
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にょんにょ~ん♪

まめ太の、寝起きの恒例。

それは「にょんにょん♪」

説明するよりも見ていただいたほうが
分かりやすいと思うので↓動画でどうぞ。





腰のあたりをこちょこちょしてあげると前進します。

P1100481.jpg

…らしいのだけど…、

その時のアノ部分はどうなっちゃってるのか
心配になってしまうぱるママ♪なのでした( ;∀;)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2011/12/09 18:08 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

めずらしい動画を見させて
頂いたわっ
寝起きに伸びをするワンコは
たくさんいるでしょうけど、
にょんにょん!!って・・(笑)

あの部分・・私も気になります((+_+))
[ 2011/12/09 18:52 ] [ 編集 ]

あははは~!!
にょんにょんまめ太ん、可愛い~(*^_^*)
小さいから出来る技なのかもしれないですね♪
パルくんやレオだと体重からしてきっと無理だわ(笑
にしても、可愛い~(萌
あの部分、気になるねー(笑
[ 2011/12/11 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

にょんにょんまめ太くん、可愛すぎる~(。-_-。)ポッ
シオンも腰の辺りをこちょこちょすると悶えるけど(笑)
まめ太くんみたいに、にょろーんとはならないなー。

あの部分、気になる気になる~(*ノωノ) イヤン
女の子になっちゃうかもよー(爆)
[ 2011/12/11 21:50 ] [ 編集 ]

にょんにょ~ん♪♪って(≧∇≦)
まめ太ん、可愛いゾ((w´ω`w))デレデレ

だけど、ぱるママ♪さんの
あの部分は…って突っ込みに
まめ太んにうっとりしてた私
現実に引き戻されました(笑)
[ 2011/12/12 13:14 ] [ 編集 ]

リョータママさん

うなぎいぬ、めずらしいでしょ?!( *´艸`)ププ
まめ太も最初は伸びだけだったんですが、
私が後ずさりすると、着いてくるようになって…(笑)

今度は最高移動距離を調べてみよっかな♪
なんて思ってます。
でも余計にあの部分…やばいかな(^^ゞ
[ 2011/12/12 14:25 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

(〃´・ω・`)ゞェヘ可愛い?
撮影しながらの「こちょこちょ」が結構難しくて
動画では分かりづらいけど、
普段の「にょんにょん」は腰フリが速くて
もっと可愛いんですよ~♪
確かにレオくんやパルでは無理かもですね(*・艸・)
特にパルは最近、腰周りに貫禄が出てきたし…(爆)

あの部分、気になりますよねー(笑)
[ 2011/12/12 14:33 ] [ 編集 ]

Ricoさん

可愛いですか~デレ(〃^∀^〃)ゞデレ
シオンくんもママ大好きだから
たぶんRicoさんがこちょこちょしながら移動すると
ついてくるかも…ですよ☆
(^ー^* )フフ♪可愛いだろうな~♪
…って、ダメダメ!!
シオンくんも男子だから、
あの部分がまた大変なことになっちゃったら
まずいしね~…(´Д`υ)
まめ太は… 壁|д゚)ハ!もしや
すでに女の子に近づいてる?(爆)
[ 2011/12/12 14:46 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

普段の腰フリはもっと速くて
もっと可愛いんですよ~((´∀`))☆
まるで電池で動いてるおもちゃみたいです(笑)

いやいや、現実問題、
あまりやりすぎると大変なことに
なっちゃわないかとちょっと心配したりもしてます。
可愛いからついつい「こちょこちょ」しちゃいますが、
ほどほどにしないとな~と思ってます。様子を見ながら…(爆)
[ 2011/12/12 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/120-d12763a6








