
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソノハナノナハ


ここのところ…

「鼻」の調子が悪くてどうもいけません

原因はこのコたち↓だと思われます。

kafun99.jpg

秋になるとどこでも見かける黄色い花。
『セイタカアワダチソウ』。

花粉症の私はスギ花粉だけじゃなく、このコたちもダメみたいで
この時期も、ものすご~く辛いんです( ´Д` )


身体は全然元気なのですが、
頭がボーっとして…
思考力が低下してるのか、ブログ更新も進まず…。


みなさんのブログにも
なかなかおじゃまできずにすみません(ノω=`)


パルとまめ太は相変わらず元気ですのでご心配なく♪

P1090359.jpg

…って、寝てる写真じゃ、

P1090358.jpg

全然元気そうに見えないですね(笑)


また近いうちにおもしろネタをアップできるように、
明日こそは耳鼻科に行ってきま~す







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/11/01 20:45 ] 季節 | TB(0) | CM(8)

こんばんは~♪

花粉症はつらいですねーe-330
私は秋は平気だけど、春はズルズルいっています。
鼻水をすすっていると頭がボーっとしてきちゃうし
鼻をかめばかんだで、鼻周りの皮がむけて痛いし。
今のぱるママさんの気持ちがよーく分かります!
無理しないでいいですからねー。
耳鼻科に行って改善するといいですねー。
[ 2011/11/01 22:22 ] [ 編集 ]

別名ブタクサですね。
これがダメな人けっこう多いですよね。。。
私は花粉症とは まだ無縁ですが、花粉症のせいで車の運転が危うい
なんて方もいるみたいなので、気を付けてくださいね><
[ 2011/11/01 23:40 ] [ 編集 ]

私もブタクサやイネもダメなんです(ノ_-。)
つい先日までくしゃみ鼻水があって
市販の点鼻薬買いました。。。
目の痒みは年中だし(涙)

おうちでパルくんとまめ太んと
まったり過ごすのに絶好な季節ですよ(*^ー゚)b
お大事にして下さいね☆
[ 2011/11/02 12:58 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

やさしいお言葉、ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。
Ricoさんも(春の)花粉症なんですね
辛いですよね~
鼻水は薬で抑えられても、
眉間のあたりがぼわ~んとするし…。
やる気全然なっすぃんぐ~(;´Д`)

今日、病院に行って薬をもらって飲んだけど
なんだかね~
いまいち効き目が実感できないんです(泣)
飲み続けると改善するのかな~
それにしても、おじいちゃん先生…、
「花粉を上手に避けてね♪」だって(爆)
やっぱり病院変えたほうがいいかな~(#゚Д゚)

[ 2011/11/02 20:30 ] [ 編集 ]

私も花粉症で。。
見ているだけで、お鼻がムズムズ~。。

わんこのまったり姿って
とんでもなくかわいいですよね~
癒されますね~☆
[ 2011/11/02 20:32 ] [ 編集 ]

舞mamaさん

あ!そうそう!
昔ブタクサって言ってたの思い出しました~o(●´ω`●)o
結構ダメな人多いんですね。
この時期のは春に比べてまだマシな気がしますが、
確かに春は車の運転も危ういです((( ;゚Д゚)))

全然関係ないけど、今日の午後
花崎駅北口にいませんでしたか?
(ちゃんとお顔を見てなかったけど、同じ車だったので)
[ 2011/11/02 20:38 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

やった~((´∀`*))仲間!なかま~♪
いやいや、喜んでる場合ではないですね(笑)
大丈夫ですか?
市販の点鼻薬、私も使ってたんですが
クセになって年中手放せなくなるから
コワいですよ((( ;゚Д゚)))
私はず~っと使ってて、自力で鼻呼吸できなくなりました(泣)
だから、本当に辛い時だけにしたほうがいいかと思います。
お互い気をつけましょうね♪
ちょびみさんもお大事にe-266
[ 2011/11/02 20:45 ] [ 編集 ]

リョータママさん

あらら(;´Д`)リョータママさんも?!
恐ろしい画像を載せちゃってごめんなさい(苦笑)
ホントに…花粉症の人にとっては見るだけでも
辛いですものね。
リョータママさんもお大事になさってくださいね♪

まったりワンコ、癒されますよね~♪
かわいくて可愛くてv-414ず~~~~~っと見てたいです。
可愛すぎて、たまにマズルを「はむっ!!」て食べてます(←変態)
[ 2011/11/02 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/109-4e2c4da5








