
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめ太の技

我が家にやって来た頃のパルは
抱っこキライ、なでなでキライ

だったのに…

まめ太が来てからは
まめ太を見習ってか、横に来て寝るようになったり
抱っこもさせてくれるようになりました。

更には…

1ヶ月ほど前から、膝の上で寝てくれるようになりました~(人*´∀`)+゚:。*゚

何!?この変わりよう。。。
おかあさんドキドキしちゃう☆^(*´艸`)キュン☆

P1100643.jpg

そんな感じでまったりしていると

アノ人が…

P1100639.jpg

いいじゃない♪

P1100630.jpg

そう!
私の膝はまめ太の定位置なのでした。

P1100632.jpg


P1100637.jpg


P1100648.jpg

ボクのものでもあるし、
お兄ちゃんのものでもあるんだよ

だけど先にきたのはお兄ちゃんだから

まめ太はガマンしてね

P1100650.jpg


P1100654.jpg

まめ太が近すぎて
気になって寝られなくなったパル(゚´ω`゚)

結局…

P1100659.jpg

ソファの反対側へ移動してしまいました

P1100663.jpg

まめ太の技「無言の圧力!」
恐るべしっ!!


一歩家の外に出ると、ビビりん君に変身しちゃうのに
お兄ちゃんにはめっぽう強いまめ太なのでした(A;;´Д`)ゞハァ~・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2011/12/15 21:16 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

せ~っかくシャイなパルくんとママがラブラブしているのにね( ´艸`)プププ
それを抗議しているまめ太んの表情がオモシロいこと(*^m^)アハハ
まめ太んの無言の圧力に譲ってしまうお兄ちゃんの優しさに
キュンとしてしまうちょびみです((w´ω`w))
どこのおうちでも下の子(ミント姫)強しですね(笑)
[ 2011/12/16 13:04 ] [ 編集 ]

下の子が来て、甘え方を学んだ
んでしょうか~??
すごくいい変化ですね♪
この時期膝に乗って寝てくれると
こっちまであったかいし、
うれしいよね~

まめ太とパル君、両方に甘えられる
ぱるママさんがうらやましいです♪

うちもそろそろ、弟か妹かな~(笑)
[ 2011/12/16 17:55 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

そぉなの~!!ラブラブだったのに…
つかの間のふれあいでしたww
でもまめ太のおねだりするような目で
見つめられたら、それはそれで
可愛くって♪(〃´・ω・`)ゞェヘ

ミント姫も強いんだ~(笑)
下の子はホント、純粋無垢というか…
怖いもの知らずですよね~(*ノェノ)
[ 2011/12/16 21:17 ] [ 編集 ]

リョータママさん

リョータママさんの言うように
ちょっとずつまめ太から甘え方を学んでるようです。

いつもはまめ太が膝に乗っていたけど
パルが乗ってくるようになって
あったかさがハンパないです
面積も広いしね~(笑)
ホントこの時期ありがたいです((´∀`*))

おっ!!
リョータ家もそろそろ…ですか?!
リョータくんならいいお兄ちゃんになりそうだな~(ノ▽〃)
[ 2011/12/16 21:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

うふふふ・・・。
多分前からパルくんは甘えたかったけど
甘え方が分からなかったんじゃないかしら?
まめ太くんを見てお勉強したのねーww
これからぱるママ♪さんのお膝争奪戦が
しょっちゅう繰り広げられるかもねー☆
ぱるママ♪さんは・・・嬉しい悲鳴あげちゃうかも??
[ 2011/12/16 23:10 ] [ 編集 ]

Ricoさん

返信コメおそくなりました~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

Ricoさんのおっしゃるように
パルはきっと、どうやって甘えたらいいのか
分からなかったんでしょうね~
間違いなく甘え方を「まめ太から学んでるな~」と思うのは
まめ太が私の膝に乗ったり
ナデナデしてもらってる所をじーーーっと見てるってこと。

まめ太さまさまだけど、
ホントに…今では争奪戦がすさまじいです(*ノω`*)ゞ
でも、2ワンが大人しく膝で一緒に寝てくれる時は
このうえなくシアワセですぅ~デレ(〃^∀^〃)ゞデレ
[ 2011/12/19 17:47 ] [ 編集 ]

ウフフッ!!
丸くなって寝てるトコなんて
レオとそっくり~♪
まめ太くん、無言の圧力ってー(爆笑
でもね、わかるわー!!
レオも自分の気が乗らない時に
必要以上に近づくと嫌がります!!
そんな時は小走りでキノコハウス引きこもり(笑
自分が甘えたいモードだったらOKなんだけどねー!
でも、パルくんは弟が出来たから少しでも
甘える事を学んだのは良い事ですね~(*^_^*)
レオはあー見えて甘えん坊さんで、私が寝てると
めっちゃ邪魔な位置にぴったり添い寝します!
ただ、布団にはあまり入らないけど。。。
まだ暑いのかなー??
[ 2011/12/20 15:26 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

こんばんは(・∀・)♪+.゚

ね~♪レオくんと寝姿そっくりでしょ~♪
レオくんは嫌な時は引きこもっちゃうんですね(笑)
しかも小走りって…、ちょっとショックですね(苦笑)
パルもその時々で気分の差がはっきり
してるように思います。
それでも以前に比べたら全然!!
甘えてくれる時間ができたことだけでも嬉しいです。

あ!パルもお布団には入ってきませんよ~
どんなに寒くても。
何故なんでしょうね~
ちなみに、まめ太はガンガン入ってきます(爆)。
[ 2011/12/21 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/122-dae78a04








