
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・巨人の星?

~このお話はフィクションです~



ある冬の日…

飛雄馬は自主練(をするつもり)でとある河川敷に来ていた。


P1110117.jpg



P1110099.jpg



P1110101.jpg



P1110100.jpg



P1110107.jpg



P1110114.jpg



P1110108.jpg



P1110120.jpg



P1110140.jpg



P1110166.jpg



P1110191.jpg



P1110214.jpg



P1110170.jpg


寒くてもトレーニングを頑張ろう!!と、
心に誓った飛雄馬まめ太でした。


若い方には分かり辛いネタですみません(〃´・ω・`)ゞェヘ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/01/12 23:10 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

あはは~♪
ぱるママさんネタ豊富ですね~
うらやましぃ・・

かがやいているパル君も
きりっとしたまめ太も素敵~♡

トレーニング頑張ってねっ
でもムリは禁物よ~
[ 2012/01/13 19:00 ] [ 編集 ]

星飛雄馬、寒さに弱いところがまた女心をくすぐるわ(笑)
そしてフードをかぶされてる姿
ボールを捜している姿、可愛すぎる~
一匹二役(笑)
まめ太ん、ムックさんとおそろ~!!
まめ太んもよく似合ってるわ~e-266

花形満さん、寒さなんか吹き飛ぶくらい
特訓頑張ってる姿。。。
かっこいい~i-233

P.S
以前紹介していた8メートルのフレキシブルリード
ビバホームで買っちゃいました!!
同じ商品がコ○マだと5,000近い価格でしたよ(驚)
事前に価格を聞いていて良かったです。
ぱるママ♪さんのお陰で知らなかった商品と出会えて
良かったです!ありがとうございます☆
[ 2012/01/13 23:24 ] [ 編集 ]

星明子に吹いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
木の陰からこっそり飛馬を見守ってるんですよねwww赤いワンピでw

遅くなりましたが、昨年はお世話になりました^^
今年も舞桃共々 仲良くしてください(*´∀`*)ノ
[ 2012/01/14 11:59 ] [ 編集 ]

リョータママさん

あ、いえ(〃´・ω・`)ゞ
その逆で…
ネタがないから無理やりお話作ってる
と言ったほうが正しいかも…(笑)

きりっとしたまめ太、素敵ですかぁ~(´・∀・`)ニヤニヤ
トレーニングはお天気の良い日中限定ですが、
がんばりま~す♪
[ 2012/01/14 21:55 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

(´∀`*)ウフフ
いつもはフード被せられると、固まっちゃうのに
なぜかこの時はエアーボール探しに夢中でした(笑)

花形さんは、本当に「汗かいてるんじゃない?!」
ってくらい走りこんでいましたよ(^^ゞ
シャープな体型ですが意外とマッチョです。

おぉっ!リードありましたか~♪
なんと!!コ○マでは5,000近いですとぉぉぉぉー(*`^´)
でもそれが定価なのかな?
ビバホームが安くしてくれてるのかもですね。
お役に立ててよかったです。
うん♪8mあればいい運動になりますよ♪
[ 2012/01/14 22:07 ] [ 編集 ]

舞mamaさん

木陰から覗く星明子、いいでしょ~wwww
あの写真ありきで今回の記事を思いついたくらいで…(爆)
赤いワンピだったらもっと良かった~♪ (-ω-`*)ゞ


p.s
こちらこそご挨拶が遅くなってしまって…m(__)m
昨年は悲しい出来事もありましたね。
コメントしよう、しようと思いながら
いざ書き込もうとすると何を書いていいのやら…で、
年末のご挨拶もままならず、ご無沙汰してしまいました。
今年もパルまめ共々よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
[ 2012/01/14 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

あははー。可愛い星飛雄馬だわー。
この可愛い飛雄馬の目に、炎がメラメラしているのを
想像してニヤニヤしちゃったーww

トレーニングを終えた花形満・・・
この後赤いオープンカーに乗って帰っていったのかなー(爆)
[ 2012/01/14 22:52 ] [ 編集 ]

くくっ~♪

今年も楽しませていただきまーす。
今日も絶好調ですねっ!!
[ 2012/01/16 13:47 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

(´∀`*)ウフフ
目に炎、考えることが一緒だ~(笑)
いい炎アイコンが無くて断念しましたケド(´ω`;)
でも飛雄馬の意気込みは分かって頂けたんじゃ
ないかな~♪

花形はこの後、
オープンじゃない赤い車で帰っていきましたよ~ヾ(´∀`*)ノ
[ 2012/01/16 20:17 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん

ご無沙汰してしまって…m(__)m

相変わらずのアホブログでしょう(笑)
今年もきっとこんな調子ですが
よろしくお願いします。
[ 2012/01/16 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/126-b097ab19








