スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○スイッチ

またまた久しぶりの更新になってしまいました



さて。

パルとまめ太には「怒りスイッチ」が入るポイントがたくさんあります(つω`、哀)

たとえば、お互いのお気に入りのものを触られる時。


パルがまめ太のおもちゃをクンクンしただけで、まめ太がスイッチオ~ン!

まめ太がパルの毛布に座ろうとすると、パルがスイッチオ~ン!etc.

↓そんな今日の様子です。

P1110579.jpg


P1110567.jpg


P1110569.jpg


P1110566.jpg


P1110565.jpg

きゃ~っ!!怖い~ |壁|lll´Д`)))ブルブルブル

P1110562.jpg


P1110563.jpg

え~…… これ、ほぼ毎日の光景です。

久しぶりのパルの豪快な「ムキッ顔」楽しんで頂けたでしょうか(●´C_,`●)プッ



-------------------------------------------------------------------------------

タニタ食」始めました(・∀・)♪+.゚

P1110524.jpg

ぱるパパも私も、ダイエットはもちろん
健康が気になるお年頃。(〃´・ω・`)ゞ

塩分少な目、油少な目な食事で
健康に気をつけながら、結果痩せられたらいいな~♪と思います。


《 作った感想 》

☆沢山の食材を使うので結構材料費がかかる気がします。

☆ただ一回のメニューでは使う材料が少量ずつなので、
 食材が余る。(余った食材で何を作るか考えるのが大変(;-ω-)ゞ)

☆結構作業量が増えました。手間隙かかります。

☆味は美味しかったです。お腹も満足♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2012/01/25 21:36 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

こんばんは~♪

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
パルくんの豪快なムキッ顔・・・!!
可愛いなぁ(●´ω`●)
パルくんまめ太くんで「ムキーッ」ってしてる写真に
萌えましたわーww

いろいろとこだわりがあるんですねー。
シオンはあまりモノへのこだわりはないのかも。
取り上げようとしても「ウー」って言うことはあっても
ムキッ顔は見せてくれません(泣)
[ 2012/01/25 22:16 ] [ 編集 ]

ぱるママへ

おいしい食事をいつもありがとう。チュ♡
ぱる、まめ太の世話もいつもありがとう。

今日も新型まめ太ンポで暖かく寝ましょうね。
明日の朝はゆっくり寝ていてください。勝手に食べていきますから。
[ 2012/01/25 23:16 ] [ 編集 ]

うわー!

こんばんは!
2ワンズの迫力にビックリ!
まめ太君は小さいのに強いんですね~。
我が家の2ワンズはもめません・・・。
なっくるがガオガオって言っておしまい・・・。
どんくんはビビッテおしまい・・・。

今日私の友達もタニタ食を始めるとかで、食材をいっぱい買っていました。
偉いなー。私も始めようかな?
あーでも絶対足りない・・。
[ 2012/01/25 23:25 ] [ 編集 ]

うっひゃ~!!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
弟には何かと譲って優しい(と思う)パルくんも
こんな表情するんだ(≧∇≦)
でも全然負けてないまめ太ん( ´艸`)プププ
ベロベロベロ~ってお兄ちゃんを挑発しちゃって(笑)
うちでも毎日見られます(*^m^)
あの歯を剥きだした顔って可愛いですよねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

タニタ食、美味しそうです♪♪
手間隙かかるけど健康には良さそうですよね!!
ぱるママ♪さんの愛情たっぷりだ!!!
ぱるパパさんの愛情あるコメントも最高ヽ(*≧ε≦*)
(もしやイメージアップを狙ってる?←誰からの?笑)
[ 2012/01/26 14:11 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~(・∀・)♪+.゚

ヒィィィ!でしょ?!
これが、もふもふポワポワの愛くるしい小型犬「ポメラニアン」
って誰が思ってくれるでしょうか(苦笑)
でも、この顔…実は私も可愛いと思ってます( *´艸`)

こだわりはまめ太の方が強いかも。
まめ太のベッドにパルが近づいただけで
「だめぇぇぇぇーっ!!」って走ってくし(爆)、
とにかく自分のものに近づかれると嫌みたいです。
シオンくんはきっと優しくておっとりした性格なんでしょうね~♪
パルとまめ太は…飼い主に似たんだろうな~orz
[ 2012/01/26 21:32 ] [ 編集 ]

