
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パルの駆け引き

またまた久しぶりの更新になってしまった(;-ω-)ゞ


さて。

パルまめは、お天気の良い日は
毎日庭に出てパトロールをしているわけですが、

異常がない時、パルは
部屋でダラダラしているテレビを見ている私を呼びます。

それは…

遊んで欲しいから。

P1100804.jpg

自分の毛布を外に持ち出して
「取ってみろ!」と
追いかけっこをせがみます。

むむっ!
ならばっ!!

P1100798.jpg


P1100800.jpg

ギリギリまで引き寄せておいて
取ろうとした瞬間、咥える!!イケズなお方

P1100787.jpg

↑嬉しそうだ(笑)

でも…
追いかけるのをやめると、
私の周りをくるくると回り始めます

P1100808.jpg


P1100814.jpg

この距離なら取れるでしょ!と言わんばかりに…。

もっと追いかけて欲しいようだ(苦笑)

そしてその挑発にまんまと乗ってしまう私。

P1100862.jpg

遊んであげてるのか、
遊ばれてるのか…(lll ̄□ ̄)

でも可愛いから遊ばれてても許しちゃう♪


ただ、お気に入りのテレビ番組を見てるときは
勘弁してほしい…です(泣)




P1100899.jpg

アンタ誰だよ!!(爆)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2011/12/21 18:05 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

リョータもパルみたいに
とってみろ!!ゲーム・・
よくやります。。
そして私もかわいいから
まんまと誘いにのってしまいます(笑)
この子たちって。。あからさまよね~

まめ太なぞの一言!!
ほんと誰だよ(爆)
[ 2011/12/21 21:55 ] [ 編集 ]

ププ!!まめ太ん(^m^)
セリフと表情がピッタリ(爆)

うちの子もその遊びのお誘いしますよ~♪♪
ホント、私たちが遊ばれている感じがしますよね(^・^)

広いお庭で毎日遊べるパルまめ兄弟が羨ましいなぁ~(^O^)ノ
[ 2011/12/22 14:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/22 17:20 ] [ 編集 ]

リョータママさん

(´∀`*)ウフフ リョータくんもするんですね♪
ホント、あからさま~(笑)
取ろうとしてこっちが取れないと
結構なドヤ顔しますよね~( *´艸`)クスクス
またその顔も可愛いから
ず~っと付き合ってしまいます。

まめ太の顔、おっさん顔になってきたかもー(爆)
[ 2011/12/22 22:16 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

ちょびみさんちもしますか~(・∀・)♪+.゚
ぽめぽめ隊全員が同時に相手だと
こっちが疲れそうですね(゚´ω`゚)
それとも一人ひとりかな?
遊ばれてる感はひしひしと感じてますが(苦笑)、
可愛いからついのっちゃいますよね~♪

まめ太ん、相変わらずのブサかわでしょ~(笑)
[ 2011/12/22 22:23 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

うんうん♪
「しょうがないけど嬉しい」そんな感じですね~( *´艸`)

連絡、ありがとうございました~゚♪
こちらこそよろしくですヾ(´・∀・)ノ
[ 2011/12/22 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/123-b2f6ce9c








