
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めっちゃブルー①

鼻炎の薬を飲み始めて
約一週間、やっと鼻がマシになってきた感じですヾ(*'∀`*)ノ

きっと今にになって効いてくるって事は、
鼻水を止めるため(一時的)じゃなくて
元から改善している証拠なんだろうな~と思います。

とにかく良かったです。


さて、週末のパルまめ家の様子。

我が家から程遠くない久喜菖蒲公園にお散歩に行きました。

P1090364.jpg

でも…

残念ながらこの日は曇り(;´Д`)

P1090365.jpg

いつもはキレイな噴水も、なんだか空と同化して
はっきり分かりませんねー

P1090420.jpg

↑ここの公園は湖をぐるっと囲むように遊歩道があるんですが、
距離が長いため、パルとぱるパパだけで「いってらっしゃ~い♪」(笑)

私とまめ太は、出発点のウッドデッキあたりで撮影会


だけど、肝心のモデルさんは…、

P1090368.jpg

おにいちゃんと分かれた途端、
心細くなったのかめっちゃブルー(;-ω-)ゞ

132064384804OWsKMo.gif

おにいちゃんを探してずっとキョロキョロ

P1090411.jpg

P1090413.jpg

少し歩いては止まり、イヤイヤしちゃって
全然お散歩にならないよぅ(ノдヽ)エーン

P10904212.jpg

P1090421.jpg

この続きはまた次回へ…

つづく。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/11/07 20:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

こんばんは~♪

お鼻が改善に向かって良かったですね☆
確かに時間が経ってから効いてくる方が
「元から効いてるのね」って感じしますよねー。
とにかくヨカッタヨカッタe-420

まめ太んってば、本当にお兄ちゃんっこなんだ~♪
シオンは家では母ちゃんっこなのに、外に出ると途端に父ちゃんっこになって
少しでも姿が見えなくなると、まめ太くん状態になります。
一緒にいる私は悲しい気分になります(笑)
[ 2011/11/07 22:23 ] [ 編集 ]

Ricoさん

ありがとうございます。
ホントに・・・、じわじわとでしたが、
効いてきてよかったです。
もうそろそろ、セイタカアワダチソウも無くなるかな~。

まめ太のヘコミようったら、尋常じゃないでしょう?(笑)

いつもは私にべったりなのに…、それに
独り占めできるって喜んでくれるかな~と思いきや
パルがいなくなると私なんて完全無視だもんね~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

シオンくんもそうなんだ~(笑)
きっと「みんなが一緒にいて当たり前」なんでしょうね♪
だから誰かいなくなると不安になるんじゃないかな~
…とポジティブシンキング((´∀`*))
[ 2011/11/08 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/110-540a1a89