ぱるパパ♪へ

ここは伝言板かいっ!(笑)
でも、毎晩遅いもんね~
今日この時間も、お疲れ様です♪

ありがとうって言ってもらえると
私も頑張れますヨ(・ε-。)⌒☆
ありがとう♪
[ 2012/01/26 21:33 ] [ 編集 ]

ゆうこさん

とても小型犬とは思えない迫力ですよね~(泣)
まめ太も小さいくせにお兄ちゃんに強いんですよ。

ゆうこさんちはもめないんですね~
どんくんがきっと大人なんでしょうね。
なっくるくんもちゃんと加減してガオガオ言ってると思いますよ。
いいな~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

お友達もタニタ始めましたか~♪
私も「足りないかも」と思いましたが、意外とお腹も満足しました。
よく噛むことを推奨してるみたいで、
野菜は大きめに切るとか、少し固めに茹でることで
満腹感も得られるみたいですね。
[ 2012/01/26 21:34 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

パルも怒るとすごいんですよ~
結局まめ太には負けちゃうんだけどね~
そこらへんが優しい(弱い)部分かもです(´ω`;)
Σ【*゚д゚*】ぇっ
ぽめぽめ隊もケンカするんですか?!
きっと可愛いケンカだろうな~♪
うんうん!歯を剥き出した顔って…可愛いけどちょっと笑えます。

タニタ食4日目ですが、全部美味しかったですョd(*・∀・*)b
結構作るのに時間がかかっちゃいますけど、
健康になれるならと頑張ってます。
ぱるパパってば、イメージアップ上手だな~。゚(ノ∀`*)゚。
…ってホント、誰からの?(爆)
[ 2012/01/26 21:35 ] [ 編集 ]

ムフーーっっ(^m^)
ムキ顔フェチなレオ家では大盛り上がりでした!!
パルくんのムキ顔に萌え~(//▽//)
そしてムキ顔&犬歯フェチのちび姉から~
「パルくんの歯大きいね~」との事(笑
うん!確かにレオより大きいような!!
まめ太くんの「シャー、フーッ」もわかる~(笑
全部ナイスショット~♪
っつか、な~んかラブラブ~な伝言発見(*^_^*)
いいな~仲良しなんだろうな~!!
ぱるパパさん、めっちゃ高感度上がりました(笑

タニタ食、良いらしいですね!
見るからに体に良さそうだし美味しそう♪
レオ家は時間との戦いなので、ササッと料理が多いです!
見習わないとーw

[ 2012/01/27 23:55 ] [ 編集 ]

夫婦仲がよろしくて♡
いいなぁ・・
うちの夫なんてブログみたことない
とおもう。。見られてもイヤだけど(笑)

タニタ。。私も買いましたが~
買っただけ((+_+))
一品も作ったことないわ・・
痩せたら♡教えてねっ

2頭いればやっぱりケンカも
するんですね~
でも。。本気じゃないよね♪
[ 2012/01/29 18:31 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

(*σ▽<`*)ェ∧∧♪ムキ顔大好評で良かった~♪
パルの歯大きい?ように見えるかな?
偶然ですが、数日前のレオくんの記事を見て
ぱるパパが「レオくんの犬歯大きい?」って言ってて、
その場でパルの歯を検証!!
結果はレオくんとパル、同じくらいだね~
ってことになりました。あくまでも見た目ですけどねヽ(´∀`)ノ

おっと(^-^;
ラブラブ伝言はね~
ほんの気の迷いだったようです。
次の日「アレ、ウケた?」って聞いてきましたから…(ノ∀`;)

タニタ食、確かに体に良さそうな気がします。
野菜たっぷりだし。
ただ、主婦としてはやっぱりササッとできたほうが嬉しいですよね~
私も今までパパパッと作ってたから、今結構苦戦してます(苦笑)
[ 2012/01/29 22:33 ] [ 編集 ]

リョータママさん

いえいえ(;´Д`)
ぱるパパはどうやら「ウケ」を狙ったようです。
私としてはちょっと嬉しかったんですけどね~┐(´д`)┌

おっ!!
タニタで痩せる目標が出来ました~(笑)
ええ!必ず報告しますね♪
報告がなかったら…どうか、お察しください(爆)

パルとまめ太のケンカは割とすぐ終わります。
だから、本気じゃないみたいですね~
ただ本来なら上の子がビシッっと怒らないといけないんですが、
パルがヘタレなので上下関係がうまくいってない感じ…かな?!
[ 2012/01/29 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/129-b1e340d0








