スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェデビュー(パル編)

日曜日。

ついに、パルもカフェデビューを果たしました。

場所は以前まめ太がデビューした
シュロッセさん」。

(今回まめ太はお留守番)


この日は沢山のワンちゃんが来ていました。

パル以外、みんなちっちゃいワンちゃんで
可愛いお洋服を着せてもらって
飼い主さん達も、とっても優雅なティータイムといった感じ。

パルはと言えば…

P1110267.jpg

相変わらずの
裸族 (*´艸)゚プッ
男は黙ってマナーベルト!!

しかも、優雅というには程遠く
入るなり緊張しまくりで…吠える!唸る!

P1110269.jpg

耳は倒れてるし、身体は硬直してるし…

P1110277.jpg

あくびも出ちゃうよね~(;´Д`)


でも、

美味しい匂いがしてくると…

P1110283.jpg

テーブルに意識が移ってちょっと落ち着いてきました。

パルの「ササミ」も来ましたよ~♪

で、「ササミ越しのパル」を撮ろうとしたら…

P1110290.jpg

「ガブッ」って、やられちゃいました(;-ω-)ゞ

しつけが出来ていないですね~(´ノ・ωノ`) ハジュカシ...


だけど、食いしん坊のパルは食べ物さえあれば大人しい!!

P1110308.jpg

(↑キリンになりたい犬)

P1110321.jpg

ササミがあるからレタスはいらん!って…ワガママな奴だヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで…

P1110396.jpg

大分落ち着いてきて、お座り・伏せ・待ても
いつもどおりできるようになりました。


最後はミニスタジオで撮影会。

P1110415.jpg

上で持っているササミを見すぎて若干表情が分かりません。

ちなみに店長さんが撮ってくれたのがこちら↓

パルちゃん0116

笑ってるぅ~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

さすが!一瞬の表情も見逃さないところがすごいっ!!



今回は他のワンちゃんと触れ合うことはなかったけど、
いつかはフリーに出来る日が来るといいな~


緊張しちゃうとゆるゆるウンPが出ちゃうパル。
とりあえず今回は粗相をすることなく、
無事終了しました。

…と思ったら…

お店の外に出るなり、柱におちっこ。

あ!そこはダメ~!


え!?ちょっと待って!!

マナーベルトしたままだよぉぉぉぉ…(´Д`υ)

一向にスッキリ感が得られないパルは、
足をあげたまま20秒ほど固まっておりました(爆)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2012/01/16 20:15 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

やった~カフェデビューおめでとう~♪
いいいな~いいな~私も混ざりたい(*^_^*)
パルくん、食べ物を前に落ち着くってスゴイかも!
レオは余計に興奮しちゃってダメだったーw
(経験済みww)
ギャハハ!
「ササミ越しのパルくん」見たかったー(爆笑
レオも無理だよ!絶対無理!!
ササミ、結構ボリュームありますね!
ちゃんと素敵写真も撮れてるし~いいな~♪
うちも…久しぶりに…行ってみようかな…。
(なんか腰が重いw私的にトラウマww)

[ 2012/01/16 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

カフェデビュー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
食べ物に集中してくれると、吠えなくなるし便利ですよねww
たくさん行けば『美味しいのがもらえる所』って認識して
パルくんももっと楽しい場所になるかもしれないですね♪

撮影会の写真も可愛く撮れてる~♪
店長さん!シオンの写真も撮ってくれないかしらー★
[ 2012/01/16 21:59 ] [ 編集 ]

ウフフフフ~(笑)
パルくんもくぅとおんなじで
嬉しくなっちゃいましたi-278
ドッグカフェ…カフェなのに
絶対落ち着いてお茶出来ないんです(苦笑)

男は黙ってマナーベルト(爆)
そして一向にスッキリ感が得られないって(^m^)プププ
なんでかパルくんの気持ちわかってしまう私。。。笑

あくびの写真、ガオ~!って怒っているのかと思いました^^;

パルくん、ワンコが苦手?人は大丈夫なの?
(↑いつか会うときのためのリサーチを…笑)
[ 2012/01/17 16:50 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

一念発起でやっとこさ行ってきました~。
「ガウガウ犬OK」なとこだけど
やっぱり不安の方が大きくて…(´ω`;)
ま!何が起こっても想定の範囲内ではありましたケドね~(〃´・ω・`)ゞェヘ
でも意外と大人しくしてくれて良かったです。

パルも食べ物への執着はすごくて
「待て」が長いとイラっちゃいます(苦笑)
ササミ、ボリュームありますよ~
全部は食べ過ぎになっちゃうので、
残りはまめ太にお土産に持って帰りました。
きっとレオくんとパルなら一皿ペロっといけちゃいそうですね~(笑)

おっ!レオくんも久しぶりに行っちゃう?!
こればっかりは慣れですもんね♪
いっぱい慣らしていつかは…((ネ´∀`))b
[ 2012/01/17 22:06 ] [ 編集 ]

Ricoさん

デビューしました~ありがとうございます♪ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ
食べ物に集中してくれるのはいいんだけど、
「待て」が長いと催促がすごいので、
結局トータルではパルも私たちも落ち着く暇がなかった
っていう状態でした(苦笑)

そうですね♪
行けば美味しいものが食べられるって覚えると
きっと楽しいだろうし、回を重ねるごとに慣れてくるだろうし…。
おでかけ好きなパルだからカフェも大好きになってくれるといいなぁ♪

シオンくんも撮影会おいで((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪
毎月セットが変わるから楽しいよ~♪
…って、毎月埼玉に来てもらう魂胆(爆)
[ 2012/01/17 22:07 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

くぅちゃん…うん。分かるような気がする(←失礼 (-ω-`*)ゞ
だけど、くぅちゃんやパルみたいな子は
逆に言えば活発で明るくて…周りを楽しませてくれる子なんだよね~♪
確かに…落ち着いてお茶できないのは辛いケド(;´д`)

マナーベルトしたままのおちっこって
ほんわか気持ちいいのかなぁ(笑)
ず~っと固まってたので、その日一番の爆笑でした。

パルは…
ワンコも人も苦手です(;´Д`)
ただ、うるさい子にはうるさく。落ち着いてる子には大人しい。
…って感じでしょうか。
いつか会った時には静か~に近づいてやってください(爆)
[ 2012/01/17 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/127-ddc38a86








