/10 21:21 ] [ 編集 ]

あははっ♪
ブラックパルくんの
ところで大笑いしてしましましたっ

眠たくなると舐めたくなるのは
リョータも同じ。。
リョータの場合は私の手をぺろぺろ
しながらねんねです

まめ太くん小さいながらも
がんばってるね~
こういう画像をみると
2頭飼いがとてもうらやましく
思えます☆
[ 2011/03/10 22:45 ] [ 編集 ]

ブラックパル・・・

パル君の顔!思わず笑っちゃいました。ナイスショットですv-218
やっぱり多頭飼いは楽しそうだなぁ・・(しつこい(笑))

ドリフの音楽を口ずさんでいたら
シオンに不思議そうな顔して見られちゃいましたv-8
[ 2011/03/10 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/13-dc03f760








