スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の一枚


「どこにいるでしょ~か2」

P1090947.jpg

正解は…

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

P10909471.jpg

解ったかな?

「パルまめ検定」2回目はパルバージョンにしようかと思ったけど、
先に検定に使えそうな写真が撮れたので、今回は2ワンバージョンにしました((´∀`*))

もとの写真(パルまめ)が小さすぎるって
苦情はナシで(笑)

今回は「いきなり一級」です。(ノ∀`)

------------------------------------------------------------------------------------

昨日、久しぶりに長野まで行ってきました。

↑の写真は佐久平ハイウェイオアシスにあるドッグラン

ただ、長野に行った本来の目的は…
ラーメンを食べること!

口コミで評判のJR中込駅前にある「頓珍館」。

製法で特許をとっているチャーシューが絶品で、
いつも満席のお店です。

麺通団(←麺類をこよなく愛し、美味しいと聞けばどこへでも行く集団
/メンバーはぱるパパと私の2名)(ノ∀`;)

…に加入してはや5年、
1年ぶりくらいに行ったけど、やっぱりチャーシューが美味しかった~。゚(ノ∀`*)゚。

あ!写真撮ってないや(´ω`;)

帰りに、ドッグランに寄って…

その後は群馬のコストコへ。

アメリカンな雰囲気にテンションが上がってしまった私たちヾ(´ε`*)ゝ
二人で食べきれるはずもない36個入りのディナーロール(1.35㎏)と、
ピザ(43㎝×43㎝)を買ってしまい、
自宅に戻ってから反省しましたとも!!(泣)

その夜は、パンを1コ1コラップに包み
ストックバッグに詰める作業に追われましたとさ(滝涙)


ドッグランの様子はまた次回UPしま~す(・∀・)♪+.゚






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2011/11/28 17:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

こんばんは~♪

やだやだ~!私ってばすごい~!!
昇級しちゃったわー1級ですって!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
・・・でもすごい長い時間、写真を見つめてたことは内緒ww

へぇ~チャーシューが美味しいんですね♪
食べてみたいなぁ~!
うちの旦那も無類のラーメン好きで
『ぱるママ♪さんが麺類大好きなんだって』と話したら
「都内だったら美味しいお店教えるぜъ( ゚ー^)」と
張り切ってましたよーww
[ 2011/11/28 20:42 ] [ 編集 ]

今回は大正解~♪
いきなり一級ですわっ☆

うちのだんなもラーメン大好きで。
聞くと熱く語られるので
なるべく聞かないようにして
います。
おいしいものを食べるため
だけに高速を使うって
贅沢だし、最高の楽しみでもありますねっ

今回もぱるパパさんと
ママさんの仲の良さが
伝わってきました~☆
素敵なご夫婦ですねっ
[ 2011/11/28 21:23 ] [ 編集 ]

やったーいきなり1級クリアァァァ~( ̄ー ̄+)キラーン
今回はわかったよ~~!!
っつか、すーーっごくじーーーっくり見た(笑
ほほぅ!パルまめ家はラーメン好きですか~♪
我が家も大好きですよ(^o^)vィェィ
那須へ行ってもラーメン屋ばかり見える私(笑

コストコとか、いいな~!!
確かにっ!!2人じゃ多いですね(爆笑
肉食女子多めファミリーですので、なんなら
食べるのお手伝いしましょうか~(笑


↓えーーと。ぱるママさんってばー。
『ホトケアカバネ』知ってるのがウケル(爆笑
うちの子供達は『カクレモモジリ』が好きみたい!!
学校で流行ってるのか、見つける度に買ってーと
言われますが、全部却下してます(笑
だってー、他のキモイんだもんww
図鑑が欲しいらしいけどね(笑

[ 2011/11/28 21:55 ] [ 編集 ]

うっ…
パルくんはわかったよ!!パルくんはね。。。
だけど林の中でまめ太んを見つけるのは難しいゾ!
さすが1級問題!!
ってのんきに思ってたら
↑↑↑みんな1級に昇格してる( ̄▽ ̄;)
まめ太ん、佐久の林の中にはホトケさんいなかった??(^・^)

こちらのドッグラン、リンク先見てみたんですが
無料なんですね!!
林の中のドッグランってワンコにとってもすっごく楽しそうだし
今度そっち方面行くとき利用してみたいな♪♪

麺通団、今後の活動も期待していますっ!!
埼玉にはお勧め無いのかな~??

コストコもいいな~!!!
ぱる家は会員なんですか??
[ 2011/11/29 12:53 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

Ricoさんすご~い゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
連続正解ですねっ♪
ここだけのハナシ…、ぱるパパは
今回、まめ太しか見つけられなかったんだよ~

旦那サマもラーメン好きですか~v-365
おぉっ!是非是非美味しいお店
教えて頂きたいです~。:+.(・∀・).+:。
どこへでも行きますよ~♪
ってか、旦那サマ…
麺通団入ってくれないかしら(爆)
[ 2011/11/29 20:22 ] [ 編集 ]

リョータママさん

おぉっ!いきなり一級おめでとうございまーすv-314
今回はわりと難しいかな~と思ったんですが、
さすが!まめ太の石川のおかあさん♪♪♪

旦那サマもラーメン好きですか~((´∀`*))
是非、我等麺通団と熱いラーメン談義を
交わしたいものです(笑)

あ、いえいえ…
仲が良いとは…モゴモゴモゴ
ま、そういうことにしておきましょう(苦笑)
[ 2011/11/29 20:35 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

いきなり一級おめでとうございま~す(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
すごーーーっくじっくり?!(笑)
ですよね~(^^ゞ見つけにくい写真でスミマセン♪
だから検定になるんだけどね(〃´・ω・`)ゞェヘ

アハハハ
那須でもラーメン店が目につきましたか~(笑)
いやいや、分かりますよ!
私たちも…ふらっと遠出して、お腹がすくと
まずはラーメン店探しますもんww

コストコはさすがに、量が多いので
ちゃんと計画たてて買わないと
大変なことになりますね(;´Д`)
もし、またテンションが上がって
無計画買いしてしまった時は連絡しますので
よろしくお願いしまーす(笑)

「カクレモモジリ」私もいちばん好きかも~(・∀・)♪+.゚
ほとんど全ての「こびと」が気持ち悪いんだけど
まだモモジリさんはマシかな~
あのキモさが子供心をくすぐるんでしょうね
でもちょっと憎たらしさも感じます(爆)
[ 2011/11/29 20:49 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

え~っヾ(´・∀・)ノパル分かりましたか~♪
ちなみにぱるパパは、まめ太しか見つけられませんでした(笑)
難しかったですか~?
懲りずに次回も挑戦してみてください♪

そうそう。
このドッグラン無料で、しかも広くって…
とっても楽しめました。
オススメですよv-218
まめ太は「ホトケさん」より「松ぼっくり」に夢中でした(笑)

麺通団の埼玉おすすめラーメン…
実はまだ北東部しか調査してないので、
今後はもっと範囲を広げて行動してこうかな…と。
ちなみに北葛飾郡杉戸の(東池袋大勝軒からのれんわけした)
「大勝軒しのや」は間違いないですv-218

コストコは今回会員になりました~
帰り道だったから寄ってみたけど、
通うとしたら、入間のコストコかな~。
[ 2011/11/29 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/117-afcbe259








