
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文句を言うチワワ

独占欲の強いまめ太。

パルと私が遊んでいると、文句を言います(*´艸)プッ





いったいなんて言ってるんでしょうね(笑)


何かとイメージを裏切る我が家のワンコたち。

まめ太って…意外とハスキーでしょ!?





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/01/20 13:59 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ウヒョ~(゚∀゚)
まめ太んの声、想像してたのと全然違う(笑)
キャンキャン高い声なのかと思ってたから
見事に期待を裏切ってくれました( ´艸`)
意外すぎーっ!!! 
もうっ!ギャップで女心をつかむつもりね(≧∀≦)
[ 2012/01/20 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

まめ太くんの声カッコいいわぁ★
可愛い顔にハスキーな声・・・・
惚れてまうやろー(って古い?ww)
本当何かお喋りしてるみたいに聞こえますねー。

ちなみにシオンは期待を裏切らない
キャンキャン系の声ですーww
[ 2012/01/20 22:48 ] [ 編集 ]

わぁ~!
想像してたのと違う声だった。
どうしてもチワワって高い声だと
思っちゃうんですよね~

文句を言ってるように
聞こえますね。
うちも同じ。コロンをかまってると
ライトがヤキモチを妬いてきます。

↓パルくん、カフェデビューおめでとう(@^▽^@)
たくさんのわんちゃんたちに
圧倒されちゃったみたいね。
2ワン揃ってのカフェが楽しみですね~
飼い主は疲れるけどね^_^;
[ 2012/01/21 03:38 ] [ 編集 ]

ヤキモチ焼いてるぅ~(^m^)プププッ
ホントだ!まめ太くんの声、イメージと違う!!
レオの方がキャンキャンだわ(笑
ある意味レオもイメージを裏切る甲高い声ですw
ハスキーヴォイス大好物ですよ~♪
若かりし頃はハスキーメンズに弱かった私!!
まめちゃ~ん、生声聞きたいわ~(^o^)/
[ 2012/01/22 16:59 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

やっぱりぃ~?! 全然違ってましたか(笑)

うちに来た頃は寂しいときしか鳴かなくて、
鳴いても「キュ~ンキュ~ン」って声だったので
きっと吠えても可愛い声なんだろうな~
なんて思ってましたが、
初めてこの声を聞いたときは…笑いました(*≧艸≦)

でもギャップもいいもんですよね~♪
まめ太、分かってるな~(爆)
[ 2012/01/22 23:21 ] [ 編集 ]

Ricoさん

えっ!まめ太の声がカッコいいですって?!
きゃ~☆初めて言われましたっ!!
今までは「変な声」とか「ダミ声」とか
散々言われてきたので…めっさ嬉しいですっ♪

シオンくんはやっぱり可愛い系なんだ~
ちっちゃくて声も可愛いって…理想だわ~
[ 2012/01/22 23:21 ] [ 編集 ]

ayakaさん

やっぱり想像と違ってましたかww
そうそう。チワワは声が高いって思いますよね~
私も例に漏れずそうでした。
なのでまめ太のハスキー声を初めて聞いた時は
笑っちゃいましたヨ(爆)
身体の大きさと声質って比例しないんですね(^-^;

ライトくんとは反対に、コロンくんは
ヤキモチやきませんか~?
最近、パルは(文句こそ言いませんが)そぉ~っと
やってきて静かに主張するようになりました。
いい傾向です♪

↓2ワン揃ってのカフェは恐ろしくて恐ろしくて…(爆)。
まずは1ワンずつ慣らしていく作戦です♪
[ 2012/01/22 23:23 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

文句、言ってるよね~w確実にww
この時の動画は、何か喋ってる感じですが、
吠える時もやっぱりレオくんより野太い声です(つω`、哀)
レオくんの声、可愛かったですよぅ♪
やっぱりポメさんはこうじゃないと!!

あら(^ー^* )フフ♪
レオママ♪さんもハスキー好きですか?
私も実は…ハスキーメンズ大好物(です)でした。昔。
          ↑そっちかーい(爆)
[ 2012/01/22 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/128-ac336e4c








