
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします

本日よりブログ再開します♪


年末は帰省もせず、
どこかに旅行に行くでもなく、

パルまめ家は
ダラダラとゆっくりとお正月を過ごしました。


お正月から数日、とっても風が強かったパルまめ地方。

久々にみんなで近くの公園へ
お散歩に行ったはいいけれど…

P1110031.jpg

ものすごい強風(lll ̄□ ̄)

P1110018.jpg

↑まめ太は飛ばされかけてます

↓パルは強風でも関係なく嬉しそう♪

P1110026.jpg

本当に…
まめ太がどこかへ飛んで行っちゃいそうだったので

P1110048.jpg

緊急避難(゚c_,゚`。)プッ


こういう時、
原産地が北と南で違うワンコを一緒に飼うと
大変だよな~と思います(;´Д`)

特にまめ太はめちゃめちゃ寒がりさん。

2匹一緒にお散歩を楽しめるのは
もっと暖かくなってからじゃないとね~


というわけで、冬のあいだは
お部屋写真が多くなりそうなまめ太と、

P1110058.jpg

1年中お外が大好きなパルのコンビで
今年もがんばります。


本年も何卒よろしくお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/01/10 17:49 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(10)

パルまめコンビにまた会えてうれしいです♪
今年もよろしくお願いしますっ

リョータも寒いそぶりは見たことないです
ポメちゃんは被毛も豊だしね~
まめ太くんほんと寒そう(^_^;)

風邪ひかないでね~
[ 2012/01/10 18:20 ] [ 編集 ]

やった~更新してる~♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願い致します~(^o^)/
きっと帰省してるんだろうな~と思ってましたが
ゆっくりしてたんですね♪
アハハ!まめ太くん、プルプル寒がりさんなんだね!
うちはパルくんと一緒で、わりと大丈夫と思ってたら
カートに乗せると動かないからか寒いようですw
なので冬のカートは湯たんぽ入りの軟弱仕様(笑
走り回ってる分にはパルくんと同じですよ~♪
雪、降ってないようですね!!
また寒くなるようですし、オウチでマッタリが
良い季節ですよね~(*^_^*)

[ 2012/01/10 23:38 ] [ 編集 ]

パルくん、まめ太ん、ぱるママ♪さん
今年もヨロシクです!!!
てっきり帰省されているのかと思ってました(^^)

パルくん、ホント寒さなんてへっちゃら~って表情だよね♪♪
まめ太んはフードかぶって抱っこされてる姿がカワユイ!!

冬は飼い主都合で部屋写真が多くなりそうなちょびみでした(笑)
[ 2012/01/11 12:55 ] [ 編集 ]

リョータママさん

今年もよろしくお願いします。

年明けからカレンダーのスマイルリョータくんを見て
毎日ニヤニヤしてま~す(´・∀・`)

ホント、ポメって寒いの平気ですよね♪
それよりもお散歩大好き、お外大好きなんでしょうね~
まめ太は昼間だというのにガクガクブルブルでした(苦笑)
あ!今年も「まめ太(君なし)」で呼んでくださ~い(^ー^* )フフ♪
[ 2012/01/11 17:40 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

あ!もしかして何度も覗いてくれてたのでしょうか?
ありがとうございます@うるうる
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

今年はお正月休みが短かったので
帰省しなかったんですよ。
帰ってたらきっとハプニング満載の記事が
たくさん書けたでしょうけどね~(笑)

レオくん、湯たんぽ入りカートいいね~[o゚∀゚o]
やっぱり動いてないと寒いよね。
レオくん地方は更に寒いだろうし…ナイスアイデアっd(*・∀・*)b

パルまめ地方はなかなか雪が降らないですね~
でも風が強くて、もしかしたら体感温度は
変わらないかも…(´ω`;)
ホントおうちでまったりゆっくりが一番ですね♪
[ 2012/01/11 17:41 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

今年もよろしくお願いします。

うへへへへ
帰省せずにゆ~っくりしてました(〃´・ω・`)ゞ
ちょっと太ったかも~(泣)

まめ太のフード姿、好きなんですよね~♪
赤ちゃんみたいでカワユイでしょ!?ww
パルはどんなに寒くっても余裕の表情です♪
逆に寒ければ寒くなるほど元気になるような…
ママ泣かせなオヒトです(苦笑)

今年もぽめぽめ隊のわちゃわちゃぶり、
楽しみにしてま~す♪
[ 2012/01/11 17:41 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします~♪
きっと帰省されているんだろうなって思ってました。
お家でゆっくりされていたんですねー。
お出掛けするのもいいけれど
お家でのんびりも癒されていいですよねー★

犬種の違いでここまで違うのね。
シオンも寒くてもニコニコ歩いてます。
でも私がまめ太くんみたいな顔をして歩いてます(爆)

今年もパルくんまめ太くんの
楽しい写真を期待してますー♪
[ 2012/01/11 21:56 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いしま-す(*^_^*)

私もどこにも出かけず・・・というか
出かけられなかったんですけどね、
お家で食っちゃ寝してましたよ~。

そうそう、チワワは寒がりですよね。
近所のチワワちゃんもいつも震えてますよ。
しかし・・・
まめ太くん、あかちゃみた~い♥
可愛すぎですぅ~(@^▽^@)ニコッ
[ 2012/01/12 12:49 ] [ 編集 ]

Ricoさん

はい~|^ω^)
家で食っちゃ&食っちゃ寝してました~w

やっぱりポメちゃんは
寒いの好きなのかな~
結構平気ですよね!?(´C_,`o)ノ
この時期…ダブルコートが羨ましいと思っちゃいます。
私も、欲しいわ~( *´艸`)
シオンくんと、パルと…
二人に挟まれて眠りたい!!
今年の目標です(爆)
[ 2012/01/12 22:47 ] [ 編集 ]

ayakaさん

お家にいると必然的に食っちゃ寝に
なっちゃいますよね~(笑)
でも至福のひとときだったりします♪

チワワってホント寒がり!!
抱っこすると結構体温が高くて
こっちが暑くなるくらいなのに
本犬は物足りないって感じです(苦笑)

まめ太、(´∀`*)ウフフ
赤ちゃんみたいでしょ~?ww
こんなに愛くるしいのに
お兄ちゃんには強い…ホント困ったものです(;´Д`)
[ 2012/01/12 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/125-c2337988








