
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の一枚

「どこにいるでしょ~か?」

P1090713.jpg

正解は…

 ↓
 
 ↓
 
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

p1385523.jpg

P1090714.jpg

いきなり2級ですか
…っていうか、何級からのスタートなんだろうww






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2011/11/21 15:00 ] アルバム | TB(0) | CM(8)

こんばんは~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
パルまめ検定2級いただきましたわー☆
目指すは有段者!頑張りますよー( ̄▽ ̄)

↓のコメのオセロの件・・・
ぜひとも実現したいわー。
埼玉遠征、旦那にお願いしてみようかなぁ・・・。
[ 2011/11/21 21:05 ] [ 編集 ]

次の受験日はいつでしょうか…

く、悔しい(滝涙)

まめ太ん…見つけられなくてゴメンね(/_;)



オセロの件って(爆)
実現されたら楽しそうだな~♪♪
[ 2011/11/22 14:11 ] [ 編集 ]

わ~ん((+_+))
見つけられなかったよ~涙

私も次がんばります☆
[ 2011/11/22 18:06 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

2級合格おめでとう(人*´∀`)+゚:。*゚
そんなRicoさんには、まめ太んからのチュウウウウウe-273
(もれなくベトベトよだれが付いてきます)
  ↑罰ゲームじゃーん!!(爆)

オセロの件(笑)…、
ダンボールでオセロ盤、作っとこうかな~☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ
[ 2011/11/22 18:41 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

まめ太んより…
次の受験日は12月、ということしか
教えてくれませんでしたっ(;´Д`)
…って、ぱるママの都合だろ!って突っ込みはナシでv-222(爆)

オセロの件←プププッ( *´艸`)
Ricoさんってば、狙ってないとこで面白いですよね~♪
あ!Ricoさんヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンww
[ 2011/11/22 18:49 ] [ 編集 ]

リョータママさん

割と簡単かな~とか思ったんですが、
うまく隠れてましたか?(笑)
(。ゝω・。) σ<<☆゚+.ィェス♪゚+.☆>>

次回はパルにしよっかな~(とこっそり予告)
でも予定は未定で~す(*ノω`*)ゞェヘヘ★
[ 2011/11/22 18:52 ] [ 編集 ]

うーーーーーーむぅ( ̄▽ ̄;)
残念ながら色弱の私は見つけられず(泣
でも、お姉は一発で合格でした~♪
今スイミングでいないんだけど、
後でちび姉にも聞いてみよっカナ~!!
私的にリベンジをアツく希望~(笑
まめ太ん、保護色だゎ~(爆笑

[ 2011/11/23 17:19 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

オットォ!(・ω・ノ)ノ
残念でしたね~…って、
当たってても何も出ないんだけど(笑)

さすが、お姉ちゃん!
一発合格でしたか~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
若いってすばらしい♪♪♪
ちび姉ちゃんはどうだったかな?

次回はもっと難しくなるかもよ~ヽ(´∀`)ノ
と言っても、全くネタがない私(←ダメじゃん)w
[ 2011/11/24 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/115-f03564a5








