
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぬ鍋

まめ太、いぬ鍋に挑戦



P1010221.jpg


いまどき、石油ストーブなんて・・・。

「がんばれ!まめ太!!」


P1010242.jpg


「さあ、寝てみましょう」


P1010247.jpg


とっても素直なまめ太。


P1010257.jpg


とってもとっても素直なまめ太。


P1010273.jpg


はい。いぬ鍋の出来上がり~


P1010270.jpg


人も犬も寒い日は鍋がいちばんですね!!←違うやろ。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2011/03/07 22:53 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

はじめまして♪
リョータママといいます☆
犬鍋の豆太くんがかわいいし、
記事もおもしろ~い!!
ってことで初訪問、初コメントです♪

よかったらこちらへも
遊びにきてくださいね!!
[ 2011/03/08 12:10 ] [ 編集 ]

リョータママさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

おもしろい
って言っていただけるのが
なによりの励みになります。

これからも頑張りますので
また来てくださいね。
[ 2011/03/08 13:36 ] [ 編集 ]

まめ太くん超~可愛いですe-328
うちの子も入れてみようかな・・・・v-291

まめ太くんとパルくんを見始めてから
2匹飼い欲求がフツフツと沸いてきて
ただいま旦那を2匹飼いするために洗脳中。
うまく洗脳されてくれますように祈っててください(笑)
[ 2011/03/08 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/08 20:10 ] [ 編集 ]

Ricoさん

土鍋のあたたかさを知ると
シオンくんも病み付きになるかも・・・ですね。

2匹目をお迎えするなら、
月齢があまり離れていないほうが
いいって言いますね。
シオンくんなら弟か妹をお迎えするのに
丁度いい時期なのではないかな?

↑コレ、旦那さまに言ってみて♪

・・・と裏でたくらんでる私たちって・・・(笑)
ふふふふふふふふふふふふ

旦那さまごめんなさい。
[ 2011/03/08 21:17 ] [ 編集 ]

たまりませんね!

かわいい~。
ほんとに寝ちゃったんですね。
[ 2011/03/08 23:20 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん

まさか寝てくれるとは
思いませんでした(笑)

このあと、暑くなったのか
そそくさと出ていきましたが・・・。

撮影中はおりこうさんで・・・
しっかりとモデルを務めてくれました。
[ 2011/03/09 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/11-5e691127








