
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン(長野)

前回の続き。。。

長野、佐久平のハイウェイオアシスのドッグランは
山の中腹あたり、林の中に設置さているので、
ランの中に松の木がたくさんあったり、自然の傾斜があったりと
ワンコの遊び心をくすぐるような作りでした。

この日は貸切状態だったので、
パルもまめ太も…

P1090997.jpg
走る!

P1090956.jpg
走る!

P1090958.jpg
走るっ!!

でも、知らず知らずのうちに傾斜の一番に上がってしまったまめ太。↓

P1100016.jpg

降りるのがちょっと怖いみたい(笑)

P1100014.jpg

がんばれ!

励まし、励まし…

P1100026.jpg
P1100027.jpg

やった~ヾ(´・∀・)ノ

なんとか降りられました。

一度降りたらもう大丈夫!
何度も上ったり降りたり、傾斜を楽しみ…

「だるまさんがころんだ」をしたり…

P1100176.jpg
P1100177.jpg
P1100178.jpg
P1100179.jpg

初めて見る「まつぼっくり」で遊んだり…。

P1100059.jpg
P1100085.jpg

…(;゚д゚)ェ


パルもまめ太もたくさん走って、たくさん遊んで
楽しいひとときを過ごしました。


パルも十分満足したみたい。

だったけど…

帰る頃になって
車に乗り込もうとしたら、

P1100207.jpg

無言の抵抗(ノ∀`;)

P1100209.jpg

P1100225.jpg

あんたは横山弁護士かっ!!(古っ)


車でおでかけした時(帰る時)は、
いつも違う意味で乗車拒否しちゃうパル。


今回も、よっぽど楽しかったのね♪

埼玉からはちょっと遠いけど、
また行きたいな~☆と思ったドッグランでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2011/11/30 20:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

こんばんは~♪

疾走するパルくんかっこいい~(。-_-。)ポッ
走ってくるまめ太くんは画面から出てきそうO(≧∇≦)O
2ワンとも楽しかったんだなってよく分かります。

パルくんの駄々っ子・・・(*≧m≦*)ププッ
その姿にも笑えたけど、ぱるママ♪さんのツッコミ・・・
「横山弁護士かっ!」って(爆)
あの方今はどうしているのかしら・・・ww

麺通団・・・旦那が「入る!」って張り切ってます(汗)
[ 2011/11/30 21:42 ] [ 編集 ]

パル君もまめ太も楽しかった
みたいですね~♪
パル君の走っているお写真みると
ほんと速そう☆
リョータと競争させたいわっ。。

リョータは車に乗ることが
大好きなので、自らいつも飛び乗り
ますよ~♪
帰りたくないと駄々をこねる
パル君がかわいい♡
[ 2011/12/01 17:26 ] [ 編集 ]

パルくんもまめ太くんもすっごく楽しそうですね~(*^_^*)
えー!?まめ太ん、そんなに急斜面だったんだ(笑
指に力入ってるの、よくわかるぅー(爆笑
パルくんってば、小型犬の域を超えた走り方だね(笑
うーーん。うちもなんだけどねww
やっぱりワンコは走るの気持ち良いのかな~♪
アハハ!帰りたくなーいって、可愛い~(萌
肉球もよーく見えちゃった!!
最後の写真、好きだゎ~(//▽//)

[ 2011/12/01 20:01 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪
今日は寒い1日でしたね~((´д`)) ぶるぶる・・・

本当に…2ワンとも楽しそうに走り回っていました(・∀・)♪+.゚
パルは走るの大好きだし、まめ太も他にワンコがいないので
イキイキとしてましたヨ(爆)

「横山弁護士」のツッコミを分かって頂けるとは…ヾ(≧▽≦)ノ
Ricoさん、さすがですね~(笑)

やったー!!麺通団、歓迎しますよー♪♪♪
じゃ、次回のミーティングは1月3日の新年会で…v-222
Ricoさんとシオンくんももちろん参加ね~!!(爆)
[ 2011/12/01 22:36 ] [ 編集 ]

リョータママさん

パルは本当に俊足で…(^^ゞ
ピントを合わせるのが大変でした。
他にも走る姿があったんですが、ほとんどボツ(泣)。
リョータくんも速そうですね~e-420
競争、おもしろそうヽ(´∀`)ノ
冗談じゃなく、いつか実現できればいいですね☆

(^ー^* )フフ♪
リョータくんも車乗るの好きなんですね~♪
パルは家を出る時は意気揚々と車に飛び乗るんですが、
帰りは…ごらんのとおりなんです(´ω`;)
他の人が見たら虐待してるかと思われるから
止めて欲しいんだけどーーーーっ!(苦笑)
[ 2011/12/01 22:46 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

パルもまめ太も、他のワンコがいなかったから
我が物顔で走り回ってました~( *´艸`)
お!?指広げてるの分かって頂けましたか~?
(・v・*)ムフ♪可愛いでしょ?!(笑)
あと、パルの肉球も!
目の付け所が、さすが!!
レオママ♪さんらしいですね゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

レオくんもパルも…
走る姿ってすっごくかっこいいんだけど、
速いから、写真を撮るとしたら
うちの「お手軽デジイチ」では限界があるみたいです(泣)
…てか、オートに頼りきってる自分が悪いんだろーね(爆)
[ 2011/12/01 22:53 ] [ 編集 ]

こういう山っぽい傾斜のあるドッグラン行ってみたいんですよね。
どうにか実家(佐久とは反対。苦笑)に帰省するときに佐久経由で行きたい!!
で、モトくんに持ちかけてみましたが却下されてしまいました( ̄▽ ̄)

バビュ~ン!って走るパルくん、カッコイイ(≧∇≦)
ピヨ~ン!って弾むまめ太ん、キャワユイ((w´ω`w))
ビビッている姿も愛おしい(*´ェ`*)
まめ太んのお洋服、可愛いですね(*^-^)

パルまめコンビのだるまさんが転んだナイスですっ(*^m^)

パルくんの身体をはった乗車拒否、笑えるヽ(*≧ε≦*)
横山弁護士…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
[ 2011/12/02 15:31 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

こんにちは~♪

そうでしたね(・∀・)♪+.゚
モトくんちのご実家、長野でしたよね(?!)
でも反対側だと、わざわざ行くってのも大変ですものね
何かの機会に行くことがあればオススメしますヨ♪
その時は是非誘ってくださ~い゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

まめ太のお洋服…やっぱりピンクです(爆)
子供たちにはよく「目が怖い!」って言われるので
せめてお洋服だけでも可愛くしなくちゃ!と。。。

横山弁護士、ちょびみさんまだお若いのに
ご存知なんですねっ!(笑)
パルの乗車拒否、分かりやすいでしょ~?ヾ(≧▽≦)ノ

[ 2011/12/04 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/118-ab515bfb








