
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩楽しい♪

今日は久しぶりにカメラを持ってお散歩

当然、撮影するからには「おやつ」は必須ですね~

P1090591.jpg

ポケットにしのばせているのを
ちゃんと分かっているパルは、

歩きながらも私の顔をガン見です(照)

くれないと分かると…

P1090598.jpg

「ジャンプ!ジャンプ!ジャ~~~ンプ!!」×3くらい…(苦笑)

…と、しつこい

やっと撮影ポイント~♪

P1090609.jpg

と言っても、いつもの「田んぼあぜ道(南)コース」なんだけど(笑)

とりあえず、おやつ効果でお座りグッジョブ

P1090677.jpg

↑右奥でおじいちゃん達がゲートボールをやってるんですが、
興奮することなく、落ち着いてモデルが出来ました。グッジョブ


この場所で、おやつ切れ~(;゚∀゚)

早速…↓

P1090691.jpg

…やっぱりね(;´Д`)

でも、

P10906941.jpg

キャイキャイ☆^(’v`*d)P+.☆゚+.☆

時折振り返って様子を伺う姿、
めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~

毎日このツンデレ君に翻弄されているぱるママでした。





本日のベストショットぉ~♪

P10906431.jpg

この笑顔が見られるから
お散歩も楽しいんだよね~((´∀`*))






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2011/11/17 22:02 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

こんばんは~♪

うふふふ。パルくんの笑顔最高(゚▽゚*)
やっぱりお散歩のときに見せてくれる笑顔があれば
寒くっても暑くってもちょっと体調悪くっても
「お散歩行かなくちゃ!」って気になりますよね。

田んぼあぜ道(南)コース、いいなぁ。
シオンも喜んで歩きそうなコースだわー。
[ 2011/11/18 15:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/18 20:59 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

そうそう((´∀`*))
どんな気候でも、体調悪くても
がんばろう!!って思いますよね~♪

ちなみに…
お散歩中、パルに「お散歩楽しいね~」と言うと
更にテンションあがっちゃいます(笑)
いつもはやんちゃだけど、
そんな素直なところもある可愛いやつです(ノ▽〃)

田んぼあぜ道コース、北コースも
なかなかの長距離でいい運動になりますよ♪
いつかシオンくんとお散歩できるといいな~ キャ[o゚∀゚o]
でも、シオンくんに「こんな田舎嫌だ!」って言われるかもね~(;´Д`)
[ 2011/11/19 22:12 ] [ 編集 ]

鍵さん

連絡ありがとうございました~♪

今日はこちらも雨が続いて
パルの大好きなお散歩も行けませんでした(´ω`;)
なので、いつものように
部屋をガンガン走ってましたヨ(*ノω`*)ゞェヘヘ

また、楽しいお土産話聞かせてくださいね~♪
[ 2011/11/19 22:15 ] [ 編集 ]

おやつにつられていい笑顔
ですね~かわいいっ
ベストショットも青空と真っ白な
パル君のコントラストが
ステキですねっ

そうそう、振り返ってみてくれると
ほんとこっちもにっこり笑い
かけてしまいますよね
ぱるママさんの気持ちがよくわかります♪
[ 2011/11/19 22:50 ] [ 編集 ]

パルくん♪♪撮影ポイントでナイスポージング!!!
私、真っ白なポメちゃんって会ったこと無いから
パルくんに会ってみたいなあ~(///▽///)
シオンくんとくぅとで挟んだらオセロみたい(笑)
なんて妄想したりして…

時折振り返ってくれるパルくん、たまらないですね!!
パルスマイルも最高~v-238v-238v-238
[ 2011/11/21 12:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/21 13:24 ] [ 編集 ]

リョータママさん

やっほ~ぅ♪
リョータママさんに写真褒められちゃった~[o゚∀゚o]
ちょうどいいお天気で、こちら地方では
珍しく空が青かったので、いい感じのが撮れました♪
それプラスおやつにつられたパルの笑顔もね~(笑)
ゲートボール場の写真も、あとちょっとで「見返り美人」できそう!かな?
リョータくんをお手本にして
これからも頑張りますヽ(*ゝω・)ノ

[ 2011/11/21 14:09 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

(o゚ω゚o)ぉ♪真っ白ポメちゃんて珍しいのかな~?
むむむ…確かに、私もパル以外会ったこと無いかも。
是非是非、会いに来て~♪
シオンくんも一緒に、オセロ実現させてみた~いww
ただ、白色だけがかなり巨大になっちゃいますけど
いいですかぁ~?!(爆)

お散歩中の振り返りは、ツンデレなパルがやると
殺人的ですよ~♪
可愛すぎてヘロヘロになります。←アホです。
[ 2011/11/21 14:17 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございました。

今回はコメ欄閉じてらっしゃるので、
次回にでも書き込みさせて頂きます。
[ 2011/11/21 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/114-abd33f71








