
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めっちゃブルー②

まめ太の「おにいちゃんを探す旅」は続きます。


じっとしてられなくなって、やっと動き出しました。

P1090396.jpg

P1090397.jpg

P1090400.jpg

1320745006PiZz12i5.gif

相変わらずキョロキョロ

あれから、30分くらい経ったのかな?

ようやくパルが戻ってきました。

P1090431.jpg

P1090429.jpg

そして感動の…再会…、

P1090439.jpg

…のはずなのに、

なんだかパルがヘコんでます。
それは…

P1090444.jpg

ギャーッ!!気持ち悪い!!
どこに突っ込んできたのよー!!

すぐにでも取りたい気持ちはやまやまですが、
毛が柔らかくて、絡み付いてしまっているので、
このまま帰宅しまーす。
すれ違う人々に白い目で見られながら…。(爆)


さて。
おにいちゃんが戻ってきて100人力のまめ太は…、

P1090455.jpg

誰に言ってるんだか…(苦笑)

それまで尻尾が下がっちゃって
オドオドしていたのに、この変わりよう。

いつもはケンカもするけど、
まめ太はやっぱりおにいちゃんを頼りにしてるんだろうな~♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/11/08 21:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(9)

こんばんは~♪

ぎゃー!!ひっつき虫がいっぱいだぁーe-447
これって1つずつ取っていかないとダメだから大変だったでしょ??
そりゃパルくんもブルーになりますよねー(笑)
うってかわってまめ太くんの喜びようったら!
シオンの弟か妹も・・・
これくらいシオンを頼りにしてくれるかな♪(妄想万歳)
[ 2011/11/08 21:47 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さん、体調はいかがですか??
今度は寒くなってきちゃって、気温の変化でも体調崩さないように
お互い気を付けましょうね☆

まめ太んがキョロキョロ動く写真スゴイです!!
思わず自分の目を疑っちゃって二度見以上しちゃいました(笑)
お兄ちゃんっこなまめ太ん、うちのミント姫と同じ~(^・^)
なんだか親としては寂しいけど、兄弟愛が微笑ましいですよね♪♪

パルくんはどこに突っ込んじゃったのかな~(笑)
スリッカーブラシとかでとったのかな?
それともお手手?
[ 2011/11/09 14:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりのコメですぅ!!
もしや・・・ぱるママさんってば
ブタクサ(だったっけ?)アレルギーですか?
この時期大変ですねー((+_+))
ムリしないで、お大事にして下さいねm(__)m

まめ太くん、お兄ちゃんを探してキョロキョロ!
そのか弱い感じに、めっちゃ萌え~なんですけど♪
わかりやすいくらい、尻尾下がってますね。。。
そーそー、兄弟なんて、一緒にいれば喧嘩するけど
いないと寂しいモノです(笑
いいな~兄弟愛(*^_^*)
レオにも弟か妹欲しい~!!

っつか、パルくーん、大変だったねww
これってなかなか取れないよねー(涙
でも、写真で見るとついつい笑っちゃう(ゴメーン
レオもいっぱいひっつけてるよーww
白いから目立つよね(笑

[ 2011/11/09 15:03 ] [ 編集 ]

Ricoさん

そうなのぉ~いっぱいなの~(泣笑)
脇とかお腹とか尻尾もびっしりでした
帰ってからぱるパパがブラシでガサーっと取ってくれたけど、
見えない所にも意外とついてるもので
それは一つ一つ取りました~(´-д-)-3

強くなったまめ太は
とたんに子供に吠えまくってましたよ(苦笑)
シオンくんの弟か妹かぁ…(妄想(´・∀・`)ニヤニヤ)
[ 2011/11/09 18:16 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

はい♪体調はばっちりですよん♪
本当に、昼間の暖かさとは違って
朝晩寒いですよね
ちょびみさんも体調崩さないように☆

動く写真ね~
面白いけど、画質が落ちてしまうのであまり
オススメできません(苦笑)
ちなみに→ http://www.bannerkoubou.com/
で加工できますよ♪

そうですね~e-420チョコ社長とミント姫の関係に似てるかも( *´艸`)
ただ、2ニャンみたいに「ほんわか」した師弟関係ではないみたい
(常に激しい)(爆)

パルはスリッカーブラシで取りました~
でも脇とか尻尾とかは残ってたので
手で取りましたよ(´-д-)-3
まだ日中はいいけど、夜のお散歩は気をつけなきゃ!ですね☆
[ 2011/11/09 18:26 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

こちらこそご無沙汰してしまって…m(__)m
ブタクサは、春の花粉症ほどではないけど
至る所にあるから結構ダメージひどかったです。
でもやっとよくなってきました。
ありがとうございます(*´∀`*)

か弱いまめ太ん♪
守ってあげたーい!って思うけど、
私のことなんて全然無視なんだもーん・゚・(*ノДノ)・゚・
もっと二人っきりのひと時を楽しんでくれるかと思ったのに…クスン
それにしても、レオママ♪さんの言うとおり
わかりやすい子です(笑)

あ!ひっつき虫、
やっぱりレオくんも付いちゃうのね~
そうそう、白いから目立つし気持ち悪い。
虫嫌いの私は(虫じゃないけど)鳥肌モンです(苦笑)
[ 2011/11/09 18:33 ] [ 編集 ]

まめ太くん、ほんとに
わかり易く尻尾が上がったり
下がったりしていますねっ

いつも一緒だから、いないとさみしくなる
のかな??
パル君はそうでもないのかな??

パル君、やられちゃいましたね~
きれいにとれましたか??(*^_^*)
[ 2011/11/09 18:49 ] [ 編集 ]

リョータママさん

まめ太、分かりやすいでしょ~(笑)
そんな所が素直で可愛い、と言うか
アホっぽくて面白いと言うか…
どちらにしても母性本能くすぐられまくりです(←この人がアホです)

いつも一緒だから…
たぶん「いるのが当たり前」なんでしょうね~
お察しのとおり、パルはいつでもクールです(笑)
そんなパルも、ひっつき虫が変なとこに
つくとヘコむみたいで、
座り込んでは後ろ足カリカリ噛んでました。
ブラシである程度は取れましたが、
見えない所はまだくっついてるかも~(爆)
[ 2011/11/09 23:10 ] [ 編集 ]

私もたまに 舞桃とここ歩いてますよー^^w

舞桃は1周2.5キロ歩いてますw

それにしても どこに突っ込んだのかパルくんwwww

不安そうなまめ太くんもかわゆいね(*´∀`*)
[ 2011/11/10 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/111-ddfd7655








