
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダラダラ病?

なんか…久しぶりの更新だわ(;´Д`)

最近ブログの更新をサボってるぱるママです(苦笑)

みなさんのブログにも訪問できなくて
ごめんなさい(o´-ω-)o)ペコッ


------------------------------------------------------


さて。

先週からぐんと寒くなってきましたが、
みなさん体調崩されてませんか?

寒くなってきたから…なのか、
先週、気温が一桁になった日

私、腰をやっちゃいました(つω`、哀)

P1100372.jpg


P1100376.jpg


P1100374.jpg


P1100430.jpg


P1100394.jpg


P1100389.jpg


P1100435.jpg


P1100323.jpg

えぇっと・・・・・・・・(・_・;)

実際はまだぎっくり腰じゃないんですけど~
正確には「ぎっくり予備軍」とでも言いましょうか…、

先週、お風呂を洗ってるときに「ピキッ」ってきたんですが
動けなくなるほどではなくて、

でもその日からずっと腰をかがめると痛いんですよね~。

たぶん、前日に灯油のポリ缶を運んだのが
ぎっくり予備軍の原因かと思います(泣)
決してダラダラ病ではありませんっ(←?)(汗`・ω・ι)タラー


みなさんもポリ缶を運ぶ時は
前かがみじゃなく、腰を垂直に降ろして持ち上げてくださいね♪

一番いいのは、ダンナさんにお任せできれば
いいんですケド…。

…と密かに要望してみる。(笑)

[ 2011/12/06 20:58 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

あらまぁ、ぱるママ♪さんまで・・・
ぎっくり腰(予備軍?)大丈夫ですか??
寒くなると体が硬くなって、ぎっくりしやすいそうですw
でも・・・くしゃみって・・・(笑
あっ!笑い事じゃないんですが( ̄▽ ̄;)シツレイ
灯油缶は重いですからねーぜひとも旦那様のお仕事で!
と、私もナニゲにアピッてみる(笑
お大事にしてくださいねm(__)m

[ 2011/12/06 21:42 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さん、こんにちは!
腰、大丈夫ですか?
漢字の通り身体の要ですから、
痛いと何も出来なくなっちゃいますよね。
なるべく安静にして、早く元通りになるといいですね!
しかし!予備軍なら、普段も油断ならないですね。
って、ぱるママ♪さんの心配はもちろんしていますが、
ぱるママ♪さん( ̄▽ ̄)
パルくんとまめ太んの会話オモシロすぎ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱりこのブログ大好きです(≧∇≦)
[ 2011/12/07 12:09 ] [ 編集 ]

ぱるママさん、大丈夫ですか~??
アラフォーの私ですが、まだ経験は
ありません←ひそかにアピール
でも聞くところによると
ほんとに大変だとか!!!

気を付けてくださいねっ

パル君とまめ太の会話に
私も笑っちゃいました~

だらだら病。。ぷぷぷっ
[ 2011/12/07 20:10 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

はい~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
やっちゃいました。
やっぱり寒くなって体が硬くなってるからでしょうかね~
思いきってぎっくり腰なら
「静かに寝てよっかな~」とか思いますが、
動けるから普段と変わらない生活をしちゃって
でも気をつけながら…で、
治りもせず、悪くもならずという感じです(苦笑)

灯油も18リットル缶なのに
欲張って満杯入れちゃったからな~(アホ)
ホント、気をつけます。
ありがとうございました。
[ 2011/12/07 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

腰ですかっ!!大丈夫ですか??
寒いとぐきっとやっちゃいますよねぇ。。。
長引くと大変だから、しっかり静養してくださいね。
ちなみに私は寒くなると膝が痛みます。。。
[ 2011/12/07 21:06 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

こんばんはニコv(。´ー`。)vニコ
ありがとうございます。
ちょっとピリピリするけど、動けるので
なんとか大丈夫ですよ~♪

「身体の要」、まさに身をもって痛感しました(泣)
本当に大事ですよね~
なるべく無理しないように気をつけますハィ!!∩(`・ェ・´)∩

キャ[o゚∀゚o]ちょびみさんにブログ褒められちゃった~v-353
でもこんな妄想記事がかけるのも
パルとまめ太のキャラのおかげかもです♪
ネタになりやすいキャラだしね~(笑)
[ 2011/12/07 21:21 ] [ 編集 ]

リョータママさん

ありがとうございます。
不自由しながらも何とか動けてるので
大丈夫ですよ~v-222

私もアラフォーですが、最近では
腰だけじゃなく色々な部分で免疫力が落ちてるな~
と感じることがあります(苦笑)
もう、年ですね~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
本格的なぎっくりにならないように気をつけます!!

パルとまめ太の会話?!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
妄想ばんざ~い☆
私は毎回、まめ太の顔に笑わせてもらってます(爆)
[ 2011/12/07 21:29 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは♪

Ricoさんっ!
Ricoさんこそ、安静にしてないとっ!
暖かくしてますか?シオンくんと添い寝してますか?
でも、見に来てくださって嬉しいです♪

腰を痛めてから約一週間、
本当に、長引く前になんとかしないと…だわ~(;´Д`)
整体行ってこよっかな…。

Ricoさんは膝ですか~
うちのおばあちゃんもよく…(*´艸)( 艸`*)ププッ
あ、失礼しました~(笑)
[ 2011/12/07 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/119-3f6ec90a








