スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス♪

もう3年目になりますが…

クリスマスの時期になると
必ず行くところがあります。

それは、
車で3~40分走ったところにある「寝具店」。

個人で経営している寝具店なんですが、
この時期のイルミネーションがめっちゃキレイなんです。
(寝具買いに行くんちゃうんかいな!)

えぇ~っと…(^^ゞ

こんな感じ~♪

P1100934.jpg



P1100938.jpg

↓裏もスゴイ♪

P1100945.jpg

見に来る方の為にわざわざ駐車場を構えてたのもスゴイ(笑)


さがみ湖だったり、ドイツ村だったり、
最大級規模のイルミネーションはけっこうあるけど、

個人宅兼店舗でここまではすごくないですか~?


…というわけで、
お金をかけずにクリスマスの雰囲気を
毎年味わっているパルまめ家でした(*゚ー゚*)


-------------------------------------------------


さてさて。。。

今年のブログは本日で終了いたします。

見に来てくださったたくさんの方々に感謝です♪


今年はネット上でもオフでも
色々な出会いがありました。

知り合った方々には本当に色々と教えて頂き
勉強になりました。

ありがとうございました。


来年もまた、みなさんに
パルとまめ太の成長を見て頂けたら…と思います。

おバカブログですが来年もよろしくお願いします♪

P1030348.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2011/12/23 23:26 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(8)

わぁ~スゴイきれいなイルミネーションですね!!!
ホント、個人でやっているとは思えないっ!
ここのおうちの人やご近所さん、
毎日帰ってくるのが楽しみになりますよね~♪♪

写真、とってもいい表情していますね(^・^)
もしや年賀状に!?(^^)

今年は*Whiteちょこ*に辿り着いて
パルまめ兄弟とぱるママ♪さんに出会えて
ブログをやっていることが楽しく感じる一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
[ 2011/12/24 00:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

本当すごい!!(゚ロ゚屮)屮
電気代すごそう・・・って考えちゃう私って可愛くないわーww
でも見てみたいなー。写真でこれだけキレイなんだから
実際はとってもキレイなんでしょうねー♪

今年は本当にありがとうございました。
ブログを初めて、最初にリンクしていただいたのが
ぱるママ♪さんで、勝手に「仲良しなブロ友さん」と思っていました。
来年も仲良くしてくださいねー。よろしくお願いします♪
[ 2011/12/24 20:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/25 13:17 ] [ 編集 ]

メリ~クリスマス~♪
おぉ~素敵なイルミですね~♪
なかなか凝ってて、個人でここまではスゴイかも!!
駐車場まで準備してあるなんて~(笑
そーかー、今年は*Whiteちょこ*終了なんですね!
ホント、今年は大変お世話になりましたm(__)m
パルくんがレオに似てる~ってコメ頂いてから
きっと1年以上経ちましたよね~シミジミ
いつかリアルにお会い出来る事を夢見て
来年もゼヒヨロシクお願い致します(^o^)/
[ 2011/12/25 22:37 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

スゴイですよね~(*゚ー゚*)
デザイン(?)も毎年ちょっとずつ変えてるっぽいし
今年は今までで一番豪華だったよ♪
結構住宅街にあるので、
ご近所さんは街灯ナシでも安心だろうな~
なんて思いました。ww

最後の写真は年賀状用ではないんですよ
…てか、自分用の年賀状
まだ作ってないし…il||li (つω-`*)il||li
そんな恐ろしい状態です。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
私も今年はぽめぽめ隊・チョコ社長・ミント姫に
い~っぱい癒してもらいました。
こちらこそ来年も仲良くしてください♪
[ 2011/12/26 17:17 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

ね!ね!すごいでしょ!?
あはははー電気代、さすが主婦(笑)
でもホント想像すると恐ろしいわーΣ(´Д`lll)!!
写真だと平面だから、なかなか
その迫力をお伝えするのは難しいですね~
実際はと~ってもキレイでした゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

今年はRicoさん・シオンくんと知り合えて
本当に良かったです。
そうそう、同じくらいの時期にブログ始めたんですよね~
「勝手に仲良しなブロ友さん」なんて…(笑)
ちゃんと仲良しなブロ友さんですよん(〃゚д゚〃)ホοっ

来年も可愛いシオンくんの成長(と、芸)を楽しみに
しています(・∀・)♪+.゚
[ 2011/12/26 17:32 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

コメントありがとうございました。
鍵コメさんちのも見てきましたよ~♪
お忙しいのに、逆にお気を使わせてしまって
すみません(〃´・ω・`)ゞ

また来年も癒されに伺いますね~♪
よろしくお願いします。

良いお年を゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
[ 2011/12/26 17:37 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

スゴイですよね~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
デザインも毎年ちょこちょこ変えてて
なかなか凝ってます。
でも写真撮るの難しかった~(´ー`A;) アセアセ
何十枚か撮ったうちちゃんと撮れたのって
これぐらいでした(泣)
まだカメラの機能を把握しきれていないワタシ…(爆)

こちらこそ今年はお世話になりました♪
もう1年以上経ったんですね~
やっぱりレオくんは他犬のような気がしなくて
勝手に身内感覚でおりました(・∀・)♪+.゚
本当に…
来年はレオくんとパルのツーショットが
実現できればいいな~と思っております。

また来年もよろしくお願い致します☆
良いお年を♪

[ 2011/12/26 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/124-b10fc7c0








